マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀杏の落ち葉とまた行ってきました

今日3日の朝のマンツーマンもお散歩はご近所の銀杏の木の側を通って・・・

こんな綺麗に銀杏の落ち葉があるのに撮影せずにはいられません(笑)

マロン
IMG_0715-0.jpg
ライム
IMG_0719-0.jpg
銀杏の葉がとっても似合います(笑)

そしてマロンとライムのごはんとお家の家事を済ませ
またまたランチへGo~♪
行ってきました。
ごまママさんのリクエストにお答えして

ポール・ボキューズ 銀座

楽しいおしゃべりをしながらのランチ
ランチ

そしてちよっとショッピング

その後今回はじめて行った Berry cafe

デザート

ケーキ少し残しちゃいましたごめんなさい
もうおなかがいっぱいでお家まで転がって帰ってきました(爆)

頂いたお土産一緒に
IMG_0746-0.jpg

ごまママさん・健太ママさん今日も楽しいお時間ご一緒させて頂ありがとうございました♪
そしてお土産もありがとうございました


柴ブログランキングに参加しています。
ごまママさんに頂いたボーロを美味しそうに食べていた後仲良くソフトクリームのように眠ったマロンとライムをぽちっとしてね
ranking-banner-e (2)


こちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 00:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

お・・おいしそう~~~♪
いいなぁ~いいなぁ~★

ガールズトークは、時間があっという間ですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

黄色のじゅうたん素敵だわっ!
絵になるよね~。
みぃ~さん、カワまちゅげ隊ありがと~~~~。
超楽しみにしてたんですが・・ううううう・・涙
嬉しいよぉ~v-10
これからも、どうぞよろしくですっ

| はる姉 | 2008/12/04 16:03 | URL |

や~ん♪
すてきなイチョウの絨毯ですね。
いぶたんはお写真撮ろうとしても、落ち葉のガサガサしたので遊びたいのかじっとしてくれません(涙)
またまたオシャレなランチですね~。
いいなぁ、美味しそう!
こうやっておしゃべりしながら美味しいものを食べるってホントにステレス発散になりますよね♪
私も日々、このためにがんばってるって感じです(笑)

| りえたん | 2008/12/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったですよね(^-^)v
お夕飯食べれましたか??私は殆ど食べれませんでした。
でもパパは知らないの。。。お腹が一杯で食べていない事を。。
パパが帰宅する前にいつも殆ど食べちゃっているからね(^-^;ゞ
また美味しいお店に連れて行ってくださいね(^_-)-☆

銀杏の絨毯いいですね(^-^)v


| ごまママ | 2008/12/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

披露宴で食べるようなお食事ですわね~
「ワイン1本」とオーダーしちゃいそう・・・!
銀杏の枯れ葉、しばらくはお掃除されないと良いですね~

| もじ子 | 2008/12/04 22:24 | URL |

v-339 はる姉さんへ

美味しかったですぅ
今回メインで食べたものがボリュームがあってもうお腹がはちきれそうでした(笑)
うんうん♪ガールズトークようひょひょひょ~(笑)
でも本当にこの時間って過ぎるのが早いとつくづく思うわ~

カワまちゅげ隊のproof気に入っていただいてこちらこそとっても嬉しい~です。ありがとうv-398
これからもどうぞよろしくお願いします。
紹介とページにアップは次の日記でいたしますね

| はる姉さんへ みぃより | 2008/12/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-339 りえたんさんへ

この銀杏の木凄く大きくて今まっ黄色なの
木の下の落ち葉も凄く綺麗で撮影ポイントです。
この角度でマロンとライムを撮るのすきなの(笑)
ついついこの角度でパチパチとね
うふふ~ライムも散々駆けっこした後の撮影よ♪
いぶたんも今度撮って見てね
ここは人気店なのでいつもいっぱい
この日は少し空いていたけれどね
あっという間の時間ですよね。
りえたんさんともお近くだったらよかったわv-409

| りえたんさんへ みぃより | 2008/12/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

v-339 ごまママさんへ

昨日も楽しかったですね。
夕食はさすがに食べれませんでした・・スープとお肉のボリュームがあったので。。組み合わせ考えればよかったわ~
もう転がったほう早かったです(笑)
美味しいランチと楽しいおしゃべりはいつも思うのですが時間が経つのが早いですね。
ケーキのお店の本店青山みたいですよ。
ケーキもなんだか作り物のように綺麗でしたね
また楽しい時間ご一緒にお願いします

| ごまママさんへ みぃより | 2008/12/05 00:50 | URL | ≫ EDIT

v-339 もじ子さんへ

もうお腹いっぱいでいっぱいでもう駄目~(笑)
このお店女性の方でいつもいっぱいもちろん「ワイン1本」とオーダーしている人もいますよん♪
味わって「ルネッサ〜ンス!」って言っている方いっぱいです(笑)

そうなんですぅ
凄く大きくて綺麗な銀杏の木と落ち葉なので暫くこのままで・・・・
ライムはこの上で駆けっこするので落ち葉が舞って凄く綺麗なの。

| もじ子さんへ みぃより | 2008/12/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~!

