マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お知らせ★12月だからクリスマスバージョン♪

今日から12月

クリスマス月なのでHPのTOPとイラストを変更しました。

TOPのマロンとライムのお写真の上にカーソルをもって行ってみてね

ちぃのクリスマスバージョンのイラストが見れますぅ


是非見てね♪


↑テンプレートの下からでも右欄の1番上のマロンとライムのバナーからもいけます


新バナー登場--------♪
仲良しソフトクリームになったマロンとライムをぽちっとしてね♪

ranking-banner-e (2)


そしてこちらもどうぞ応援ぽちっとお願いします



応援していただけるととっても嬉しいです
そして応援どうもありがとうございます




| お知らせ | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう12月になりましたね。
昨日の日曜日はたっぷり遊んだようですね♪
2匹を見てると寒さなんてどこかへ行っちゃいそうですねw

| だりりん | 2008/12/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

マロライちゃんバナー美味しそう~!!
ちょも母はソフトクリーム大好きなのよね~!
ひょっとしてチョコ味じゃなく、マロンのお味?

| ちょも母 | 2008/12/02 07:32 | URL |

かわいい(@^▽^@)

ちぃちゃんワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
いや(汗)みぃさーんワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪おみごと~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
くりちまちも素敵ね☆いつも季節感があって素敵なブログ(@´゚艸`)ウフウフ
なんだかくりちまちがわくわくするね♪

| くっきいママ | 2008/12/02 12:12 | URL |

v-339 だりりんさんへ

過ぎてしまえばほんとうに早い~
もう12月なんだもの(汗)
何もしていないです~
この日曜日は2人とも凄く遊びモードでたっぷり遊びました
そうなの~こんな2人見ているとなんだか時間忘れてしまいそうです。
この日もいっぱいお写真撮りました。と言っても同じショットがいっぱい・・・・(笑)

| だりりんさんへ みぃより | 2008/12/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-339 ちょも母さんへ

うふふどうもありがとう~v-398
このソフトクリーム下がマロンで上がライム2人ともいるのよぉ~(笑)
ちょも母さんはソフトクリーム大好きなの?
うんうん美味しいよね~
このソフトの味はココア味よ
もちろんちょも母さんに特別v-398

| ちょも母さんへ みぃより | 2008/12/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

v-339 くっきいママさんへ

おっと!!くっきいママお口が滑ったわねv-391
なんてね(笑)
そして見てくれてそう言ってくれてありがとうなの~
嬉しいわ♪ちぃも喜んでいるの~
あっという間にもうクリスマスねv-255
クリスマスって幾つになってもワクワクドキドキって楽しい気分になるね♪
くっきいママもワクワクねv-398みぃもワクワク♪

| くっきいママさんへ みぃより | 2008/12/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

バナーとHPのTOPかわいい~!!
新バナーのマロンとライムちゃんかわいい★

| ゆず | 2008/12/02 21:38 | URL |

v-339 ゆずさんへ

HPのTOP見てくれてどうもありがとう~v-344
そしてバナーもそう言ってくれてますます嬉しいです。
HPのTOPは月事に替わるの~(たぶん笑)
是非是非これからも見てねゆずさんv-398

| ゆずさんへ みぃより | 2008/12/04 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/377-3320a2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new