マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛んでます♪咲いてます♪

先週末

またまたみんなで梅の咲く具合をみに行ってきました

お天気もよかったこの日

ライムは途中の大きな公園で

IMG_3261-0-0-0.jpg

嬉しくて宙に~浮いていました♪

(*^-^*)

IMG_3262-0-0.jpg

お天気もよくてとっもご機嫌♪

IMG_3263-0-0.jpg

走ります♪

そしてこの後梅を見に^^

IMG_3383-0-0.jpg

マロライ梅の香りも堪能

IMG_3477-0-0.jpg

前回来た時とは違いピンクと白の梅がとっても綺麗に咲いていました


IMG_7144-0_201503020011347cc.jpg


只今八分咲きくらいでしょうか

(*^-^*)


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

ほのかな梅の香を堪能したマロンとライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング





| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅か桜かとはよく言いますが、艶やかな桜に比べて、梅の花は控えめだけど、その分、香りがいいですよね。何だか懐かしい気持ちになりました、イギリスでは梅の木をほとんど見かけないので。^^

ライムくんはまるで、梅の香りをかいでいるかのようですね。♪

↓こんなに素敵なお祝いご飯なら、あっという間になくなるのもうなずけます。
いつもながら、美味しそうですね。☆

| ブルーベリー | 2015/03/05 20:58 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
本当にそうですよね
梅香って感じで優しい香りがいっぱいでした^^
イギリスではあまり見かけないとの事ブルーベリーさんにお写真でも見ていただけてよかったです♥

そうなんです^^
ライムクンクン♪していて本当に梅の香を楽しんでいるように見えました。
きっとワンコにもわかるんだと思います^^

手毬寿司細かくしてあげて食べる様子を見ていたらすっかり撮るのを忘れてしまいお写真的にあっという間になくなってしまっているように(笑)
ふたりとも手毬寿司大好きなんです^^
と言ってもなんでも好きなんですが^^:



| ブルーベリーさんへ | 2015/03/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2088-d10380b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new