マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと前に準備は完了★

もうすっかり12月
いつも12月になってからクリスマスツリーを出すわが家
今年もなんとか12月1日に出しました。
IMG_1154-000-1.jpg

IMG_0807-1-0-1.jpg


クロスポーズで★
IMG_0767-1-0-0.jpg
そしてお決まりのお手手つないでポーズで★
IMG_0790-1-0.jpg


このツリーみぃよりずっと少し小さいと思っていたら・・・・・・・みぃよりも少し大きかった(爆)
もちろんみぃの身長はひ・み・つ(笑)

柴犬ブログランキングに参加しています
いまからクリスマス用のケーキのバターの準備をしているマロンとライムをぽちっとしてね
f-1.gif

こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね

(Christmas Versionです)

応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~クリスマスツリー登場ですね♪
我が家は他の飾り付けは済んだけれど、ツリーはまだなの(^^;
春に引っ越してきたから、未だにツリーがどこに行ったのか行方不明なんですよ(汗)
やっぱりお決まりの記念撮影ですね!
お手手つないだポーズが本当にかわいらしいこと♪
みぃさんの身長…どれぐらいだろう??
小さくてかわいらしいのでしょうね~。

| りえたん | 2008/12/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

みぃさ~ん
あら?ツリーはみぃさんより大きかったんですか!?
と言う事は...んっふっふっv-22

我が家は今年、出すのをやめました(ToT)
なので、みぃさんのところでクリスマス気分を味わってますv-238

マロンちゃん&ライムくんの☆きめっ☆のポーズ、可愛いわぁ♪

| 黒豆健太ママ | 2008/12/10 14:15 | URL | ≫ EDIT

落ち着いた色合いがとってもステキで
大人のクリスマスツリーって感じですね。
ツリーの前で、ちゃんとポーズを取ってくれるから
マロンちゃんもライムくんもお利口さんです☆
うちも、かりんが来る前はツリーを出していましたが
悪戯が怖かったので出さなくなってしまいました。
でも…今年あたりは出してみようかなぁ。

| hako | 2008/12/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

v-339 りえたんさんへ

今年も出しました~頑張ったよ
そうよねお引越しの後ってお片付けが色々あって今使わないものってしまいこんじゃうのよね。そして他のものを探している時にみつかっちゃたりしてねv-398
クリスマスまでに見つかるといいね

恒例の記念撮影今回も頑張ってくれました。
お手手までつないで・・・(笑)
みぃの身長は・・・・(笑)ちまっv-411

| りえたんさんへ みぃより | 2008/12/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-339 黒豆健太ママさんへ

健太ママさん~うふふ・・・ランチご一緒させていただいた日パパがお仕事から戻ってみぃが横に並んで測ってもらったの(笑)
す・す・するとみぃより大きかったのよぉ~v-405
数センチ(笑)
ずっとみぃの方が大きいと思っていたのに・・・v-391
健太君の為に今年はやめたんですね。
是非わが家のでよかったら見てね

マロンもライムもいつも記念撮影するのでもう準備でもしているようですv-398

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2008/12/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-339 hakoさんへ

hakoさんどうもありがとう~♪
みぃこう見えても(どう見えているか解らないけれど(笑))
雑貨などもシンプルで大人っぽいのも大好きなんですぅv-398
マロンとライムいつも記念撮影の時ポーズをとってくれるのでみぃ面白くて笑いながら撮り続けています

ツリーいつもないものがあったりすると気になっちゃうよね
今年かりんちゃんどうかなぁ~?v-398

| hakoさんへ みぃより | 2008/12/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/383-2a6f1fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new