マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの似合う男

わが家の元気印のライム
(ただしシャイな為お家限定)

IMG_7320-0.jpg
なぜかピンクが似合う・・・・

IMG_7323-0.jpg
まどろんでいても似合う・・・・

IMG_7324-0.jpg
眠っていても似合う・・・・

男の子なのに・・・
IMG_7219-1-0-0.jpg
ティアラも似合いますぅ

柴犬ブログランキングに参加しています

お首ものび~~るライムをぽちっとしてね
nyo~


応援していただけるととっても嬉しいです。

※ただ今お誕生日の様子のお写真を選別中~枚数が多すぎて選ぶのに四苦八苦~(汗)ただし同じショット写真が多いだけかも・・・・※

★先日のマロンの7歳のお誕生日にはコメント・メール・そして掲示板に暖かいメッセージ本当にありがとうございました。とても嬉く感激しているわが家です★

| マロンとライムの日常 | 20:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し、そろそろ落ち着きましたか~?(笑)

遅くなりましたが、マロンちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます!
7歳の一年も、ライム君と楽しく元気に過ごして下さいね^^
マロンちゃんにとって、素敵な楽しい一年となりますように。

ライム君、ホントにピンクが似合いますね!
うちの疾風も、ピンクの洋服が違和感無い雄柴犬です。
でも疾風の被り物は、ティアラよりバカ殿系の鬘がメチャ似合ったりします(笑)

| 万里ママ | 2008/11/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

ライム君はピンクもティアラなんかも
似合っちゃうんだね
凄いです♪
何でも似合いそうだよ
kirariはマロンちゃんとライム君と
一緒に寝てみたい
きっとあったかいんだろうなぁ~

| kirari | 2008/11/14 02:22 | URL |

こんなにもピンクに違和感がないのは
ライムくんぐらいかもしれません。
やはり…優しいお顔だからなのかしら~。
正面から見た時の、おちょぼ口な感じも大好きです!

| hako | 2008/11/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

今日もお散歩暑かった~♪とってもいいお天気ね♪
題名見てパパかと思ったわ(@´゚艸`)ウフウフ
そうよね。゚(PД`q。)゚。パパな訳ないよね♪
でもパパはよくピンクのシャツ着てるぢゃない?
何度かお見かけしたから(@^▽^@)
男っておこちゃまぢゃなーい♪そうね♪ピンク似合ってます♪でもライム君は水色のイメージがあるなぁ~♪
結局かわいいから何でも似合うわよ♪

| くっきいママ | 2008/11/14 09:23 | URL |

うんうん♪ピンクがよく似合うね♪
いぶたんも青とかカッコイイ色よりピンクとか赤とかのほうが似合うんだな(^^;
ライムくんは男の子らしい元気さとかわいい女の子っぽい雰囲気の両方持ち合わせているよね♪
かわいいなぁ~。
ティアラなんかまさにお嬢様って感じだわ(笑)
何でもこなしちゃうライムくん、すごいわ!

| りえたん | 2008/11/14 10:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 21:48 | |

v-353 万理ママさんへ

マロンの7歳のお誕生日にお祝いメッセージどうもありがとうございますv-344

万理ママさんお祝いどうもありがとうございます。
たくさんのコメントいただいてとっても嬉しいマロンの7歳のお誕生日になりました。
ライムもまだあのようにおこちゃまなので今年もマロンにはきっと凄く甘えると思いますが仲良く楽しく過ごせるようにしてほしいです。
はやちゃんもライムもピンク似あっちゃいますよね~★
もちろんライムもバカ殿系の鬘がきっと似合いますよぉ~(笑)
また是非遊んでくださいね
あっそうそうまりはやちゃんの掲示板見てね♪

本当にお祝いメッセージありがとうございました。


| 万理ママさんへ みぃより | 2008/11/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-353 kirariさんへ

kirariちゃんキラ君も絶対ピンクもティアラも似合うよねぇ~
可愛い女の子みたいだもの
ライムは男の子顔だと思うんだけれどなぜか違和感がない・・・(笑)
以前はよく女の子と間違われていたの

kirariちゃんマロンとライムと一緒にお昼寝するとすごーく暖かいよ~すぐ眠れるもの
今はスケスケマロンだけどこの状態でも暖かいからムクムクになるともっと凄いよぉ~(笑)

| kirariさんへ みぃより | 2008/11/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-353  hakoさんへ

うふふ~hakoさん女の子のピンクのお洋服着たらきっとかりんちゃんに見えると思います(笑)
新しいお洋服を買った時マロンのお洋服もライムに着せて見るときがあるのですが全然大丈夫です

