マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさの瞬間

マロンとライムみぃがギックリ腰の為、体の様子がいつもの違うのを感じているのか・・・・

金曜日の夜お仕事から帰ってくるパパを待ってのんびり座っているとマロンがおどけます(笑)

IMG_1220-1-0-1.jpg

IMG_1222-1-0.jpg

IMG_1423-1-0.jpg

ライムはと言うとマロンとみぃの少し空いた隙間に・・・ギュウギュウです!!
IMG_1422-1-0.jpg

うまくみぃとマロンの間に入ったライムはパパが帰宅するまでずっと眠り続け
IMG_1434-1-0.jpg

そしていつもより帰宅が早かったパパがギックリ腰みぃにお花を買ってきてくれました
IMG_1444-1-0.jpg

IMG_1439-1-0.jpg

優しいみなさまの励ましとマロンとライムそしてパパの優しさにみぃのギックリ飛んでいくぅ~♪

にほんブログ村 柴犬のブログランキングに参加しています
優しいマロンとライムをぽちっとお願い致します
ranking-banner-e (2)

こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね

(Christmas Versionです)

応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~?

ギックリ腰は、何度もやってると癖になっちゃいますから・・・。
お大事にしてくださいね。
みぃさんと、優しいパパさんに応援ぽちっ♪です(^-^)

| なーたん | 2008/12/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

ブログよく拝見してますよ!
更新は勿論うれしいですが
あまり負担にならないよう
無理せず楽しく更新してくださいね

| 犬王子 | 2008/12/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

みぃさ~ん♪腰の調子はいかがかなっ?!
マロライちゃんとパパの愛情で即回復ネッv-10
メアリきゅ~んv-41

| メアリ | 2008/12/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、大丈夫ですか?
ぎっくり腰はクセになってしまうらしいですね。
どうぞ大事にしてくださいね。
動きはゆっくりですよ。
パパさん、バラの花束ですか?!
みぃさん、嬉しいですね。
そばにはマロンちゃんもライム君も
ずっといてくれますものね。

| エメラルド | 2008/12/21 15:24 | URL |

ギックリ腰、良くなって来ていますか~?
それにしても、パパさんお優しい~♪
こんなにかわいらしいお花を持って早く帰って来てくれるなんてうれいしですね~。
ホントみぃさん愛されてる~♪
お花が気になる様子のマロンちゃんかわいいです(笑)

| りえたん | 2008/12/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

腰の痛み…人ごとじゃないです(汗)
でも、パパさんの素敵な愛情表現で、熱も出ちゃうかも~(笑)
マロンちゃんとライムちゃんからも、いっぱい愛情をもらって、
みぃさん、幸せですね♡
お大事に…

| Saoeko | 2008/12/21 19:52 | URL |

大丈夫ですか?
腰が痛いって、本当につらいですよね。
どうぞ、無理しないでくださいね。

みぃさん、本当に幸せですね。
バラの花のプレゼント・・・良い。
素敵すぎるパパさんですね。

| nao! | 2008/12/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-379 なーたんさんへ

なーたんさんどうもありがとうございますぅv-398
ほんとうにギックリって癖になる見たいです(涙)
3回連続なっちゃいましたv-406
治ったと思っていたらギックって油断しちゃいました・・・
段々よくなって来ているのですが連続でしちゃったので凄く直りが遅い気がします
ポチッと応援ほんとうにありがとうございますぅv-398嬉しい~なv-408

| なーたんさんへ みぃより | 2008/12/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-379 犬王子さんへ

いつも見ていただいてくださっているのですか?
本当にありがとうございますぅ
腰も少しづつよくなってきていますので無理をマイペースに楽しく更新して行きます~♪
そしてギックリ腰にも気をつけて(笑)行きます。
またどうぞ遊びにいらして下さい
お待ちしていますぅ

| 犬王子さんへ みぃより | 2008/12/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-379  メアリさんへ

メアリちゃんどうもありがとう~v-344
もう油断しちゃったわ~
でも少しづつ調子が戻ってきているみたい金曜日も電気治療行ったの~明日の月曜日も行ってすっきり完治したいわ
いつも優しいメアリさんありがとう~v-344
そして今回もv-42燃えてくれて嬉しいなっ!!

| メアリさんへ みぃより | 2008/12/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-379 エメラルドさんへ

エメラルドさんご心配おかけしちゃってますぅ
もうおもっいきり癖になっちゃっている見たい・・・3回連続です(汗)
だから治りも遅い感じが・・10日になり始めてからまだ完全に治りません。ギックリ腰甘く見ては行けないとつくづく感じました。でも少しづつよくなってきています。
どうもありがとうございます
パパとマロンとライムがいてくれてとっても嬉しい早く治したいですぅ
そしてエメラルドさんをはじめネットのお友達が皆さん優しく言葉を残していただけて本当にみぃ幸せですv-344

| エメラルドさんへ みぃより | 2008/12/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-379 りえたんさんへ

りえたんさん~♪いつもありがとう~v-406
少しづつよくなってきています~♪
今1番辛い姿勢はかがむ事(爆)靴下を履く時とかがね(笑)
でも頑張ってますよん♪歩くのとかも平気だしね
お花もとっても嬉しかったです。
いつもは帰宅が遅いパパだけれどお店が開いていたみたいです
パパはみぃをびっくりさせるの大好きだしね(笑)
マロンもライムのこのお花のとっても気になっている見たいでしたよ~♪クンクンしていました。

| りえたんさんへ みぃより | 2008/12/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

v-379 Saoekoさんへ

えぇ~もしかしてSaoekoさんもv-405
気をつけて~気をつけて~本当に腰を痛めると辛いですね
みぃ凄く甘くみちゃっていました(涙)
すべてマロンとライムを抱っこしたときなの
でもマロンとライムの前では言わないことにしているの
絶対聞いているでしょ~お話って、だからかわいそうだから
みぃが腹筋がないからだものね
Saoekoさん熱出ちゃいました?(笑)ごめんなさい~v-398
お互い腰気をつけましょう~ね♪ありがとうございましたv-344

| Saoekoさんへ みぃより | 2008/12/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-379  nao!さんへ

nao!さ~んv-344どうもありがとうございますぅ
ギックリになって改めて腰って大切だと思いました(涙)
甘くみちゃあダメダメって感じです。
マロンとライムを抱っこするときの姿勢が悪かったみたいで・・・治りかけてまたやって今回はその繰り返しで(汗)
でも少しづつですがよくなって来ているようです。
また油断しないように気をつけなくっちゃ!!

パパはプレゼントするの好きでよく驚かせてくれます
そうな風に言って頂いてパパもきっと喜びます(笑)
nao!さんご心配していただいてありがとうございますぅ、とっても嬉しかったです

| nao!さんへ みぃより | 2008/12/22 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/391-114d68c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new