マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の髪飾りとマロンと節句

昨日は更新途中で眠ってしまいお雛祭りの様子 今日更新^^:です

三月三日のひな祭り

女の子の節句です

0_201503041952597e3.jpg

今年もマロンに桃の髪飾りを作りつけあげました

IMG_7202-0-0.jpg

ライムとも一緒に記念撮影

IMG_7210-0-0.jpg

そして今年は手毬寿司

IMG_7193-0-0.jpg

IMG_7215-0-0.jpg

食べている様子を撮る間もなく

IMG_7234-0-0_20150304200153c6e.jpg

綺麗に頂きました^^:

そして

IMG_7165-0-0.jpg

桃のお花も飾りました
(*^-^*)

今年の桃の節句もマロンとライム一緒にお祝い出来て

とっても嬉しいです

\(^o^)/


*桃の節句ですが只今テーブルのお花はチューリップ*

IMG_7163-0-0_20150304201237db8.jpg

( *´艸`)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

お雛祭りもとっても仲良しマロンとライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん~!
素敵ステキ( ☆∀☆)
今年もお祝い風景参考になります♪

マロンちゃんもライム君もとっても可愛くって
&イリュージョンの様に完食で気持ち良いですねっ!
ナツも遅いけど気合いを入れて完食してました~(^3^)/

お祝いの心を込めた食事
みぃさんを見習って
これからも続けていきたいです
わが子の健やかな成長を願って~ヽ(´▽`)/

| なつママ | 2015/03/04 23:11 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん^^
お雛祭りのようす見てくださってありがとうございまーす♪
ウレシイ( *´艸`)
イリュージョンの様に完食凄いでしょ^^
マロンとライムに細かくしてあげ食べる様子を見ていたらすっかり食べた後にお写真撮っていなかったことに気づいた私です(笑)
なっちゃんもおいしそうに食べいましたよねぇ^^
とっても可愛かったです( *´艸`)

これからも可愛いわが子のために頑張りましょう~ね
(*^-^*)

| なつママさんへ | 2015/03/05 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2090-3024d993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new