マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日には暖かい・・・これに限ります

凄い寒いーー♪←寒いのになぜかウキウキマーク(笑)

こんな日はもちろん暖房も大切だけれどみぃは暖房+暖かいミルクと

IMG_0445-1-0.jpg

1番はこの暖かい子達です↓

IMG_0404-1-00.jpg

マロンもムクムクの兆しだしライムはもうムクムクだしウヒウヒ♪

そして寒い今日1番暖かい気持ちになった姿

可愛い仲良し姿です!
IMG_0485-1-0.jpg


みぃがPCをしていると2人はこんな姿で見ていました。

そしてその後2人は・・・
IMG_0504-0.jpg

寒い日だったけれど心は暖かい~ホカホカ♪

いよいよ冬本番かなぁ?

柴犬ブログランキングに参加しています
ライムの変な姿勢に驚いている仲良し親子のマロンとライムをぽちっとしてね


ranking-banner-c.gif

そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただるととっても嬉しいです。
そしていつも応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ホットミルクと経済雑誌とワンズ・・・すてきねぇ~!
ふたりが床にへばりついているように見えますが、まさか
オンドル?床暖房?我が家も50年後はきっと・・・

| もじ子 | 2008/11/28 23:17 | URL |

暖かいミルクにフワフワのワンズに
囲まれて、心も体もほっかほかですね。
私もくっつきたいわ。
我が家、私になかなかスリスリしてくれません(泣)

| エメラルド | 2008/11/29 00:52 | URL |

v-360 もじ子さんへ

日頃はみぃお茶派なの。
でも寒い日はホットミルク☆
そしてマロンとライムの首巻です(笑)
雑誌にモザイク入れるの忘れました(爆)
経済雑誌はパパがずっと読んでいます。みぃもたまには・・・(笑)
マロンとライム床にへばりついてますよ(笑)
床暖房です。
思わずオンドル知らなくてPCで調べちゃいました(笑)

| もじ子さんへ みぃより | 2008/11/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-360 エメラルドさんへ

この日は本当に寒くて・・・
でもお陰でホカホカぬくぬくでした
マロンもやっとムクっとしてきつつあるのでますますホッカホッカ♪

サスケ君サラちゃんもムクムクで暖かそうです。
みぃも是非くっつきたいなぁ~サスケ君とサラちゃんにぃ~v-344
マロンとライムにも是非くっ付いてやってください~

| エメラルドさんへ みぃより | 2008/11/29 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/372-6cc9df49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new