今度新しいお洋服買ったときまた着せてお写真撮ってみます(笑)
そうだわ!!かりんちゃんとライムお揃いのお洋服持っていたね
わぁ~並んでお写真撮りたいーーーーv-391

| hakoさんへ みぃより | 2008/11/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

v-353 くっきいママさんへ

今日もほんとうに良いお天気だったね。
ちょっと長く歩くとホカホカしてきたもの
うふふ~パパの事だと思った?
いつか日記に特集するわ(笑)
でもどなたもコメント書いてくれなかったら寂しいからやめるv-391
パパはそういえばピンク結構持ってるかも・・薄いピンクから少しパープル系のピンクとか
わが家の男性郡はピンクの似合う男の子です(笑)
そうライムのグッズは水色が多いの
みぃの好みでベビーブルーがライムのイメージカラーかな

| くっきいママさんへ みぃより | 2008/11/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-353 りえたんさんへ

りえたんさんライムピンク違和感ないでしょ~
そうそういぶたんも全然違和感ないよね
いぶたんもライムもまだまだおこちゃまだからかしら
いぶたんはいいけれどライムいつまでおこちゃまなのかしら・・・(笑)
ライム以前はずっと女の子だと思っていらした方がいたの。
ある日「ライム男の子なんです」と言ったらこちらがびっくりする位驚いていらしたの。
今でも「マロンちゃんとライムちゃん」と言われ続けています(笑)
このティアラ実はマロンのなの。でもライムもつけてみたわ(笑)

| りえたんさんへ みぃより | 2008/11/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-353 メールしちゃうわ~♪

| みぃより | 2008/11/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん!

マロンちゃんすごいお祝いの数だぁ~
おめでとう♪♪
マロンって名前なのにお顔が白くって可愛いですね。
わんこ用のティアラがあるなんて・・・おフランス出張時にパパさん購入?

| もじ子 | 2008/11/14 23:46 | URL |

確かにライム君、ピンクが似合ってますね。
男の子に言うのもなんですが、顔がきれいだもんね。
整っている。ティアラも似合ってます。
それから、マロンちゃん、7歳の誕生日おめでとう
ございます。これからもマロンちゃんの活躍、お転婆ぶり
を楽しみにしています。

| マルパパ | 2008/11/15 19:18 | URL | ≫ EDIT

v-353 もじ子さんへ

たくさんの方にお祝いしていただいてとっても嬉しかったですぅ
マロンの7歳のお誕生日にお祝いメッセージどうもありがとうございますv-344
そうなの名前は栗色なのに色白マロンで~す♪

ティアラちっちぃよぉ~(笑)
たぶん小型犬用で髪の毛の長い子用だと思うんだけれどリボンが付いているので大丈夫でした
このティアラは出張先で買ったのではなくジャポンのペットショップで買ったのよぉ~(笑)

| もじ子さんへ みぃより | 2008/11/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

v-353 マルパパさんへ

やっぱりマルパパさんライムピンク似合っていますか?
全然違和感がないのはちょっとビックリです(笑)
ライムの事そう言っていただいてありがとうございます。
なかなか大人顔になれないライムですがこのままずっとおこちゃま顔のままのような気が・・・・(笑)

マロンの7歳のお誕生日にお祝いメッセージどうもありがとうございますv-344
これからも思い出したかのようにお転婆発揮すると思いますがどうぞよろしくお願いしますぅ★
これからも元気で暮してほしいと思っています。

本当にお祝いメッセージありがとうございました。

| マルパパさんへ みぃより | 2008/11/16 01:30 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、こんにちは。
先日は疾風のお誕生日に、とっても可愛いカードを戴きまして有難うございました!
BBS、夫の放置でお礼が遅くなり、大変申し訳ありませんm(__)m(滝汗)
皆~
笑顔のBDカード^^
マロンちゃん・ライム君共々、疾風の笑顔がたくさん見れる一年にしていきたいと思います。
お祝い、有難うございました♪

応援ポチッ☆

| 万里ママ | 2008/11/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

v-353 万理ママさんへ

万理ママさんこんにちは~♪
改めてはやちゃんおめでとう~☆

疾風君はいつも笑顔で凄く可愛い~な!!
今年1年もその笑顔を見ていたいわが家です。
またいつかライムと遊んでね

そしてまた万理ママさんランチご一緒させてくださいね
よろしくお願いしますぅ
ポチッどうもありがとうございました☆

| 万理ママさんへ みぃより | 2008/11/17 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/360-8b21ad06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new