マロンちゃんとライム君、銀杏の絨毯の上で
ポーズとって可愛いデス~♪
2ワンともとっても毛並が綺麗で優しい瞳を
していますよね~。
ご家族に大事にされているのがよく分かります!
お友達とのランチ、豪華なメニューでびっくり~~。
おしゃべりしながらだと余計に美味しいですよね♪
お腹一杯で転がって帰ったというの笑ってしまったo(>▽<)o
お土産たくさんで、よかったですね~o(*^▽^*)o

| そっくママ | 2008/12/05 08:42 | URL |

HPのテンプレとっても
可愛かったです。
ケーキの中のサンタさんはマロンちゃんと
ライム君ですか?シュガーをかけてるのは
このはちゃんかな?それともライム君?
クリスマスバージョン、本当に可愛かった。
ランチ、豪華ですね~転がって無事に着いたようですね(笑)

| エメラルド | 2008/12/05 08:54 | URL |

こんばんは!
黄色い絨毯の上でお行儀よくお座りして
かわいいですね~!
お料理もおいしそう!
そちらはステキなお店がきっとたくさんあるのでしょうね!


すってんころりんのみぃさん、
大丈夫でしたか?
帰って打身などなかったですか~^^
想像してとっても失礼ながら笑ってしまいましたよ~
子供が転ぶ姿って笑っちゃだめですが、
とってもかわいいのですよね!
なのでまだ見ぬみぃさんを想像して笑ってしまいました
ごめんなさい!

ちぃさんの絵みましたよ!
とってもかわいい~!
粉砂糖を降らすなんて~!!
ステキまくりです~!v-10(変な日本語ですが^^;)

| ミツルリのお母飯 | 2008/12/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

お礼が遅くなりました~(>_<)
先日は、ご一緒していただきありがとうございましたv-22
楽しい時は、ついつい時間を忘れてしまいますよね(^_^;)
もうもうお腹がはち切れそうでした(+o+)
みぃさんじゃないけれど、転がっちゃいたいくらい!!

またぜひ、ご一緒してくださいね~♪
今度こそバ●●●●で(^_^)v


| 黒豆健太ママ | 2008/12/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-339 そっくママさんへ

こんばんは~★
この銀杏の木凄く高いの。そして落ち葉が凄く綺麗な黄色で撮影ポイントです。わんちゃんも人もよく撮影しているの
今日午後から風と雨が凄かったんだけれど夕方のお散歩で少し行ってみたら・・なっなっなんとより一層凄く散ってしまって木自体はすっかり・・枝だけに。
そう言っていただいてみぃ頑張っている甲斐があります←自分で言ってる(笑)
行ったお店はランチの時間主婦の人もたくさん来ている人気店です。
もうお腹が。。。。まあるく(より一層)
お魚にすればよかったと(笑)

| そっくママさんへ みぃより | 2008/12/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

v-339 エメラルドさんへ

エメラルドさんいつもHPのイラスト見ていただいてありがとうございますぅv-344
ケーキの中のサンタは向かって左のリースを持っているのがこのはで右がマロンですぅ
そしてシュガーをかけているのがライムなの
イラストの事そう言っていただいてみぃ&ちぃsistersも嬉しいですぅv-408
ランチ今回お肉にしたのが間違っていました、もう苦しい~

転がって帰ったけれど無事になんとか着きました(笑)

| エメラルドさんへ みぃより | 2008/12/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-339 ミツルリのお母飯へ

銀杏の絨毯の上って凄くはっきり写るので反射?して綺麗に写ってくれるのでなかなかだよねぇ~(みぃも今度挑戦してみようかしら笑)
このお店ランチの時間は女の人がほとんどで凄い数なの
場所的に事もあると思うんだけれどね
ミツルリのお母飯の住んでいる所もいっぱい美味しいものばかりよね♪ ゴックン(笑)♪
もうすってんころりん♪はほんとうにびっくりしたよ(笑)
なにもこんな転び方しなくてもぉ~と自分で思ったりしてね
お家に帰ってヒリヒリで打身が・・・今真紫なの(笑)
トリマーさん達も凄いお顔なさってました。笑っちゃあいけないと思った見たいででもお顔は笑っていたわ、だってお鼻ピクピクしていたもの(笑)
ミツルリのお母飯いつもちぃのイラストUPしたとき感想言っていただいて本当にありがとうございます。
今回のイラストも凄く大好きな一枚です。昨年のクリスマスのイラストも大好きなんだけれどね
『ステキまくりです~!』って最高の褒め言葉よ♪
ありがとう~v-415

| ミツルリのお母飯へ みぃより | 2008/12/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-339 黒豆健太ママさんへ

こちらこそ今回も楽しい時間ご一緒させていただいてありがとうございました。
健太ママさんも転んで帰っちゃいましたか?v-391
うふふ~v-398みぃももうずっと転がっています←前から転がっていますが(笑)
またぜひご一緒お願いします
そうです!!
今度こそバ●●●●お願いします。
楽しみ~です
どこがの●●●がいいのかしら?

| 黒豆健太ママさんへ みぃより | 2008/12/06 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/379-9234cd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new