マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なものが届きました♪

今日みぃが午後お買い物から戻りポストの郵便物を見てみると・・・・・
IMG_0025-0_20081120194236.jpg
仲良くしていただいているごまちゃんのママのごまママさんのお名前が・・・・

そして封筒をあけてみると・・・・

ジャーーーン!!!

IMG_0033-0.jpg
素敵なお手紙とプレゼント♪

マロンのお誕生日に送ってくださったの

ごまママさんの手作りエプロンドレス♪
IMG_0078-0.jpgか・か・可愛い~♪

そしてライムにまで送ってくださったカラー飾り♪
IMG_0080-0.jpg

ごまママさんはお裁縫がとってもお上手=もうプロです
可愛いごまちゃんのお洋服はすべてごまママさんの手作り
↓ごまちゃんはただいま11歳の女の子とっても美人美犬ちゃんです1.jpg


早々着させていただいて記念撮影です♪
IMG_0046-0.jpg

こちらからもパチリ☆
IMG_0050-0.jpg

そしてこちらも☆
IMG_0052-00.jpg

そして最後にプレゼントと一緒に☆
IMG_0075-0.jpg

まだマロンは髪の毛がちょいスケ状態
モデル不足でしたがごめんなさい~

ごまママさんほんとうにありがとうございました。

パパが帰宅したら直ぐに見せちゃおぅ~と♪

柴犬ブログランキングに参加しています
とっても嬉しくてダンスをしているマロンをぽちっとしてね

m.gif


応援していただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 21:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速日記に載せて下さってありがとうございますm(。≧Д≦。)m
少し大きかったかしら??
歩くとスカートがちゃんとフワフワしてるかしら??
生地は私好みなんだけど・・・マロンちゃんはどうかな??マロパパさん好みだったかしら??

| ごまママ | 2008/11/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~。
マロンちゃん、とっても似合うわ。
手作りなんですね~とっても素敵です。

| エメラルド | 2008/11/21 00:12 | URL |

マロンにとても可愛いお洋服をありがとうございました。
パッチワークのような綺麗な模様と秋らしいデザインですね。
お上手とは聞いていましたがほんとうにお上手でびっくりしています。

マロンがまるで篤姫になったようです(^^;)
今度機会があったらマロンに着せてお会い出来たらいいですね。     マロライパパより

| ごまママ さんへ マロライパパ | 2008/11/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

早速マロライパパさんからお返事を頂けて嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆
今度機会があったらと言わず。。。マロンちゃんライム君に会える時間を作ってください。お仕事がお忙しいみたいなので。気長に待っていますね。
それまで・・・みぃさんと遊んで貰います(^-^)v
せめて年内にもう2度は遊びたいですね(^_-)-☆みぃさん
て何で2度なのかとは言わないで。。。(^-^;ゞなんとなく・・・思いつきかな?(^-^;ゞ

| ごまママ | 2008/11/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっと

和風チックなドレスがとってもお似合いだわv-10うちの桃子にも着させてあげたいけど、変なところで野生児なんで、大嫌いなんです。避妊手術の後、エリザベスカラーを一晩かけて引きちぎった女ですから・・・それにしても、カメラ目線がぴか一ですね。GOODなモデルさんたちだわ!!!

| momokoのママ | 2008/11/21 10:49 | URL |

あらまぁ~ステキなエプロンドレスだこと♪
赤柴の毛色にマッチする色合いですね。
これは、首周りを紐で調節するのでしょうか?
マロンちゃん☆とってもお似合いですよっ。
ライムくんもカラー飾りをつけてもらって
ママとお揃いね~。

| hako | 2008/11/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 ごまママさんへ

ごまママさん本当にありがとうございました。
可愛いごまブランドを頂いて凄く嬉しかったです
可愛いお洋服頂いたのにただ今マロンがちょいスケなの申し訳ないわぁ~
ムクムクになったらきっとピッタリだと思うのv-398
歩くとスカートふわぁふわぁよ♪
ちぃもとっても可愛くて似合ってるって言っていました。
大切にしますどうもありがとうございましたv-415

| ごまママ さんへ みぃより | 2008/11/21 19:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 エメラルドさんへ

エメラルドさんどうもありがとうございます
マロンとっても似合っているでしょ(親ばかです)
ごまママさんはとってもお裁縫がお上手でお店が出来るくらいです。
ごまちゃんはいつもママの手作りのかわいいお洋服を着ている可愛い子なの
凄い数のお洋服持っているの~

| エメラルドさんへ みぃより | 2008/11/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 ごまママさんへ

パパが帰宅してすぐにプレゼント見せたの
買ったものだとはじめ思ったのよぉ~
それで説明したらビックリしていたわ、とってもお上手なので♪それでブログの記念撮影の様子を見てごまママさんのコメントにお礼を書き込みしていたようです。
でも篤姫だなんて・・・(笑)
篤姫怒っちゃうよね~(笑)
また是非遊びましょう~ね、ランチまたご一緒お願いしますぅ
よろしくお願いしますぅ

| ごまママさんへ みぃより | 2008/11/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 momokoのママさんへ

momokoのママさん~♪似合ってますか?似合っているでしょ~(笑)どうもありがとう~v-398
桃子ちゃんお洋服苦手なのね。
マロンもエリザベスカラーは凄く苦手。。1度1歳位の時した事があるんだけれど動かなくなっちゃうもの。それ以来はする機会がないけれどきっと今も苦手だと思います。

いつもモデルしてくれるのでみぃ嬉しいです

桃子ちゃんの可愛い動画ありがとう~ずこく可愛かった。
なんだかとっても身近で会った気持ちになっちゃった~

| momokoのママさんへ みぃより | 2008/11/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 hakoさんへ

可愛いエプロンドレス頂きました~♪
そうなんですマロンの毛の色に凄く合っていてピカイチ☆です
調節は首で出来るんです。なので今スケスケのマロンでも大丈夫だしきっとムクムクマロンだとピッタリだと思います
カラー飾りも頂いて二人はお揃いさせていただきました。
とっても嬉しい日になりましたv-398
この頂いたワンピースライムにも着せてみたら・・・なんとそこにはかりんちゃんがいましたよ(笑)

| hakoさんへ みぃより | 2008/11/21 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/364-84acf88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new