マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日よい子にお留守番していました。

先日マロンとライムはお利口にお留守番

なぜならみぃは仲良しの友人と銀座でLunch

この友人とは不定期に会っておしゃべりしながら楽しいLunchの時間を過ごします

今回のお店はフォアグラ丼で有名なハンガリー料理の

ハンガリーワイン&レストラン(TOKAJ) トカイ

Lunchメニュー

Chef's Hungarian Selection (ハンガリアンランチ)を頂きました

Launch2_20081129023032.jpg

みぃ初めてハンガリー料理を食べました。

ここのお店はファアグラ丼で何度もテレビに出ている有名店です。

IMG_0383-1.jpg

ごめんね~
マロンとライムにも美味しいごはん作るからねぇ~
いつもお利口にお留守番ありがとう~
IMG_0376-0.jpg


柴犬ブログランキングに参加しています。
いつもお利口にお留守番してくれるマロンとライムにぽちっとしてね

i.gif


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただるととっても嬉しいです。
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 02:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう(^_-)
今朝も寒いね。。。。
フォアグラ丼にハンガリーの料理。。。興味津々
食べてみたよう~
お友達は色々なお店をご存知なのね。。。羨ましいです。
次はどこへ行くのかな??

メール送ったからね(-_*)確認してちょう(^-^)v

| ごまママ | 2008/11/29 07:54 | URL | ≫ EDIT

ハンガリー料理
kirariは食べた事がないです
kirariも食べてみたいかも・・・
マロンちゃんとライム君は
お利口さんにお留守番してくれて
本当に偉い♪

| kirari | 2008/11/29 08:27 | URL |

2人ともいい子にお留守番できて
すごーいv-425
すごいごちそうですねv-392
見てるだけでよだれがでてしまいます。。
 ポチットな☆

| ゆず | 2008/11/29 12:49 | URL |

うわぁ~美味しそうだなぁ。
銀座でオシャレにランチだなんて憧れます♪
ハンガリー料理、私は食べたことありません。
フォアグラが大好きな私、フォアグラ丼とはたまらない一品です♪
マロンちゃんもライムくんもお利口さんにお留守番できて、みぃさんはゆっくりランチできますね♪
いぶたんは美味しいものを食べてくると、洋服にニオイが付いてるみたいで必死にクンクンしてるよ(笑)

| りえたん | 2008/11/29 15:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 17:59 | |

ハンガリアンって聞いてもピンとこないのですが
とっても美味しそうなお料理ですねっ。
初めて聞く名前のお料理がズラリ~。
さて、お留守番も独りじゃないから
少しは寂しさが紛れるかもしれませんね。
留守中って、どんな風に過ごしているのでしょうね。

| hako | 2008/11/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

v-340 ごまママさんへ

最近特に朝晩寒いですよねぇ~
明日からもう12月だものね
ハンガリー料理はみぃも初めてだったんだけれど人気店なので予約は必ず、そしてフォアグラ丼も予約したほうがいいよ♪
限定何食かだったので。
いつもお互い行きたいとなどを雑誌などで見て覚えておいて決めるの
今度は何処へ行こうかしら~(笑)
メタボまっしぐら~(爆)
メールお返事しました今日の早朝?

| ごまママさんへ みぃより | 2008/11/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-340 kirariさんへ

kirariちゃんみぃもはじめてハンガリー料理食べたんだけれどトマトを使ったお料理が多かったよ
きっと頂きやすいお料理だと思いますよん♪
フォアグラ丼は何度も取材が来ているみたいで当日も満席だったよ♪
マロンもライムもお利口にお留守番してくれるのでみぃもとても安心しています。
キラ君もお留守番上手に出来て偉いね~♪

| kirariさんへ みぃより | 2008/11/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-340 ゆずさんへ

2人ともお利口にお留守してくれるのでみぃも時々楽しんでお出かけできます。
帰って来たときに2人はお出迎えしてくれるしその姿がまたカワユイです
この日も楽しいおしゃべりと美味しいお料理で時間があっという間でした。
トマトを使ったお料理が多くて美味しいですよ

ポチッとありがとう~♪

| ゆずさんへ みぃより | 2008/11/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-340  りえたんさんへ

みぃもはじめて頂いたんだけれど1番好きだったのはスープかなぁ~
ちよっとブイヤベース風だったよ
りえたんフォアグラ大好きなの。だったら絶対フォアグラ丼きっと大好きだと思うわ~
お近くだったらご一緒できたのに~(涙)ね
そうなのマロンとライムお利口にしてくれるので楽しいランチが出来ます。
いぶたんもお利口にお留守番できて偉いね~
美味しいにおいにいぶたんクンクンしちゃうよね~(笑)

| りえたんさんへ みぃより | 2008/11/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-340 メールしました~♪

| ★みぃより★ | 2008/11/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-340 hakoさんへ

そうなの~みぃもハンガリーのお料理って全然わからなかったの。
でも食べやすくてトマト料理が多い感じ
友人はフォアグラが大好きなの。
このフォアグラ丼Wのものもあるの
Wはフォアグラが2つも入っているの。みぃは1つで良いですが(笑)
2人なので少しは寂しくないと思います。
きっとマロンもライムも眠っているのかなぁ~
帰ってくるとベットが暖かいから(笑)

| hakoさんへ みぃより | 2008/11/30 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/373-9c31e723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new