マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワまちゅげ隊だよ、全員集合~♪

カワまちゅげ隊だよ、全員集合~♪

チャンチャチャ♪ 
チャンチャンチャン~
チャンチャンチャンエンヤーコラヤ~・・・♪
「ウォース!」by長さん

今年カワまちゅげ隊を3月13日に発足しました。
48わんのかわい子ちゃんにメンバーになっていただきました。

発足して9ケ月を過ぎ今年も後わずか

そこで
★可愛いメンバーを全員集合です★


白まちゅげのみんな
白まちゅ (2)ss

茶まちゅげのみんな
茶まちゅs

黒まちゅげのみんな
黒まちゅ (4)ss


そしてわが家のマロンとライムと実家のこのは
マロライこの

現在48わんの可愛い子達

そしてただ今新しいメンバーの十兵衛君を制作中です、来年早々にはレイちゃんも。
嬉しいな!!

カワまちゅげ隊のメンバーになってくれてみんなありがとう~♪

来年も宜しくねぇ~♪

これからもたくさんの可愛いまちゅげちゃん達がメンバーになってくれます様に★

まだまだ募集中です~♪


※カワまちゅげ隊のページにUPしている通りの順番になっています※


にほんブログ村 柴犬に参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとお願いします

そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね




明日も日記更新予定です。是非遊びに来てね♪

| カワまちゅげ隊 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~v-10皆、並ぶと素敵♪素晴らしいですね~v-352
そして、わが子が1番可愛いと内心ほくそ笑むのでしょうな(笑)
あれ?それって、ワタクシだけ?ナハハハ!

お仲間に入れて頂いて、どうもありがとうございました☆
翌年もヨロシクお願いしますわん!

では、麗しき新年をお迎えくださいます様に・・・v-343
来年も、幸せ家族の柴犬親子日記を楽しみにしておりま~すv-339

| あん金ママ | 2008/12/30 23:30 | URL |

あぁ~んキャワイイッv-10
素敵な隊員たちに癒されるわね~v-238
隊長みぃさん!あっ!マロライちゃんかしらんプププッv-22
たくさん楽しませてくれて本当にありがちょ~ぉ~v-221

本当に心から感謝でいっぱいだわよぅ~メラメラ~v-41
お優しさとお心づかいと明るさがキラキラ輝いているわぁ☆★☆★☆
よいお年越しをお過ごしになってネ~ッ~LOVEv-207

| メアリ | 2008/12/31 06:33 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいいですねぇ~
ゆずもカワまちゅげ隊に入りたい
です☆☆
いいでしょうか?!
これからも、よろしくねっっ!!
よいお年を

| ゆず | 2008/12/31 10:13 | URL |

v-354 あん金ママさんへ

凄いでしょ~みんな凄く可愛いの
今年1年の終わりとして日記にUPしたかったので良かったです。
うふふ~nanaちゃんのproofほんと可愛く仕上がって嬉しいです
もちろんnanaちゃんが凄く可愛いからですよv-398
皆さんに「わが子が~」とそう言う風に思っていただれると凄く嬉しいなぁ~♪
今年はお友達になって頂いてカワまちゅげ隊のメンバーにもなって頂いて本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します
よいお年お迎えください~v-529

| あん金ママさんへ みぃより | 2008/12/31 18:51 | URL | ≫ EDIT

v-354 メアリさんへ

メアリさぁ~んv-344
みんな凄く凄く可愛いでしょ~v-344
そしてみんな凄く幸せなお顔だとつくづく思うの
幸せだとv-398
今年後半特にますますお近付きになって頂いて本当にありがとう~v-344
今でもちゃんとv-214覚えているわ
ワクワク♪
今年1年もどうもありがとう~♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します
よいお年をお迎えください~v-529

| メアリさんへ みぃより | 2008/12/31 18:59 | URL | ≫ EDIT

v-354 ゆずさんへ

みんなほんとうに可愛いでしょ~v-344
いつもこのページを見てはみぃはニコニコしているの
ゆずちゃんももしよかったら是非メンバーになってね
大きめサイズのゆずちゃんのお写真とまちゅげ色を掲示板かメールでいただけると嬉しいです。
ゆずさん今年1年どうもありがとう~
来年もどうぞ宜しくね
よいお年をお迎えください~v-529

| ゆずさんへ みぃより | 2008/12/31 19:04 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い~♪こうやって一気に拝見すると
感動ものです。仲間に入れてくださってありがとうございました!!
今年は何から何までみぃさんにはいろいろ教えてもらって
心配も掛けてしまいました。
本当にありがたかったです。

お友達になれたこと、嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますv-352
ほんとにほんと、ありがとうございました!
ではでは~よいお年を!!

| アヒル母 | 2008/12/31 19:20 | URL |

v-354 アヒル母さんへ

アヒル母さんはなこちゃんとポーちゃんをはじめほんとうにみんな可愛いでしょ~♪
たくさんの可愛い子達にメンバーになって頂いて感謝です
こちらこそメンバーになって頂いて本当にありがとうございました。
今年はほんとうに心配しました。
でもポーちゃんと言う太陽のような存在に出会えアヒル母にとっても幸せですね
きっとはなこちゃんも安心していると思います
風に乗っていつもアヒル母さんの側に★
みぃもお友達になって頂いてほんとうに嬉しかったです。
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください~v-529

| アヒル母さんへ みぃより | 2008/12/31 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/399-3a46a911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new