マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬界のマフラーの似合う男

とうとうお正月休みも終わり

わが家のお休み神社に続く道のある公園へ毎日お散歩

年末から年始にかけてずっと行っています。

寒い日にはお洋服を着てみんなでお散歩少し暖かいときはマロンもライムもマフラーをつけてお散歩

そしてお写真

とそこで気が付いてパパとみぃ

ラ・ラ・ライムがなんだか凄くマフラーが似合ってイるぅ~(親ばか)

IMG_2073-1-0.jpg

あのマフラーが似合う事で有名にもなった○○様に負けず劣らず似合っている!!!!

IMG_2071-1-0.jpg


余りにも褒めるものだから照れているライムとモデルに徹するマロン嬢

こんな事をしてばかりそして食べてばかりだったわが家・・・・・・

お正月気分はもう終わり!!!・・・・・と思いたいけれど・・・まだ抜けそうにありません・・・・ノロノロ・・・・

またこのお休みに撮ったたくさんのお写真を小出しにUPしていきたいと思っています(笑)

是非また見てネェ~♪

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
当分お正月気分抜けないマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



今年も応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『十兵衛君』が仲間入り~十兵衛君どうもありがとう~♪
十兵衛君は白まちゅげだよ♪
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

| マロンとライムの日常 | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに^^

似合ってますね。
可愛いな。
上手く編んでますね。

ところで、蓮のカワまちゅげ隊、拝見にきたんですが・・・^^

| スマイル(蓮ママ) | 2009/01/05 22:52 | URL |

e-435  スマイル(蓮ママ)さんへ

うふふ~ライムなかなか似合ってるでしょ(笑)
お写真見て改めてびっくりしました~♪
このマロンとライムのマフラー2つともマロンが小さい時に購入したものなんです。
お洗濯してしまっていたのですが今年新たにつけてみました。
ブルー系なのですがその当時はなぜか女の子のマロンに買っちゃったの、今ではすっかりライム用になってます
カワまちゅげ隊のproofお待たせしましたぁ~♪
わが家の掲示板に貼り付けています。是非確認してね
日記でのご紹介は明日予定しています
これからもどうぞ仲良くしてください~宜しくお願い致しますv-344

| スマイル(蓮ママさん)へ みぃより | 2009/01/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

みぃご一家様v-263おめでとうございますv-221本年も宜しくお願いねぇ~v-10
ライム君確かに良くお似合い・・・次回はメガネもかけてみてv-219そうしたらもっと○○様ににているかもv-237

| けぃ | 2009/01/06 07:03 | URL |

  おはようございます!
マロンちゃんとライム君とっても似会ってるよ!
可愛い~☆☆☆
      ポチポチ

| ゆずサブレ | 2009/01/06 07:25 | URL |

みぃさん、こんにちワンコv-407
マロンちゃん&ライム君、とっても似合っていますね~v-354
背景も相まって、本当に「冬ソ○」のヨ○様&ジ○姫みたい!!

舌先をチョロッっと出して、照れてるライム君最高~v-411

| ワンパク | 2009/01/06 09:48 | URL |

ライムく~ん♪
ホントだ!マフラー似合いすぎv-398
ヨ○様以上に似合ってるわv-344
なんか背景も冬○ナっぽいし(笑)
↑のワンパクさんと同感!
こんなにマフラーが似合うワンコってあんまりいないよー(笑)
これは手編みですか??
クールにモデルを続行するマロンちゃんもナイスです♪

| りえたん | 2009/01/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
そして、本年もよろしくお願いいたします☆

