マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Silent night★ holy night☆

今日はChristmas eve


マロンとライムよりみなさまへメリー クリスマス★

IMG_1519-1-000.jpg

マロンとライムより愛をこめて

xmas-12,

素敵なクリスマスをお過ごしください~♪


にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
大好きな美味しいものを食べている夢?を見てクリスマス・イブを過ごしているマロンとライムをぽちっとお願いします
ranking-banner-e (2)
ranking-banner-e (2)

こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね

(Christmas Versionです)

応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

★マロンとライムのクリスマスパティーの様子は後日UP予定ですぅ♪是非見てね★

| マロンとライムの日常 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪
あの・・・まつぼっくり、大きいんですよね?
まさかマロライちゃんたちがちっさくなったとかではないですよね(笑)?

| アヒル母 | 2008/12/25 16:34 | URL |

みぃさん、メリークリスマスです♪

ツリーも松ぼっくりもとっても素敵♡
あの松ぼっくり…3柴娘が見たら、バキバキに破壊するかも…
オモチャには興味のない娘たちの大好きな遊びが、松ぼっくり破壊なの。
リース作ってる私の商売道具なんだけどなぁ~(TT)

どんなクリスマスパーティーなのか、すっごく楽しみ~
昨日も今日も、我が家のダーリンは残業だわ。

| Saoeko | 2008/12/25 18:00 | URL |

☆ MERRY CHRISTMAS ☆
マロンちゃんもライムくんも
クリスマスリースの一部分に納まっていますね~♪
ちょっと照れているマロンちゃんと
誇らしげなライムくんが、とてもステキです。
さて、↑アヒル母さんも書いておられますが
松ぼっくりを見て…「?」と思っちゃいました。
で・でっかいですよね?(笑)
パーティーの様子も楽しみにしています。

| hako | 2008/12/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

v-340アヒル母さんへ

v-353Merry Christmasv-353
そう・・・なの。
実は・・・・マロンとライムちっちゃくなっちゃったの(笑)
このまつぼっくり凄く大きいのv-405
三つとも少しづつ大きさが違うけれどみんなマロンとライムのお顔よりも大きいのよ~♪
みぃのお顔よりも大きいの←これはウソです(笑)

| アヒル母さんへ みぃより | 2008/12/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-340 Saoekoさんへ

v-353Merry Christmasv-353
Saoekoさんありがとう~♪ツリーは凄くシンプルな飾り付けだけれどみぃ気に入っているんだー
クリスマスオーナメントとまつぼっくり別々なの
この大きなまつぽっくり見たときびっくりしました。でも即買いました(笑)
3柴娘ちゃんもまつぼっくり好きなのね
わが家のライムもまつぼっくり破壊魔よ(笑)
でもなぜかこのまつぼっくりは大丈夫なの。
大きすぎて怖いのかしら(笑)
うふふ~Christmasは家族だけでのんびりparty~すv-398UPしたら是非見てね♪
ご主人お仕事お忙しいですね。少しでも早く帰宅されるといいですネェ~v-392

| Saoekoさんへ みぃより | 2008/12/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-340 hakoさんへ

v-353Merry Christmasv-353
マロンもライムもツリーに一体化しているでしょ(笑)
2人を比べるとライムの方がカメラ目線です
マロンはちょっと恥ずかしいのか伏し目がち(笑)
まつぼっくり大きいの~ 昨年追加で買ったのですがお店で見たときはv-405今思うともう1組買えばよかったと(笑)今年は売っていなかったので残念v-409
Christmasの様子UP予定ですので見ていただけると嬉しいなぁ~♪

| hakoさんへ みぃより | 2008/12/26 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/394-7f5a462b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new