マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Marron kissed  Mie

このお正月のわが家はのんびり過ごしたくさん食べたくさん眠りたくさんお写真を撮りました

そんな中の1コマ

IMG_2267-1-0.jpg

いつものようにお写真を撮るためポーズ
(ライムは周りに人たくさんいるためドキドキ顔♪みいはこの日もたくさん着すぎてブクブク)

するとマロンが・・・・みぃに♪
IMG_2304-1-0.jpg

Marron kissed Mie

そういえばマロンのこんなキスからはじまったマロンとの生活

マロンがわが家に迎えた時の事を思い出しました


新しい年改めて思う 
これからも大切にするよみぃの側にいてね
そして毎日楽しく過ごそうね 

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
みぃがずっと見ていたいマロンの可愛い笑顔をぽちっとしてね♪
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『蓮君』が仲間入り~蓮君どうもありがとう~♪
蓮君は白まちゅげだよ♪
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


※昨日の1月5日↓のコメントのお返事、今日7日に書かせていただきました
 遅くなってすいません見てね※


| マロンとライムの日常 | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵

みぃ・・・今日のブログは、「じぃ~ん」ときたょ~v-10素敵v-22朝からウルウルさせられたょ~v-222

| けぃ | 2009/01/07 07:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 08:37 | |

v-379 けぃさんへ

けぃ・・・けぃちゃんをうるうるさせちゃってv-409
みぃもこのお写真撮っている時はこんなショットが写るなんて思っていなかったのでびっくりしたの
そしてこの日記書いている時みぃもうるうるグッスン状態でした。
岳ちゃんもうすぐ8歳だねマロンが7歳2人とも思えば早いね
これからも元気で楽しく過ごしてもらおうねv-344

| けぃさんへ みぃより | 2009/01/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

v-379 みぃより

e-476明けましておめでとうございます

コメントありがとうございます
ブログに行ってメールオーダーからお返事と思いましたがメールを出すところが見つからなかったので・・・
コメント嬉く読ませていただきました
これからもどうぞ宜しくお願い致します
仲良くしてください~ねv-344

今年も素敵な年でありますようにv-353

| みぃより | 2009/01/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

みぃさん♪
なんて素敵な写真なのv-343キュ~ンです。
みぃさんの腕の中でライムくんの安心しきった幼い表情もかわいいし、マロンちゃんの振り返ったチュ!最高よ♪
マフラーもとってもお似合い、色合いがいいのねv-352

| こじまま | 2009/01/08 13:57 | URL |

v-10 こじままさんへ

とっても嬉しいお言葉ありがとうございますv-398
こんなお写真撮れているとは思っていなかったのであとで見たときはジーンと来ちゃいましたv-408
マロンと出会ったときの(←ジョーカーで)事思い出しました。
あの時運命を感じました。きっとわが家の家族になる事が運命だったんだと。
そしてライムが生まれる事もv-398
マフラー似合っていますよねぇ~←親ばか炸裂(笑)
絶対コジ君も似合うわ~♪

★嬉しいコメント書いて頂いていたのに・・・お返事とっても遅くなって本当にすいません★

| こじままさんへ みぃより | 2009/01/16 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/408-2e1b051b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new