マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼよよ~んな2人

久しぶりにお散歩の様子を動画で撮って見ました
3部作です
上の二つは昨日のライムとお散歩の様子
いつもこんな感じでマンツーマンのお散歩を楽しんでいるのです

(みぃの恐ろしい(笑)音声入りになってしまいました、音量には気をつけてね)

ライムのお散歩

(こちらにもみぃの恐ろしい(笑)音声入りの為音量には気をつけてね)


ライムのお散歩2



マロンのお散歩の時うっかりデジカメを忘れたためライムだけになりました

(こちらは少しパパの声が入っています音量には気をつけてね)
そして今日マロンも一緒にぼよよ~ん♪

マロンとライムのお散歩

無表情です(笑)
2人ともへっちゃらでここを通ると必ずジャンプして乗ります~♪

柴犬ブログランキングに参加しています
ジャンプ大好きぼよよ~ん大好きなマロンとライムをぽちっとしてね
raking-banner.gif


こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね

(Christmas Versionです)

応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 21:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかったぁ~(@^▽^@)

どうしてぼよよんなのか(@^▽^@)3つめの動画を見てわかったわぁ~キャハ━━(o^―^o)━━ッ!!
台が揺れるのねぇ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
でもガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
みぃさんのぼよよ~んが脳みそに貼り付いたわよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
今夜夢でうなされるの┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨どうしようアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
みぃさんが恐ろしい音声って書いてるのはこういう事なのねΣ(o>艸<o)

| くっきいママ | 2008/12/13 22:03 | URL |

ごっごっごめんでち♪

あまりにもぼよよんに洗脳されて。゚(PД`q。)゚。
マロンちゃんとライム君の事書くの忘れてたのゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ許してちょ♪これが一番大事な事よね♪ライム君みぃさんのあとをちょこちょこ付いてくるのがかわいい゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚でもお二人ともぼよよん台に乗って揺れても平気なのね♪
すごいわぁ(@^▽^@)うちの子だったら絶対飛び降りるもの(笑)

| くっきいママ | 2008/12/13 22:14 | URL |

私も~(笑)

みぃさん、どうしてくれるの(笑)
脳みそが「ぼよよ~ん・ジャ~ンプ♪」のリピートでゆらゆら揺れてる感じよ。
絶対に夢に見そう(笑)
マロライちゃん、揺れても乗ったままなんて凄いね。
ひかいちも無理だわ~。

| ぴろこ | 2008/12/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-339 くっきいママさんへ

くっくっくぅ~(笑)
解っていただけたわねv-391
1、2枚目はやっぱり1人だからか勢いが無かったのか台のぼよよ~んの揺れ方がたりなかったみたい・・・v-405

もちろんよv-391それが狙いよ(笑)
ウヒヒ~今頃みぃのぼよよ~ん♪にうなされている?
でもきっとお目覚めはすっきり良いはずv-391

| くっきいママさんへ  みぃより | 2008/12/14 01:10 | URL | ≫ EDIT

v-339 くっきいママへ

うほほほほ~♪思い通りにはまったわねくっきいママv-391
ライム+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚してくれてありがとう~♪そうなの2人とも平気なの、やっぱり毎日乗っているからかしら・・(笑)
おまけにいつも自分から乗ってるのよ~♪
くっきいちゃんも是非3三人ぼよよ~ん♪しましょうよぉ~
くっきいママとみぃの『ぼよよ~ん♪』コーラスするでちよ♪
きっとご近所のわんこがみんなよってくるわv-391

| くっきいママさんへ  みぃより | 2008/12/14 01:16 | URL | ≫ EDIT

v-339 ぴろこさんへ

やったぁーv-391ぴろこさんの夢にも絶対「ぼよよ~ん・ジャ~ンプ♪」のリピートでゆらゆら揺れるて出てくると思うわ(笑)
そしてお目覚めの時はひかいちちゃんに『おはよう~♪』と言っているつもりが『ぼよよ~ん♪』と言っているかも(笑)
そして口ずさんでいるかも(笑)
ひかいちちゃんも是非ご一緒に
5人乗ればもっと『ぼよよ~ん♪』になるよ♪
このぼよよ~んの台三つあるからまだまだみんなで出来るわ
めろん君もどうかしら(笑)

| ぴろこさんへ  みぃより | 2008/12/14 01:29 | URL | ≫ EDIT

みぃさん朝一可愛いお声と動画が見られてメアリハッピーv-10
「ぴょん!」かしらぁとお聞きしていたら
「ぼよよ~ん!」だったのねっ♪
ふわりと揺られるマロライちゃんとっても心地よさそうね~v-34

| メアリ | 2008/12/14 07:21 | URL | ≫ EDIT

あはっ、みぃさんの可愛い声に聞き入っていたら
『ぼよよ~ん』が呪文のように聞こえてきました。(笑)
↑みなさんのおっしゃる通り、頭の中をリフレイン~♪
さて、ライムくんは本当に落ち着いていますね。
そして、みぃさんとのアイコンタクトはバッチリ☆
うちなんて、外に出ると耳が聞こえなくなっちゃうもの。(苦笑)

| hako | 2008/12/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~!

