マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い冬 まったり家族の休日

寒い土曜日今日のわが家はのんびりな朝

ゆっくり眠ってのんびり今日も神社に続く道のある大きな公園へお散歩

その前にいつものお家の近くの公園で置物のような2人を撮影

IMG_9301-1-0.jpg
『マロンとライム撮影を心得ています(笑)』

お池の鴨しゃんも元気
IMG_9637-1-0.jpg

マロンもライムももちろん元気♪
IMG_9527-1-0.jpg
2人ともしっぽがピーーーーン♪

午後ものんびりしたわが家

暖かお布団を変えてあげようとしていたらいつも間にか乗って・・・寝ています(笑)
IMG_0981-1-0.jpg

その後もライムも自由人は続き・・・

IMG_0985-1-0.jpg

とうとうマロンのお顔が・・・・
IMG_0990-1-0.jpg

すっかりこの状態
IMG_0992-0.jpg
マロンそろそろ怒りましょう~(笑)

IMG_0993-1-0.jpg
その後もいつものようにマロンは怒る事もまったくなくいつものように仲良くお昼寝

こんな親子ですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪

柴犬ブログランキングに参加しています
この寒い冬も元気なマロンとライムをぽちっとしてね
raking-banner.gif

こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 22:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも仲良しさん親子の姿を拝んで、癒されております~♪
ご無沙汰して、ごめんなさいねん(^_-)-☆
クリスマス・バージョンのテンプレも、とっても素敵ですね~

こちらへ向って走ってくるお写真ですが、なかなか難しく
1枚も成功したことがありません(笑)
なにか秘訣でもあれば、ご教授くださいまし~^m^

ラストのおさしん、見てるだけでホンワカと心が温かくなりますわんv-10

| あん金ママ | 2008/12/07 01:50 | URL |

綺麗な公園ですね。写真におさまるマロンちゃんも
ライム君も様になっていますね。
それにしても、ライムちゃん、つぶされてるよ(笑い)。
でも怒らないんだね。
最後は一緒に添い寝して。
本当に仲のいい親子ですよね。

| マルパパ | 2008/12/07 11:07 | URL |

マロンちゃん、ホントに心が広すぎます♪
マロンちゃんが怒るなんて、ないんでしょうね~。
横にいるパパの寄り添っているのかな??
休日はやっぱりパパがいるのがうれしいのよね(*^^*)
つぶれても動じないマロンちゃんすごい(笑)
シッポがぴ~ん!お耳がぴ~ん!となってる姿、かわいい♪
いぶたんも走ると長いシッポがぴんと立っておもしろいですよ~(笑)

| りえたん | 2008/12/07 12:07 | URL | ≫ EDIT

いつも母と息子の禁断の愛を感じながら(笑)拝見しています。マロンちゃんもうそろそろ怒らないと、ライムにとって良くないですよ・・・なんてねv-290

| momokoのママ | 2008/12/07 17:01 | URL |

我が家では考えられない光景が・・・(笑)
マロンちゃんは、本当に穏やかな優しいママですね^^
万里なら「ワンッ」と言いながら、そそくさと疾風から逃げると思います^^;
一緒の狭い場所で、万里と疾風が仲良く寝ているところを見たことがない私です。

お散歩中は、ライム君が先を歩いていくんですね!?
うちも疾風がどんどこ進んで行って、万里は後ろからの~んびりと付いてきます☆

| 万里ママ | 2008/12/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-339 あん金ママさんへ

あん金ママさん~遊びに来ていただいてありがとうございますぅv-398
こちらへ向かってくるお写真は連写の連続です(笑)
ひたすらシャッターを押し続け呼び続けますぅv-407
なので凄い枚数になるんです。
そしてUPしているこのお写真はそのうちのだった一枚なんです(笑)
是非あん金ママさん挑戦してみてください~♪

2人の寝姿暫くずっとこの状態で眠っています
そう言っていただいてUPしてよかったですv-391

| あん金ママさんへ みぃより | 2008/12/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-339 マルパパさんへ

マルパパさんありがとうございますぅ
一枚目の公園は自宅の近くで二枚目と三枚目は歩いて20分位の大きな公園なんです。
そうなんですライム全然遠慮がないんです(笑)
マロンも怒らないのでますます・・・・(爆)だからなおさら~。でもとっても仲良く毎日いてくれるのでこんな姿見ているとみぃも眠くなってしまいます(笑)←いつも?
でも絶対ライムがマロンにもたれているんですよねぇ~v-391

| マルパパさんへ みぃより | 2008/12/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-339 りえたんさんへ

休日でパパのいる時はいつもこうして側でまったりしている2人です。
マロン広いでしょ~心が?と言うか気にしない性格と言うか~(笑)でも,ここがマロンのいいところと思っています
これはまだ良い方よ♪もっと潰されて乗られていても寝ているの(笑)
あまりにもなんにも言わないので時々移動させています。
シッポがぴ~ん!お耳がぴ~ん!いぶたんもそうなのね
三人で駆けっこしてお写真に収められるとよかったなぁ~v-409

| りえたんさんへ みぃより | 2008/12/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-339 momokoのママさんへ

いつも母と息子の禁断の愛を感じながら見てくれてありがとう~(笑)
相変らずの2人
マロンも全然怒らないのでドンドンお顔がお写真に写らなくなるわ(笑)
マロンね本当に痛いときしか嫌だって言わないの(涙)
それも一言『ワン♪』で終わりなのよぉ~v-420
我慢強いって言うかどうしてでしょ~(笑)

| momokoのママさんへ みぃより | 2008/12/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-339 万理ママさんへ

普通はここまでは~(笑)
いつからか覚えてないんだけれどいつの間にか・・・こんな親子ななっちゃいました(笑)
普通は「ワンッ」というかも、でもマロンは寝ている時全然動じなくて・・・眠ったままです
万理ちゃん家もやっぱり疾風君の方がテクテク歩くのですね
わが家もやっぱりライムの方が早いの。
マロンも万理ちゃんと同じで後ろからのんびり歩いています。

| 万理ママさんへ みぃより | 2008/12/08 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/381-147a9e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new