おぉ!
マフラーお似合いです♪ヨン様にも負けてないです!
今年も素敵で楽しいblog、たくさん見せてくださいましね~

| あん金ママ | 2009/01/06 16:03 | URL |

私もヨン様以上に似合ってるに1票~v-237
マロンちゃんも、もちろんよく似合ってますよv-238
ブログの内容も大好きだけど、コメントされる皆さんが徐々に○○様からヨン様と表現するあたりも、なんだかほのぼのとして息がピッタリでいい感じですv-278
今年もここに癒されにきますので、どうぞよろしくお願いしますv-344

| あちゅこ | 2009/01/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

e-435 けぃちゃんへ

けぃちゃん
明けましておめでとうございます
こちらこそどうぞ宜しくねぇ~♪
ライム凄く似合っているでしょ~(笑)
このマフラー確かまだ岳ちゃんと一緒にお散歩行っていた時マロンがしていたものよ
今思うとちょっと男の子ぽっかったわ
その時からライム存在を思っていたのかな?まさかね(笑)
めがねはやっぱりパパのを借りてみようかしら・・・
度が強すぎてフラフラしていたりしてね
よーく考えるとみぃこのドラマ確か1度も見たことなかったわ・・・・

| けぃさんへ みぃより | 2009/01/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-435  ゆずサブレさんへ

ゆずサブレさん今年もどう宜しくお願いします~♪
マロンもライムもなかなかううん凄く似合っているでしょ~(笑)
2人ともマフラー巻いても全然気にしなくて大丈夫なので巻いて散歩してわん♪
でもね、ブルブル~するとすぐに外れそうになっちゃうの
だからブルブルが多いと巻き直しするのでなかなか前に進めないわ(笑)

ポチポチありがとう~いつもありがとう~♪
今年もゆず君とゆずサブレさんのブログに遊びに行くネェ~
どうぞ仲良くしてね♪

| ゆずサブレさんへ みぃより | 2009/01/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

e-435 ワンパクさんへ

ワンパクさん、こんにちワンコv-391
マロンもライムも似合ってるぅ~?イェーイv-218(高○忠○風)
ワンパクさんも解っていただいて嬉しいなぁ
でも実はみぃドラマほとんど見たこと無くて・・・(汗)
役名も・・・・(爆)
でも凄くヒットした事は知っているわ←胸張って言う事ではない気がする・・・
ペロッとライム可愛いでしょ
ライムよくこういう表情するのよねぇ~不思議♪
いつも照れているのかもシャイだから(笑)
今年も仲良くしてね♪

| ワンパクさんへ みぃより | 2009/01/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

e-435 りえたんさんへ

りえたん~♪
ライム似合い過ぎているでしょ~(笑)v-398いつも思うのですがこうしてお写真撮るとライムの背の高さが・・・・羨ましいモデル体型だわ(笑)
何でも着こなせそうな気がしてきましたv-391
背景の事そう言って頂くので調べました~
題名の通り冬の物語だったのね←今頃知るみぃv-388
ライムも似合うと思うけれど絶対いぶたんも凄く似合うと思うんだー絶対よv-344
このマフラーマロンだけだったときに買ったものなの
ブルーの方も実はマロン用に購入したんだけれど男の子ぽかったわ
マロンはいつも徹してくれます(笑)

| りえたんさんへ みぃより | 2009/01/07 15:30 | URL | ≫ EDIT

e-435 あん金ママさんへ

あん金ママさん
e-476明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

おぉ!v-344嬉しいですぅ
そう言っていただいv-402←ライムが照れている
わが家パパも2人にマフラーを巻いてお散歩するのが今ちよっとだけブームみたいで何度も巻いてお散歩しました(笑)
今年も仲良くしてくださいねぇ~お願いしますぅ

| あん金ママさんへ みぃより | 2009/01/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

e-435 あちゅこさんへ

うふふ~あちゅこさん嬉しい1票ありがとうございますv-398
そしてマロンにも嬉しいお言葉v-344

そうなんですv-398
みなさん本当に息ピッタリで嬉しいですv-344
みぃもほんとうに毎回ほのぼのさせていただいています
日記を書いていてとっても嬉しい事ですぅ
あちゅこさん今年もどうぞ宜しくお願い致します、仲良くしてください~♪
今年のみぃの目標は12月にギックリ腰にならない事です(笑)v-391

| あちゅこさんへ みぃより | 2009/01/07 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/407-8e5473c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new