マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は一緒に

昨日の夜から今日にかけて特に寒い日

最近ふたりの夜寝る場所はソファー

いつもの別々のお布団の上に寝ている2人(この↓お写真は以前のものです)
IMG_0020-0-0.jpg

でも昨日の夜は違っていました
マロンがブルーのお布団でスヤスヤ
ライムは窓際のベット
そして『寝るよぉ~ネンネン』というとやってきます
とその時・・・
なぜかマロンのブルーのお布団の空いてる隣へ
IMG_0259-0.jpg
空いている方に『ライムこっちよ~』と言っても移動しないのでそのままお布団をかけてあげました。

ライムはなんだかネムネム      マロンはもちろん・・・・熟睡です!
IMG_0261-0.jpg
仲良い事はいいことだーーーーー!!!!!!!!!!

柴犬ブログランキングに参加しています
寝ている時も仲良し親子のマロンとライムをぽちっとしてね
k-1.gif

そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね



応援していただるととっても嬉しいです。
そしていつも応援ありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番?w

連休を満喫されたようですね♪
横浜のレンガ倉庫、よくドラマで見ました。
(あぶない○事とか・・・)
行って見たいところのひとつです。w
マロンちゃんもライム君も一緒で楽しんだのね♪
でも空のお皿のお料理も気になりました(爆

| だりりん | 2008/11/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

冬は余計にくっついて寝るほうが
暖かいですね。
ライム君、マロンままのフトンに
入っていくなんて、可愛いわ。
朝までぐっすり仲良く寝てね。

| エメラルド | 2008/11/24 23:21 | URL |

v-360 だりりんさんへ

1番お天気のいい日だったので横浜は人がいっぱいでした。
へぇ~ここであぶない○事のロケ地だったのですね(笑)

綺麗にリューアルされて倉庫の中で食事も出来るようになっていました。わが家はマロンとライムと一緒なので入れなかったけれどたくさんの人が居ましたよぉ~
だりりんさんも是非いつか行って見てくださいね
空のお皿気になるでしょ~(笑)
凄く大きくてビックリしました。お味もまずまずでしたよ
もしまた行ったときには食べる前に必ず撮りますv-391

| だりりんさんへ みぃより | 2008/11/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-360 エメラルドさんへ

ライムの行動にはいつもびっくりさせられます。
体はマロンよりも背も体重もあるのに全然おこちゃまのまま育ってます(笑)
でもこんな姿を見れるのもいいなぁ~と思っています。

夏だとちょっと暑い感じだけれど寒い冬には暖かくて良いです(笑)
いつもですがマロンも全然嫌がらず眠ったままはいつもすごいと思うばかりです
この時も完全に熟睡していてピクリ♪ともしませんでした(笑)

| エメラルドさんへ みぃより | 2008/11/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

この日は、甘えん坊ライムくんだったのね。
こうして一緒に寝たら、お布団の中はホッカホカでしょうね。
ああ…私も仲間に入れて欲しいなぁ。
他のワンちゃんとくっついて眠るなんて
うちでは到底考えられないことなので
この光景を、いつも微笑ましく拝見しています。

| hako | 2008/11/26 06:58 | URL | ≫ EDIT

v-360 hakoさんへ

こんな風に夜眠ったのははじめてでびっくりしました
日中はよくライムから行って一緒にお昼寝はしていますがまさか夜眠る時までとは・・・(笑)
うふふ~確実にお布団の中はホッカホカオですぅ
是非一緒にお昼寝してやってください
hakoさん思わずかりんちゃんと間違えちゃったりしてね(ウフッ)
今年の冬もたくさん仲良く眠る姿見れるといいなぁ~と思っています

| hakoさんへ みぃより | 2008/11/27 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/369-a84aa476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new