マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のW美容室

25日のクリスマスにマロンとライムそしてみぃは今年最後の美容室に行ってきました

予約はいつもの10時30分

25日だし道路が混んでいると予想して9時台にお家を出発~♪

まだ混んでいませんでした・・・(爆)

でも遅れるよりいいので着いてからトリマーさんと少しお話してからマロンとライムをお願いしみぃは美容室へ

トリートメントもバッチリしてもらい綺麗な髪の毛に♪

そしてマロンとライムをお迎えに行きました

みぃがギックリになった為きっとお家ではみぃシャンはないと思うので今年は最後になっちゃうマロンとライムのシャンプー

ピカピカになって帰ってきました

マロン
IMG_0857-1-0.jpg

ライム
IMG_0877-1-0.jpg

この日のバンダナはもうすっかりお正月気分

IMG_1789-0.jpg

みぃも髪の毛をカットしたお写真をUPと思いましたが今日は跳ねているので・・・やめます(笑)

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
ピカピカマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただるととっても嬉しいです
そしていつも応援ありがとうございます

★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『マルセル君』と『ルイちゃん』が仲間入り~マルセル君、ルイちゃんどうもありがとう~♪
マルセル君は白まちゅげ、ルイちゃんは黒まちゅげだよ♪
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
家族でぴかぴかになって
新年を迎える準備は万端ですね!
きっと来年もステキな一年になりますね~!

腰の具合も心配です。
どうぞご無理なさいませんように^^

クリスマスディナーもとーーーってもステキですよ~!!
マロンちゃんとライムくんも
みぃママさんのおいしいお料理に
幸せ一杯だったのではないでしょうか!
ほんとみぃさんステキですv-10

| ミツルリのお母飯 | 2008/12/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

thank you very very much!!

かわまちゅげ隊入隊手続き終わったぁ、みぃさんありがとう!!
バナー作りは数日研究してみるね。
それにしても、まつ毛って年齢ではないとは、かわまちゅげ隊の存在を
知ってから知りました。マルセルは白いから=お爺さんかとばかり。
お爺さんにしては機敏だから不思議だったのよ~

どっちの美容院も混んでたんじゃなーい?
みぃさんの髪型も見たいわん!

| もじ子 | 2008/12/28 00:29 | URL |

みぃさんもマロンちゃんもライムくんも、みんなすっきり新年を迎えられますね~♪
ギックリ腰、早く良くなるといいねぇ(^^)
みぃさん、どんなヘアースタイルになったのかしら?
美容院での時間って至福のひとときですよね~。
シャンプーやトリートメントしてもらったり、ゆっくり雑誌を読んだり、のんびりできるから大好きです♪

↓のクリスマス…さすが、みぃさん!
ディナーもマロライちゃんのお食事も本当にすごいですね~!

| りえたん | 2008/12/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

v-354 ミツルリのお母飯へ

こんばんは~★
ピカピカになってきました~♪
来年もいい年かしら?そうだったら嬉しいな!
腰のギックリご心配おかけしました。
今80%位かなぁ?でも随分楽になりました。
今も気をつけてマロンとライムを抱っこしています(笑)
クリスマスの様子を見ていただいてありがとう~♪
マロンもライムも真剣に食べていました(笑)
美味しいと思ってくれていたらみぃ頑張った甲斐があります
いつもどうもありがとう~v-344

| ミツルリのお母飯へ  みぃより | 2008/12/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-354 もじ子さんへ

You are welcome very very much!!
こちらこそメンバーになって頂いて本当に嬉しかったです
ありがとう~もじ子しゃんマルしゃん♪
まつ毛の色そうなの。みぃも年齢が関係していると思っていたの
まつ毛も途中で変わるのかしら?
だけれどマロンもライムも小さい時から白で今も真っ白
美容室2つとも混んでいて12月の下旬で時間の合う日はこの日しかなくて混みこみでした。
みぃの髪型は・・・(笑)

| もじ子さんへ  みぃより | 2008/12/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-354  りえたんさんへ

もうすっきりカットしてきました~♪
マロンもライムもピカピカv-353
みぃも腰が少し楽になったので。
シャンプーの時の椅子も大丈夫だったのでよかったです。
ご心配ほんとうにありがとう★
美容室の時間ってリラックス出来るよね
ヘッドマッサージや肩のマッサージもやっていただいてすっきりですv-398りえたんさんもそうよね~。
クリスマスの様子も見ていただいてありがとう~
腰が万全では無かったけれど頑張りました~♪
そう言っていただいて嬉しいワン♪

| りえたんさんへ  みぃより | 2008/12/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん♪色白なお顔が更に白く輝いていますね。
ライムくんは…あらま、お顔が見えませんね~。(笑)
ところで、マロンちゃんはおヒゲが見えないので
カットをされているのでしょうか?
ライムくんはチラッとおヒゲが見えているので
男の子はしないのかしら?…と思ったり。

| hako | 2008/12/29 16:45 | URL | ≫ EDIT

v-354 hakoさんへ

マロン白く輝いてます~♪綺麗な富士額でしょ(笑)
ライムはずっと眠っていてお写真撮れなかったですぅ
うふふ~マロンのおヒゲは一度もカットした事ないの
今ではおひげも真っ白なのたぶんお写真ではわかり難いけれどねv-392
マロンね小さい時はやっぱりライムのように黒々なおひげがびゅんびゅん♪していたの~(笑)
ライムもまだおひげはカットした経験がないの
以前トリマーさんにお聞きしたときもあったけれどね
このトリマーさんはカットしない派見たいです

| hakoさんへ みぃより | 2008/12/30 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/396-884adaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new