マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけれど元気・・・?

ここ数日朝晩がすっかり寒くなってきました

朝2階から起きてくるといつもはライムはもう起きていておはよう~のキッスにやってくるのに・・・・・
すっかり冬支度です

ライムもマロンと同じ用に眠ったままです

IMG_0020-0.jpg
夜中に様子を見に来たときにお布団をかけ直したのであれからたぶんずっとこのままだと(笑)

今日の朝マンツーマンのお散歩は風があって寒かった
でも落ち葉の上で座っている姿をデジカメで撮りながら楽しい朝のお散歩でした

スケスケマロンは子犬のよう
IMG_9984-1-0.jpg

女の子のようなライム
IMG_9985-1-0_20081120234501.jpg

お家に戻ってごはんを食べ今日も2人は仲良く?まったり

IMG_9991-1-0.jpg

ライムがひと暴れしてフリース毛布がぐちゃぐちゃです

そしてただ今2人はヌクヌクでおやすみ中~☆
IMG_8003-0.jpg

柴犬ブログランキングに参加しています

寒くなってきたけれど元気なマロンとライムをぽちっとしてね
raking-banner.gif


応援していただけるととっても嬉しいです


| マロンとライムの日常 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなると朝も弱いのかな?
我が家も私が起きないと起きません。
みぃさんのお家は床暖ですか?
我が家は床暖じゃないので
最近、フローリングで寝る姿
見られなくなりました。

| エメラルド | 2008/11/21 00:15 | URL |

陽だまりでまどろんでるのも、床の上でコロンチョしてるのも
暖かくて気持ち良さそう♪あぁ、そばで寝てみたい・・・。
3枚目のお写真のマロンくんのおひげ、ひょっとして
幸せ寝癖?ふふ♪可愛いです~v-344

| アヒル母 | 2008/11/21 15:23 | URL |

寒くなると朝寝坊になっちゃうのは
人間も犬も同じみたいですね~。(笑)
それに、小さい頃はもっと早起きだったのに
起床時間がだんだん遅くなっているように思うのは
私だけでしょうか?(苦笑)
みぃさんを見上げるマロンちゃんとライムくん。
その健気な瞳が可愛くってたまりません。

| hako | 2008/11/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

v-353 エメラルドさんへ

もうライムは特に目に見えて違います(笑)
寒い冬になると朝マロンと一緒に寝ています
マロンは季節に問わず眠っているけれど若いライムはすぐ来たのに今では・・・・・(笑)
床暖なので暖かいのですが・・・実はみぃまですぐに眠くなってしまって要注意なんです(笑)
気が付くと首が下がってしまっています・・・(爆)

| エメラルドさんへ みぃより | 2008/11/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

v-353 アヒル母さんへ

毎日こんな感じでまったりしていますぅ(笑)
ポカポカしている時はこの窓際ベットでのんびり
でも少しすると最近は2階に上がり陽の当たる場所で眠ることも多くなってきました
わんちゃんって一緒に眠ると暖かいよねぇ~
マロンもライムも凄く暖かくてすぐに眠れますよぉ~(笑)

みぃもポーちゃんと一緒にまったりしたいなぁ~
そして出来ることなら花子ちゃんをぎゅーーとハグハグしたいです

| アヒル母さんへ みぃより | 2008/11/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-353 hakoさんへ

ほんとうに同じですね(笑)
特に寒くなるとなかなかお布団から出られないですよねぇ~
あんなに早起きだったライムも冬はこんな感じです

それに、小さい頃はもっと早起きだったのに
起床時間がだんだん遅くなっているように思うのは
私だけでしょうか?(苦笑)


いえいえみぃもそう思います(笑)
確実に。。。
この見上げるマロンとライムなんともいえないくらい愛おしい瞳です

| hakoさんへ みぃより | 2008/11/21 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/365-1618cb4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new