マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今年もどうもありがとうございました★

今年も残すところ後数時間

たくさんの方とお友達になっていただき本当にありがとうございました。

マロンとライムは今年も元気いっぱい
Thank-You.jpg


来年もマロンとライムが幸せに暮らせるようにみぃ頑張ります!!



来年もどうぞ宜しくお願い致します


皆様良いお年をお迎えください~♪

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
来年も遊びに来てほしいなぁ~と凄く思っているマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさ~んマロライちゃ~んパパさん♪
今年もたくさんのかわゆさとやさしさとあたたかさをありがちょうネッ!
今夜景をバックに紅白観ながら年越しそば待ちでっす(笑)
新しい年もぜひ仲良くしてね~v-10
ロッタ家一同より心より感謝を捧げ、愛をピピピ~ッしまぁ~すv-238

| メアリ | 2008/12/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-286みぃさん&マロンちゃん&ライム君&ぱぱさん

良い年をお迎えください!

来年はカワまちゅげ隊に入隊できたら
いいなあ~なんて思ってます。
うちの子まゆ毛あったかな?v-354

みんながv-352
来年もいっぱいいっぱい素敵なことがありますように・・・・



| 桃ママ | 2008/12/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくんに出会い
そして、みぃさんとブログでお話できたことを
心から嬉しく思っています♪
来年も、可愛い姿をう~んと見せてくださいねっ。
沢山の幸せに包まれて、良いお年をお迎えください!

| hako | 2008/12/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、ライム君これからも仲良くしてね☆
ちょくちょく見に来させてもらいます!!
   よいお年を~♪♪
  今年最後のポチッッ!

| ゆず | 2008/12/31 22:33 | URL |

よいお年を

来年も素敵な年になりますように。
みーさん、大好き!ブチュッ♪
まだ仕事中の...manamoon...より(笑)。

| ...manamoon... | 2008/12/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-360 メアリさんへ

メアリさんロッタちゃんパパさん~v-415
ほんとうに仲良くしていただいてありがとう~
これからもずっと仲良くしてね♪
ドジドジみぃだけれどこれからもどうぞ宜しくおねがいしま~す♪
愛をドーンと届けちゃうぅ~v-344

| メアリさんへ みぃより | 2009/01/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

v-360 桃ママさんへ

桃ママさん~♪
昨年は仲良くしていただいて本当にありとうございました。
是非是非桃ちゃんもカワまちゅげ隊のメンバーになっていただけると嬉しいです。
桃ちゃんは何色かなぁ?
是非お待ちしていますぅv-344
本当です。みんなが今年も幸せでありますようにv-353

| 桃ママ さんへ みぃより | 2009/01/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-360 hakoさんへ

hakoさん昨年はお友達になって頂いてありがとうございました。可愛いかりんちゃんとライムが似ていてびっくりしました。
とっても嬉しいかったです。
今年も hakoさんかりんちゃんにとって素敵な年になりますように★そして今年も昨年以上にお話させていただけると嬉しいなっv-398
どうぞ仲良くしてください~♪

| hakoさんへ みぃより | 2009/01/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-360 ゆずさんへ

ゆずさん昨年はありがとうございました。
そして今年は是非カワまちゅげ隊のお写真待っていますね
今年もゆずさん家にとって素敵な年になりますように
また是非遊びに来てね
待ってますぅ
そしていつもぽっと応援どうもありがとうございますv-344

| ゆずさんへ みぃより | 2009/01/01 00:40 | URL | ≫ EDIT

v-360 ...manamoon...さんへ

...manamoon...さ~んお仕事お疲れ様です

昨年はお友達になって頂いて本当にありがとう~♪
とっても楽しかったです
今年も昨年以上に楽しく素敵な1年になるように~
...manamoon...さ~んv-414大好き好き~ブチュ~ブチュ!!ラブラブ~らびゅ~v-414
お仕事無事に終わったかなぁ?

| :...manamoon...さんへ みぃより | 2009/01/01 00:57 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-308]

あけましておめでとうございます。今年もマロン&ライムの親子愛を楽しみにしてますv-344時々コメントしたいと思ってます。ヨ・ロ・シ・ク!!!

| momokoのママ | 2009/01/01 10:19 | URL |

みぃさん・マロンちゃん・ライムくん・パパさん、新年明けましておめでとうございますv-344
去年は仲良くお付き合いしていただいてどうもありがとうございました~♪
テンプレート、和風な感じでとってもかわいいですね~v-398
今年はより一層、天然なみぃさんを探っていけるようにがんばりま~す(笑)
それでは、今年もりえたんといぶたんをよろしくお願いしま~す。

| りえたん | 2009/01/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

v-360 momokoのママさんへ

momokoのママさん
e-370あけましておめでとうございますぅ
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました
今年もmomokoのママさんのご期待に沿えるような親子愛をUP出来るようにデジカメを肌身離さず撮り続けます(笑)
是非また遊びにきてくださいね
お待ちしていますぅ
今年もどうぞ仲良くしてください~♪

| momokoのママさんへ みぃより | 2009/01/02 01:21 | URL | ≫ EDIT

v-360 りえたんさんへ

りえたんさん
e-476新年あけましておめでとうございます
こちらこそ昨年は仲良くしていただいてほんとうにありがとうございました。
お正月なので和風です
HPのTOPも良かったら見てね♪
今年はみぃの天然も卒業しきっと凄くりっぱな主婦になっていることでしょぅ←絶対不可能(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します
どうぞ仲良くしてね♪

| りえたんさんへ みぃより | 2009/01/02 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/400-e3f0e664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new