マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日嬉しいプレゼントを頂きました♪

先日の16日の火曜日3回目のギックリ腰になった翌日(まだギックリ引きずっています笑)

とってもとっても嬉しいプレゼントが届きました
IMG_1364-0.jpg

ブログで仲良くしていただいている「ぼくちん伊吹でちゅ」のりえたんさんからプレゼントが
~♪きゃ~んとっても嬉しい~♪

伊吹君はただ今9ケ月の可愛い男の子 りえたんととっても仲良しなの
「いぶたん」と呼んでね★
わが家のリンクのページのお友達わんちゃんリンク4にUP中~♪
c.jpg

プレゼントの表紙には。。。なっなっなんとハイジのシール

IMG_1362-0-0.jpg

ちゃんと小鳥のピッチもいるのよぉ~IMG_1410-0-0.jpg

IMG_1393-0-0.jpg
ロープおもちゃや美味しいおやつがいっぱい
IMG_1404-00.jpg
そして可愛いカードも
IMG_1414-00.jpg

裏にもメッセージが♪

ほんとうにりえたん☆いぶたんどうもありがとうございました♪

これからもどうぞ仲良くしてね♪

みぃのギックリも嬉しさの余り治っちゃうぅ~♪


柴犬ブログランキングに参加しています    またまた3回連続でこのバナー使います(笑)

嬉しさの余りひっくりかえるマロンに ぽちっranking-banner-e (2)


こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね

(Christmas Versionです)

応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!素敵なプレゼントですね。
みぃさんがとっても優しいから♪
ピッチちゃんのお名前で思い出しました。ピッチちゃんのこと。今まで忘れてました・・・
ごめんなさい!(?)

それからかわまちゅげ隊のこと、ありがとうございます!
今写真一生懸命探してます。
正面顔のほうがいいんですよね。がんばって探して掲示板にハリハリします。
嬉しい!
本当にありがとうございました!

| アヒル母 | 2008/12/19 19:04 | URL |

こんばんは~!
うわぁ~ブログに登場させてくれて、どうもありがとうねv-238
貴重な記事にしていただいて恐縮で~す。
気に入っていただいて、少しばかりのプレゼントだけれどうれしく思います(^^)
忙しくしてて、なかなかゆっくりプレゼント選びができなくて…みぃさんみたいなセンスのあるラッピングとかもできなかったわ(汗)
次回に期待してね(笑)
そして、ハイジに注目してくれたなんてびっくりで~す!
実は、、適当なシールが見つからず、近くにあったハイジのメモ帳のかわいいところを切ってのりで貼っただけです(爆)
ピッチちゃんっていうのね…知らなかった~!

ありがとうございました~。

| りえたん | 2008/12/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-353 アヒル母さんへ

ほんとうに嬉しいプレゼントでした思わずギックリ腰も治ったかと思う位嬉しかったの

そうそうこの小鳥ちゃん確か名前が・・・ピッチ!!
調べましたわ(笑)
カワまちゅげ隊どうもことらこそありがとうございます♪
メール見ました。お返事いたしますねv-398
どれもとっても可愛かったなぁ~みぃも迷っちゃうぅ~

| アヒル母さんへ みぃより | 2008/12/20 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-353 りえたんさんへ

こんばんは~☆
りえたんさん本当にありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです。
りえたん今お忙しいのにマロンとライムの為にどうもありがとう~
ラッピングもとっても綺麗
ハイジのシールもありがとう~♪思わずピッチ♪と・・・(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしますペコリ☆
いぶたんのお写真お借りしました。事後報告でごめんなさい

| りえたんさんへ みぃより | 2008/12/20 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/389-c079dc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new