マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確実に・・・・

マロンのスケスケが・・・確実に・・・ムクムクへまっしぐら~

このお写真は11月4日に写したもの
この時はマロンの胸の当たりがスケスケ
IMG_9380-1-0.jpg

そしてこの時にはムクムクの兆し
IMG_8157-1-0.jpg
お首の回りがまだちょっとスケ気味です


そして今のマロン
IMG_0315-0.jpg

マロン自ら全体の姿をご披露 『どぉ~?』IMG_0319-0.jpg

マロン確実にムクムクまっしぐらです
IMG_0321-0.jpg

皆様ご心配お掛けしました。
今年はここ数年で1番凄い衣替えだったマロン
心配でお医者さんにも見ていただいたけれど・・・・『全然普通の抜け方です』と言われちょっと安心はしましたが全然変化なし

だけれどとうとう・・・・
きっとクリスマスの頃にはコロコロムクマロをお見せ出来ると思います

柴犬ブログランキングに参加しています
ムクマロダンスをしているマロンをぽちっとしてね
m-1.gif


そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただるととっても嬉しいです。
そしていつも応援ありがとうございます

★おまけ★
今日登場しなかったわが家のおこちゃまライムこんな姿でお昼寝?していました(笑)
IMG_9512.jpg

| マロンとライムの日常 | 22:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平気♪

はげちょびんくんじゃないから大丈夫!
うちなんて抜け毛が少ないと喜んじゃうけどなw
(書いてる今も、目の前を抜け毛が・・・)
きっと気づいたらもっこもこになってますよw

| だりりん | 2008/11/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 12:45 | |

マロンちゃん、この調子で
冬支度してね。
我が家は余るほどのムクムクです。
体重もですが(汗)

| エメラルド | 2008/11/26 20:08 | URL |

おぉ~!ムクマロちゃん待ってましたよん♪
やっぱりマロンちゃんはムクムクじゃなきゃね~。
順調にムクムクになってきていて、これからが楽しみですね~。
みぃさんも一安心??
抜け方が多いと、ちょっと心配になりますもんね!
クリスマスの頃がワクワクしますね。

| りえたん | 2008/11/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

「クリスマスの頃には」って、ピクルス漬けて待つみたいな表現ですね~(^。^
)暖房効かせすぎるとムクムクにならないとかってあるのかなぁ。
うちは暖房を解禁にした途端、急に薄毛になっちゃったよ・・・
それにしても、獣医さんに相談までしてしまうなんて、みぃさんたら(^m^)
バナーいつも可愛いですね、今日のは特に可愛いな☆

| もじ子 | 2008/11/26 20:22 | URL |

マロンちゃん、よかったね~♪
みぃさんもかなり心配しておられましたから
実際にムクムクになりつつあるマロンちゃんを見て
ホッとされたのではないでしょうか。
そして…マロンちゃん自身も。(笑)
厚いコートに身を包んだマロンちゃんは
もうスグ目の前ですねっ。

| hako | 2008/11/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-36 だりりんさんへ


だりりんありがとう~
もうはげちょびんくんになるかと思う位今回凄かったよ~(涙)
いつも夏毛と冬家の差のマロンだけれどここ数年普通の衣替えだったのよ
でも久しぶりにたしか1~2歳頃のような生え変わりだったです。
マロン7歳になったけれど子供頃に戻ったのかしら?(笑)
でも少しづつムクマロンになっていく感じ~
嬉しいなぁ~
いつものにはムクムクかしら(笑)

| だりりんさんへ みぃより | 2008/11/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

お誘い書き込みどうもありがとうございます。
お願いさせていただくときにはご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します

| ★みぃより★ | 2008/11/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-36 エメラルドさんへ

やっと少しづつムクの兆しが・・・
ホッとしているみぃです。
サスケ君もサラちゃんももうすっかりムクムクでいいなぁ~
ライムはムクムクなんだけれど個人差ってやっぱりあるんだなぁ~とつくづく思いました。
後1ヵ月くらいで完璧なマロンのムクムクになるかも・・・とみぃワクワクです♪

| エメラルドさんへ みぃより | 2008/11/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-36 りえたんさんへ

でしょ~でしょ~(笑)
やっぱりムクムクマロンだよねぇ~
でももしかして生えてこないんじゃな?なんて思ったりドキドキでしたよぉ本当に。
もうもう一安心心ですぅ←凄く安心したので心の部分をもう1つつけてみました(笑)
毎日毎日心配しちゃったわ
いいクリスマスになるわぁ~v-344

| りえたんさんへ みぃより | 2008/11/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-36 もじ子さんへ

『♪クリスマスキャロルが~♪ 流れる頃には♪
みぃとマロンの答えも~ きっと出ているだろう♪ムクムク♪』なんてね(笑)
やっばりお家の中でいると少しづつ季節感が変わるのかしらね
マルしゃんも薄毛になってきたの?
マルしゃんもマロンも早くムクムクにな~れ♪うぅぅぅぅ~←みぃの念力
ぐふふ~心配で見てもらっちゃいました~(笑)

バナーの事どうもありがとう~マロンのこのバナー大好きです

| もじ子さんへ みぃより | 2008/11/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-36 hakoさんへ

hakoさんみぃほんとうに安心しています(笑)
毎日パパが帰宅するたびに『生えてこない~』って言っていましたから(笑)
出張先からもPCメールで『生えてきた~?』って言うメールたびたび来ましたから(爆)
合言葉は『』マロン生えてきた?』です。うふふ
きっとマロン自身もね。
寒いと・・・マロン寒がりだから(笑)
hakoさんムクムクマロン是非見てね

| hakoさんへ みぃより | 2008/11/27 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/370-bc5312f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new