マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のChristmasは・・・☆

今年もChristmasの様子を慌ててUP(笑)

今年最後?のみぃドジドジ
ギックリ腰になった為思うように動けない日々を過ごしChristmasディナーもちゃんと用意出来るかと思ったけれど・・・・一応動く範囲で頑張って作りました(笑)
IMG_0849-0.jpg
ろうそくはツリーの形も追加

今年もローストビーフ作りました
今回はなかなかの出来栄えです(笑)
IMG_0709-0.jpg

マロンとライムの為にケーキも作り
IMG_1740-1-00.jpg

IMG_0748-0.jpg
だけれどパパとみぃのクリスマスホールケーキは作らずショートケーキの色々なお味を購入

そして今年のマロンとライムのディナーは☆

※サーモンのホワイトシチュー風
 (豆乳スープ・サーモン・ブロッコリー・かぶ・ニンジン・しめじ)
※ローストビーフ(焼き具合 well-done 味付けなし)
※いちごとキューイのフルーツ



マロン
IMG_1748-1-00.jpg

ライム
IMG_1760-0.jpg

マロンとライムはお肉の枚数が違うの
7歳と3歳のの違いなの

マロンとディナー★
IMG_0775-00.jpg

ライムとディナー★
IMG_0797-0.jpg

今年も素敵なクリスマスでした

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
お腹いっぱい食べたマロンをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)



こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね

(Christmas Versionのバナーも今日で終わります)

応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超~美味しそう。。。

お願い・・・・ぽん家にも作りに来て下さい。。

Christmasは過ぎたので、美味しいお節を希望。。^^


こんな美味しそうな料理を食べれる、パパさんマロンちゃんライムちゃんが羨ましい。。

もう一人(40過ぎのおじさんを)養ってみませんか?

| ぽん吉 | 2008/12/27 16:54 | URL |

お料理おいしそ~
うちは、ケ○タ○キーが出てきましたよ
麦ちゃんも食べました
でも一度でいいからみぃさんの手料理が食べてみたい

| 麦ネぇ | 2008/12/27 17:38 | URL |

うわぁ・・・♪ ・・ほぅv-352
素敵!!!
毎回言ってる気がしますが・・・・!
あたしも、みぃさんちの家族になりた~い!

ディナーの前にいるマロンくん、ウズウズしてそう。
気持ちわかるわぁv-344
飾り付けもとっても素敵!

| アヒル母 | 2008/12/27 17:50 | URL |

では、多くの方の希望をかなえるために、こんな企画を!


新春特別 キリ番企画

66195 ~ 67195 を踏んだ1000名の方へ漏れなく。。

みぃさんの手料理を食べれる券を進呈!!



是非、前向きなご検討を。。

| ぽん吉 | 2008/12/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

 いつも拝見しております。つい感動して初メールしてみました♪
いつもながら、みぃさんのマロンちゃんライムくんに対する愛情の深さに感服するばかりです。みぃさんご夫妻は二人を心から愛されてるんだろうなぁと、心が暖かくなります。
 これからもマロンちゃライムくんとの素敵な日々を、そっと応援していこうと思います。長文失礼致しました;

| べん | 2008/12/27 21:10 | URL |

ローストビーフを手作りですか!
やっぱり、みぃさんは凄い。
ケーキも美味しそう。。。
みぃさんのマロライちゃんへの深い愛情を感じます。
マロライちゃんも嬉しそうですね。
そうそうロウソクも素敵です。


| マルパパ | 2008/12/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-255 ぽん吉パパさんへ

ぽん吉パパさんそう言ってくださってありがとうございますぅ
とっても嬉しいけれど何にもでません(笑)

ぽん吉パパさん家には素敵なママさんがいらっしゃるので是非是非ママさんに~♪
そしておせちは予約受付終了~v-391
そしてもう1人素敵なぽん吉パパさんとご一緒だと緊張して生活できません~v-402

| ぽん吉パパさんへ  みぃより | 2008/12/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-255 麦ネぇさんへ

麦ネぇさんどうもありがとう~♪嬉しいですぅ
ケ○タ○キーって凄く人気があるのよね
クリスマスお店の前を通り過ぎたらずこく並んでいましたよぉ~予約待ちかしら?
麦ネぇさんも麦君も楽しいクリスマスだったでしょうねv-344
ケーキもいっぱい食べたかなぁ?
みぃの手料理食べたいって言ってくれてありがとうねv-398

| 麦ネぇさんへ  みぃより | 2008/12/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-255 アヒル母さんへ

アヒル母さんうわぁ・・・♪ ・・ほぅv-353って言っていただいて嬉しいありがとうございますぅv-344
アヒル母さんにはいつも褒めていただいてとっても嬉しいな!!
マロンもライムも用意しているんだけれどおしりが少し浮いていました(笑)
2人とも美味しそうに食べてくれていたのでホッとしているの
飾りつけを考えるのも大好き。。だけれどなかなか思いつかないの(笑)

| アヒル母さんへ  みぃより | 2008/12/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-255 ぽん吉パパさんへ

ぽん吉パパさん素敵な新春特別 キリ番企画
どうもありがとうございます


では1000名様のお食事を作るためにぽん吉パパさんスポンサー宜しくお願いします
出資額は1千万で
v-392

| ぽん吉パパさんへ  みぃより | 2008/12/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-255 べんさんへ

べんさんはじめまして~♪
いつも見てくださっているとの事とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます
そしてコメントしていただいてますます嬉しいです
べんさんがそういう風に見てくださってみぃ感激です。
マロンとライムはわが家にとってとっても大切な家族大きな存在です。
少しでも楽しく元気にのんびりと毎日を送ってほしいと思っています。
これからも是非遊びに来てくださいそしてまたコメントしてくださいね♪お待ちしていますぅ
これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-344

| べんさんへ  みぃより | 2008/12/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-255 マルパパさんへ

今年もローストビーフ頑張って作りました~♪
腰が・・・と思っていたのですが少しづつ良くなってきていたので作りました。
ケーキもマロンとライムだけですが(笑)作りました~♪
凄く早かったです・・・食べたのが・・・(笑)
ろうそく素敵でしょ(笑)
このろうそく偶然に見つけたんです。
そして見てすぐ気に入って即買いました~♪
そう言って頂いて衝動買いした甲斐があります、ありがとうございますv-398

| マルパパさんへ  みぃより | 2008/12/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

流石☆みぃさん。
とってもオシャレで美味しそうなクリスマス・ディナーですね。
マロンちゃんとライムくんの代わりに私が食べたいくらい。(笑)
笑顔いっぱいのクリスマスの様子が思い浮かびます。

| hako | 2008/12/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

v-255 hakoさんへ

クリスマスの様子見ていただいてありがとうございます。
そう言って頂いて嬉しい~頑張りました(笑)
今年はアクシデントもあり(笑)どうなっちゃうかと思いましたが何とかクリスマスを向かえられほっとしています
色々考えるのは大好きなのですが思いつくまで時間がかかります
今回のホワイトシチューはパクパク食べて美味しそうでした。
もちろんhakoさんもみぃも食べれますよ~味付けはないシンプルだけれど~♪
今年も楽しいクリスマスでしたv-10

| hakoさんへ みぃより | 2008/12/30 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/395-fb0de4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new