マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・ど・け・る

昨日の事

日曜日から行っていたパパが出張から戻ってきましてた。

HONG KONGなのでいつもより近い・・・です。
IMG_9469-1-0.jpg
到着便の案内も見ずEXIT Bゲートで待つみぃ・・・・

ほんとうはEXIT Aゲート・・・・・・・(爆)

IMG_9474-00.jpg

無事に出張からもどったパパ

いつもよりは短い日程の出張だったのに日数の長い短いは関係ないパパ

今一番の感心は  もちろんマロンとライムの反応♪

マロンとライムはこの日にパパが戻ってくることは知らないので←当たり前(笑)

成田からはもちろんパパの運転!!!
帰りに食事してお家に着くと・・・
パパとみぃはこんな会話

パパ『先に入ってて』←感動の対面を一人で浴びたいため

みぃ『どうして?』←解っているけれど一応言うみぃ

パパ『マロンとライムの様子みたいから』←ワクワク気味のパパ

みぃ『・・・・・・・』←やっぱりねと心の中で笑っているみぃ


そして感動の対面
IMG_9477-0.jpg
実はパパの腕の中にマロンとライム2人ともいるのよ(笑)

着替えも終わり家族でのんびり
IMG_9493-1-0-1.jpg

そして感動の対面は終わったのです

でも1番お・ど・け・たのは・・・・間違いなくパパです!!

柴犬ブログランキングに参加しています
大好きなパパが戻って嬉しいマロンとライムをぽちっとしてね
raking-banner_20080713013019.gif


応援していただけると撮っても嬉しいです




| マロンとライムの日常 | 17:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうんv-407
もうめちゃくちゃ喜んでるのがわかります♪
よくお写真が撮れましたよね!(我が家は無理でした、ごめんなさい)
純粋に喜んでくれる姿がたまらなく愛しいです。
ありがとうっていいたいですよね。
パパさんもお仕事お疲れ様でした。みぃさんも♪

| アヒル母 | 2008/11/08 17:42 | URL |

(笑)かわいいパパさんですね^^
そしてわかっていながらも聞いちゃうみぃさんも
かわいい方ですね~!
微笑ましい再会の様子を想像して
頬が緩みました~v-22
マロンちゃんもライムくんも人間の四倍くらいは
長く感じているんですものね!
再会は毎日毎回すっごく嬉しいですよね!

| ミツルリのお母飯 | 2008/11/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 1番おどけたのはパパしゃん♪もう嬉しくってたまらない様子がわかるわ~(*'-'*) 
パパしゃん出張お疲れ様でした~。
やっぱりみんな一緒がいいよね( '∇^*)^☆うふっ♪

| そらママ | 2008/11/08 19:58 | URL |

v-34 アヒル母さんへ

このお写真でこの時の様子わかってもらえて嬉しいな!!
凄くブレブレになってしまったけれどそれだけ凄い喜びだったという事で(笑)
もうパパは大満足でした
そして暫くはパパがはしゃいで大変でした(笑)
だって玄関入る前にちゃんとブレザーを脱いで動きやすいように準備していたんですもの(笑)
ポーちゃんとパパさんとの感動の対面次回楽しみにしていますよぉ~v-344

| アヒル母さんへ みぃより | 2008/11/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-34 ミツルリのお母飯へ

パパは見た感じはそんな事しないようなタイプかも
でも全然違うの(笑)
特にマロンとライムの事はね(クスッ)
ちゃんと準備してお家に入っていたしね
ライムが『1日目2階から降りてこないから探しに行っていたよ』と言っていたら喜んでいたしそれを何度も聞くの(笑)
でもそのたびにみぃもちゃんと言ってあげましたv-391
毎回再会が1番楽しみなのはパパ自身ですぅ

| ミツルリのお母飯へ みぃより | 2008/11/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-34 そらママさんへ

そらママさんそうなの1番おどけたのは間違いなくパパです(笑)
空港から帰る車の中でずっと言っていました~
出張先でも携帯に保存しているマロンとライムのお写真見ていたんだって!!
今回は短い日数の出張だったんだけれど凄く忙しかったみたい
でもお写真見てがんばったのかなぁ?
みぃのお写真はどうなのかしら(笑)

| そらママさんへ みぃより | 2008/11/09 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/355-42f453c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new