マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで一緒に木枯らし1号

今日はパパも久しぶりにトリミングの様子を見たいという事で一緒

『パパ・・・・みぃ・・・・』 by マロン
IMG_9239-1-0.jpg
順番待ってるマロンとライム
IMG_9222-1-0.jpg

お耳掃除も頑張ってます!
IMG_9215-1-0.jpg
僕も平気だよ♪
IMG_9234-1-0.jpg

トリミングも終わりもうすぐお昼の時間

お友達わんちゃんママに教えていただいたテラスわんちゃんOKの天然酵母のパンのお店へランチ
IMG_9256-1.jpg

IMG_5789-1-0_20081101222536.jpg

IMG_5791-1-0.jpg
マロンとライムはカフェマットの上でお利口

IMG_5754-0.jpg
2人のアップも撮っちゃってぇ~
IMG_5771-1-0.jpg
IMG_5800-1-0.jpg

そしてこの後動物病院へ
マロンの右目の下のポッチっとしたものが気になっていたのとスケスケがお毛毛の状態が長すぎるような気がして・・・

お目目の下のポッチはレーザー治療していただいた~
綺麗に直ってよかった~♪

スケスケお毛毛の状態も見ていただいた
全然自然だって!!!!よかった~これで安心安心

この後お家に帰る途中にある公園へお天気は良いけれど風の強い中をお散歩して
いつものように撮影(笑)

IMG_9276-1-0.jpg

IMG_9282-0-2.jpg

今日の関東木枯らし1号が吹いたんだって~

風が強くてちょっと寒い日だったなぁ・・・


柴犬ブログランキングに参加しています
とっても気持ちよネムネムしているマロンとライムをぽちっとしてね
k.gif


応援していただけるととっても嬉しいです

☆ただ今HPのTOPを変更中暫く待ってね~☆

| マロンとライムの日常 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますー。
マロンちゃんの待ち顔すんごくキュートですー♪
ライムくんもりりしくて。
毛色のせいでしょうか、ライムくんとモモはお顔が似ているような気がします。
お目目くりくりって感じとか(思い込みだったらすみません~i-201
木枯らし1号と共に、アンダーコートもやってくるといいですね。
冷え込みが急にきつくなったから気になりますよね。
みぃさんも風邪などひかないように(私はもう二度ひいてます・・・)
お気をつけくださいねー。

| アラレ | 2008/11/02 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 10:01 | |

マロンちゃん、ライムくん 
一日中パパ&みぃさんと楽しめてよかったね~♪
マロンちゃんの目の下のポッチはなんだったんですか?
心配する様な物ではないんですよね?

二人のアップ写真とっても素敵!
ホンとに 美人さん&ハンサムさんですね♪

| ちょも母 | 2008/11/02 14:26 | URL |

HPのトップページとブログのヘッダーが変わりましたね~♪
頼もしいデザイナー&クリエイターさんがいらして
とっても羨ましいですっ。
さて、マロンちゃんもライムくんも
イイ子してトリミングしてもらっていますね。
ママやパパが見えると興奮しちゃう子もいるようですが
流石☆落ち着いていますね。
アップのお写真があまりにも可愛くって見入ってしまいました。

| hako | 2008/11/03 17:57 | URL | ≫ EDIT

v-34 アラレさんへ

トリミングはいつも平日に行って預けて暫くしてからお願いしてお買い物に行くのでマロンもこんな事するなんて思っていませんでした。でも凄く可愛かったです(笑)
季節によって毛色変わりますよね
うんうん似てます~似てます♪
お目目クリクリも今の毛色も似てますよねぇ~
可愛いモモちゃんと一緒で嬉しいですv-398
マロン早くムクムクになってほしいーーーです。
今見るとほんとうに寒々しくてぇ・・・v-409
アラレさん2度風邪ひいちゃったのですね。
寒かったり暖かかったりしちゃうので体調管理難しいよね
これからますますお互い気をつけなきゃね。どうもありがとう~これからも頑張ろうねぇ~

| アラレさんへ みぃより | 2008/11/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

v-34 
メールいたしますぅ♪どうもありがとうv-415

| みぃより | 2008/11/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

v-34  ちょも母さんへ

この日は移動が激しくてみぃへロヘ~ロ♪
風も強くて少し寒いくらいでしたでもとっても楽しかったです。
ちょも母さんマロンのポッチの事心配していただいてありがとうございますぅ
気になっていたポッチお家でいくらとっても取れなくてなんだろう~と思ってみていただいたのですが・・・
いぼの一種なんだそうです。
大好きなマロンのお目目にぃーーーって思っちゃいました。
幸い出でいる部分をレーザー治療していただいたの。いわゆるカットするみたいです。
でもビックリしちゃった。マロンが手術室に連れて行かれたときドキドキしちゃって心臓が破裂しちゃいそうでした。
ご心配していただいてどうもありがとうございました。
凄く嬉しかったですぅ

| ちょも母さんへ みぃより | 2008/11/03 18:47 | URL | ≫ EDIT

v-34 hakoさんへ

hakoさん見ていただいてどうもありがとうございます~♪
みぃのYoung sisterのちぃがイラストを描いてメールで送ってくれていたのですがみぃがなかなか変更する時間が無くてやっと変更しUPしました。
ちぃはプロではないので色々考えて頑張って書いてメールしてくれます。
マロンもライムもお利口に受けてくれるので安心しています。
だけれどマロン時々左手の爪きりが嫌なときがある見たい忘れた頃に一言言います(笑)『キャン♪』って(笑)
アップの写真そう言っていただいて嬉しいーーー♪
大好きな写真なの

| hakoさんへ みぃより | 2008/11/03 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/344-8c8763e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new