マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパが幸せです

昨日の日曜も

IMG_1496-0.jpg
IMG_1457-0.jpg
IMG_1459-0.jpg

そして今日早く帰れた日も
IMG_1618-000.jpg

IMG_1619-0.jpg

IMG_1633-0.jpg
IMG_1635-00.jpg

パパ幸せな時間です
最後のお写真のパパ凄い笑顔で写ってます(笑)

お見せ出来ないのがとっても残念です!!!!

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
今日も1日ありがとう~♪みぃの変わりにマロンとライムにぽちっとお願い致します
ranking-banner-e (2)

こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね

(Christmas Versionです)

応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちと同じだ~♪

あはははは~~o(>▽<)o
パパさんの表情、見えないけれどすっごく
伝わってくるものがありますね♪
最後のとびきりの笑顔なんて、何か見えてきそうな感じ(笑)。
マロンちゃんとライム君に癒されてますね~v-238

| そっくママ | 2008/12/23 14:47 | URL |

v-255 そっくママさんへ

やっぱりぃ~v-411そっくママさん家もそうなのねv-344
そうよね~パパさんもそっく君にメロメロだものね
みなさん絶対そうですよね
パパのお顔はもうそれはそれはニコニコなの
最後のお写真じっと見ていると見えてくるかも~(笑)
いつもとっても忙しいパパを癒し続けていますv-344
マロンとライムの存在は凄く大きいと思います~ってみぃより大きいかも(笑)

| そっくママさんへ みぃより | 2008/12/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

私にも見えてきそうです、パパさんの笑顔♪
ライムくんはパパさんのしっかりとお膝の上で、マロンちゃんがとっても恥ずかしそうに
パパさんに撫でてもらってるお写真素敵です!
またまた幸せのおすそ分けいただきました♪
ありがとうございます~

| アヒル母 | 2008/12/24 12:11 | URL |

ウハ♪

パパさん幸せな時間w
パパさんの気持ち、痛い程分かりますv-218
私もよく、りんを撫で撫でしたり、抱きしめたりしますが・・・りんにとっては少し迷惑そうな感じもするけど・・・
でも、そんなまったりんした時間がとっても好きです♪
最ッ高の癒しですねe-415
パパさんの素敵な笑顔が浮かんできます♪

| Rin+M | 2008/12/24 12:34 | URL |

パパさんのガウンに釘付けよ~
東京じゃなかなか厚手のガウン売ってないのよねぇ。
ガウン買いに、仙台でも行こうかと考えてたんだけど・・・

カワまちゅげ隊の写真、やっぱり「ひゃっほう♪」かな!
まつ毛は「白」です。
あとなんか、申し込みに必要なものあるかしらん。

やっほー♪とどいてホッ。

| もじ子 | 2008/12/24 13:14 | URL |

v-255メリークリスマスv-255

マロンちゃん ライム君  みぃさん パパさん
素敵なイブを・・・

素敵な時間がたくさんたくさんありますようにv-339v-354

| 桃ママ | 2008/12/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、マロンちゃん、ライムくん、メリークリスマスv-255
パパ、とっても幸せそうね。
お顔が見えなくても、想像できちゃいますよ~(笑)
ニヤっとなってることでしょうね♪
家族みんなでの団欒、幸せですよね~。
パパ、とってもあったかそうな格好ね(笑)

| りえたん | 2008/12/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

パパさん…お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね。
パパさんと同じくらいマロンちゃんもライムくんも
幸せ気分に浸っているのだと思います。
そして、それを見ているみぃさんも…。(笑)
それにしても、こんなに密着してくれるなんて羨ましい~。
夢のような光景に見入ってしまいました♪

| hako | 2008/12/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-255 アヒル母さんへ

見えるぅ~(笑)パパの笑顔凄いよぉ~(笑)
ライムねパパがお茶を飲んでいたらぴょん♪と横に座ってコップを置いたら自分からお膝に乗ります(笑)
その様子を嬉しそうに写真撮ってとみぃに言いますv-411
マロンは順番待ってパパになでなでしてもらって凄く嬉しそうでしょ~いつもパパがいる時はこうして横で安心して眠っています。それをみぃが何枚もお写真を撮って2人で喜んでいる親ばか夫婦です(笑)

| アヒル母さんへ みぃより | 2008/12/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-255 Rin+Mさんへ

パパ幸せそうでしょ(笑)
Rin+Mさんこの時間はとっても幸せよねぇ~
そしてりんちゃんも絶対幸せな時間だと思うなぁ~v-344わんちゃんってやさしく触ってもらうのって凄く嬉しいんだって♪
Rin+Mさんもまったり時間好きなのね~みぃもまったり大好きです
パパの笑顔そのうち見えてきたりしてねぇ~(笑)

| Rin+Mさんへ みぃより | 2008/12/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

v-255 もじ子さんへ

もじ子さんをくぎ付けにしちゃったーー(笑)
ガウンって自分が思うものなかなかないよね~
ねえねえどうしてガウン仙台なの?v-405
牛タン?←自分で書いて意味が解らない(笑)
カワまちゅげ隊のお写真やっぱり「ひゃっほう♪」よねv-344みぃこのお写真持っているので大丈夫!!そしてまちゅげは白ですね♪了解~♪
申し込みはこれで大丈夫で~すv-426
proof出来上がり次第メールで送りますね
暫く待ってね♪
カワまちゅげ隊のメンバーになって頂いてありがとうございますぅとっても嬉しいーーーーv-406
みぃもやっほー♪届いてよかった~安心しました

| もじ子さんへ みぃより | 2008/12/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-255 桃ママさんへ

桃ママさん~v-344桃ちゃん~ v-344
v-255Merry Christmasv-255美味しいものたくさん食べましたか~?
きっと今日も素敵なChristmasv-344
桃ママさんも桃ちゃんと一緒で暖かなほんわかな時間をv-353を過ごされているでしょうねぇ
風邪など引かぬように暖かくして過ごしてね~v-344


| 桃ママさんへ みぃより | 2008/12/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-255 りえたんさんへ

りえたんさん~いぶたんMerry Christmasv-353
きっと楽しいChristmasを過ごされていることでしょ~v-344風邪もすっきり完治しましたかぁ~?気をつけてね
パパモザイクの上からでも幸せムードがやっぱりわかるぅ~?(笑)もうニャニャニャ~よ♪
こののんびりした時間ってわが家にとっても凄く大切です。
りえたん家もそうよねv-344
パパ暖かそうでしょ~ぬくぬくv-42よ♪

| りえたんさんへ みぃより | 2008/12/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-255 hakoさんへ

忙しいパパもマロンとライムとのこの時間で疲れもv-19どこかへ飛んでいってしまっているようです(笑)
マロンもライムも眠りながらなでなでしてもらってますます熟睡していると思います。そしてパパもいつの間にかv-395この時間はとっても大切のようですv-344
そうそうそうなんです、それを横で見てv-212お写真撮り続けています(笑)
マロンもライムもくっ付くときは本当にベッタリくっ付き眠ります。今の季節は特にマロンとライムにくっ付くととっても暖かいですv-344かりんちゃんも凄く暖かそうだなぁ~v-344

| hakoさんへ みぃより | 2008/12/25 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/393-dd276252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new