マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんな日も・・・・ そして近すぎます!!

今日のわが家はまったりな日←なんだかいつもって感じだけれど(笑)

予報で午後から風と雨と言うことでのんびりしていたみぃとマロンとライム

いつもはマロンにライムがもたれてくっ付いていたのに今日は違ってた

はじめて・・・

『僕甘えさせてあげられるくらい大人になりました!!』
IMG_0912-1-0-1.jpg
いつもと違う・・・

ライムがマロンに親孝行している・・
IMG_0913-1-00.jpg
眠ってしまったマロン(笑)


『僕心を入れ替えたんだ。おこちゃま卒業だ~よ』
IMG_0920-0.jpg

と思ったのもつかの間
IMG_0938-1-0.jpg

やっぱり仲良し親子はこの姿がいいのかもね
IMG_0934-1-0.jpg

★サービスショット★

近すぎます!!!
IMG_0927-1-0.jpg

柴犬ブログランキングに参加しています
一瞬だけれど親孝行ライムとやっぱりねと思ったマロンとライムをぽちっとしてね
r-1.gif

こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます

★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『はる君』が仲間入り~はる君どうもありがとう~♪
はる君は黒まちゅげだよ♪
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

| マロンとライムの日常 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ★ありがとう~

ライムくん、大人になった・・と思いきやぁ~
ちゃぁ~んと、みぃさんに甘えてるわねww
みんな、ぴったり甘えてる姿ってかわいいよねっ
いつまでも、甘えれるママがいるのって幸せだよね~v-10

カワまちゅげ隊入隊許可ありがと~ございましたっ♪
超かわいい~バーナーも、凄く嬉しくってすぐに持ち帰ったのですが・・gooは、サイドにバーナー貼れないみたいで・・
今、どこに貼ろうか考え中~なの。ごめんね・・
でも、絶対絶対貼る!!ww
gooは、ちょっと使えない事が多くて困っちゃうのよね*。(*´Д`)。*°

マロンちゃん、ライムくん、みぃさん
これからもどうぞよろしくお願いします。(*≧∀゚)b

| はる姉 | 2008/12/06 00:32 | URL |

マロンちゃんはヤッパリお母さんだね♪
ライム君は甘えただわ~
親子が一緒ってのは
本当に良いね☆
kirariもキラの兄弟が欲しいです

| kirari | 2008/12/06 01:09 | URL |

おぉ~いつもとは逆だぁ(笑)
ライムくん、親孝行だなんてホントに優しい息子ちゃんだねぇ♪
マロンちゃんがうらやましいよ(^^)
ライムくんの表情がすごく大人に見えましたよ♪
でも、最後にはまた甘えちゃうライムくん、かわいいよ♪
マロンちゃん→ライムくん→みぃさんって並んでまったりしてるなんて最高に幸せですねぇ☆
もしも私がいぶたんに寄り添ったら、いぶたんがつぶれてしまいそう(爆)

| りえたん | 2008/12/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-353 はる姉さんへ

そうでしょ~みぃもライムに騙されちゃったわ(笑)
でもやっぱり1番下の子って感じで甘えん坊はきっとずっとこのままだと(笑)
でもまたそこがライムの可愛いところかも←大人になったと期待しないほうが良いと(笑)
proof気に入っていただいて嬉しいな。
そうそうそんな事聞いた事あるわ
サイドに貼れないってproof貼れなくてもほんとうに大丈夫よv-392
喜んでいただけて~v-398
はる姉さんはる君これからもどうぞよろしくお願いします~v-415

| はる姉さんへ みぃより | 2008/12/06 15:03 | URL | ≫ EDIT

v-353 kirariさんへ

ライムは本当に甘えん坊なの
全然大人にならないわ・・・(v-404)
でもこれでいいのかもと最近は思っているの←実は前から思っているけれどねv-407
ライムはマロンとずっと一緒でほんとうに幸せだと思いますよぉ~だけれどその反面すっかりシャイに(笑)
kirariちゃんキラ君の兄弟迎えるの?
キラ君凄く優しい子なのできっと仲良くしてくれると思うわぁ~

| kirariさんへ みぃより | 2008/12/06 15:21 | URL | ≫ EDIT

v-353 りえたんさんへ

逆よぉ~(笑)
こんな時もあるのねっと思った瞬間・・・・いつもの姿に戻っちゃいました(笑)
ライムの一瞬の親孝行にマロンがびっくりしていたりしてね
いつも思いっきりくっ付かれているしね
りえたんさんがいぶたんに寄り添っても絶対につぶれないと思うわv-392
それは絶対みぃの方・・・・マロンもライムも完全に潰れちゃいます(笑)
先日のランチで転がって帰ったくらいまあるいからv-391

| りえたんさんへ みぃより | 2008/12/06 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/380-4ac62b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new