私もはじめぼよよ~んの意味がわからなくて
新しくぼよよ~んっていう技を披露するのかと(笑)!!
次を見て判明しました!!
マロンちゃんもライム君も怖くないんですね~。
切り株にちょこんとお座りしたライム君も可愛くって
思わず笑っちゃった~~♥
みぃさんの可愛い声もなかなかですよぉ~♪

| そっくママ | 2008/12/14 10:19 | URL |

わぁ~♡3柴娘たちも、『ぼよよ~ん』するものに乗せてみたいわ~
なんか、マロンちゃんもライムちゃんも、うっとりしているみたい。
『ぼよよ~ん』のゆらゆらが心地いいのかしら?

昔、えこを抱っこしてブランコに乗ったら、気持ち良さそうにしていたもの♪
それに、産まれて1ヶ月ぐらいの子犬って、両手で持ってゆらゆらしてあげると、
ぐずってても、すぐにグッスリ眠っちゃうの。
きっと、ママのお腹にいるときの事を思い出すのね…。
ライムちゃんも、マロンママのお腹にいるときの事を思い出していたりして♡

リンクありがとうございました。
パソコン音痴の私…マロンちゃんとライムちゃんの可愛いブログを
尊敬の眼差し&羨ましいビームで見ています(笑)
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします♡

| Saoeko | 2008/12/14 18:14 | URL |

v-339 メアリさんへ

うひょひょ~先日に続きみぃの声をはいてくれてありがとう~v-391
そうなのよぉ~「ぼよよ~ん♪」よ
でも「ぴょん♪」も言っているわ~
今日メアリさんの夢にででくるかもよぉ(笑)
いつもお家の近くのお散歩の時は必ず通るこの公園
マロンとライムもすぐこのぼよよ~に自分からジャンプするの
ずっと揺れているのおかしいでしょ~v-411

| メアリさんへ みぃより   | 2008/12/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~
ぽよよんですね~
二人で乗ったらさらにぽよよんですね~!
上手にバランスとって乗っていますね!
かわいいです^^

腰の具合はどうですか?
どうぞお大事に~

| ミツルリのお母飯 | 2008/12/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-339hakoさんへ

v-411hakoさん呪文のように聞こえたでしょう~(笑)hakoさんも是非言ってみてね~(笑)
暫く頭の中に残っちゃうかも~
この公園は遊具が少しだけあってこのぼよよん♪三つもあるのよ~かりんちゃんもどう~?

ライム全然落ち着いてないの
お家では凄くおこちゃまヤンチャだしだけどお外だとシャイなライムはね(笑)でも元気いっぱいですぅ♪

| hakoさんへ みぃより   | 2008/12/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-339 そっくママさんへ

そうかも~はじめの2本の動画は揺れが解りにくいよねぇ~
でも解ると確かに揺れているでしょ~「ほよよ~ん♪」って(笑)
たぶん1度聞くとまた聞きたくなっちゃうと思うわ(爆)
マロンもライムもこの公園に来ると必ず乗るの
大好きみたいよ♪全然怖がらないの
切り株もマロンもライムも自分から乗っちゃうし(笑)
2人とも面白いのv-398
みぃの声消したかったんだけれど「ぼよよ~ん♪」と言う効果音入れないとね(笑)

| そっくママさんへ みぃより   | 2008/12/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

v-339 Saoekoさんへ

えこちゃん紅ちゃん真瑠璃ちゃんにも是非体験してもらいたいなぁ~♪勇太君も是非v-398
きっとみんなで眠っちゃったリしてね(笑)
そうそう本当にそうかもマロンもライムも小さい時に寝かし付ける時抱っこして揺らしながら体をポ~ンポ~ンと軽く叩きながらすると赤ちゃんのように眠ったもの
こちらこそリンクありがとうございました。
みぃもう必死です。毎回パソコンは勉強です。でも出来るようになると嬉しいですよね
全然Saoekoさんパソコンが苦手なんて思えないですぅ
とっても愛情いっぱいの素敵で可愛いブログです

| Saoekoさんへ みぃより   | 2008/12/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-339 ミツルリのお母飯へ

そうよぉ~ぼよよ~ん♪よ(笑)
1人で乗ると揺れが少ないけれど2人同時で走ってジャンプすると揺れるわ~凄く
でも2人ともへっちゃらで楽しんでるのよ(笑)
たまに小さな子が乗って遊んでいる時があってそんなときは乗らないのでちょっと残念そうな2人なの
少し順番待ってたりして・・・でも全然空かないから諦めて歩くもの
腰の事どうもありがとう~恥ずかしいわv-405
自分には無縁だと思っていたのに・・・(笑)
油断は禁物ねv-391これからも気をつけます~v-398

| ミツルリのお母飯へ みぃより   | 2008/12/14 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/385-ddcbeb1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new