マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初♪ 『新年会だよ、柴犬オフ会!』 1

またまた久しぶりの更新になってしまいました
ブログに遊びに来てくださっていた皆様ごめんなさーい

三寒四温の季節ですがマロライ元気にしています

先日今年初のオフ会に行ってきました~♪

IMG_3183-0-0-00.jpg
↑このお写真は我が家がやっと公園に着き
途中で合流してもう一度みんなで集合お写真に仲間入り~
皆さんありがとうございます♥

この日のメンバーは
左から
我が家を見つけ駆け寄ってくれたいつも可愛くて優しい
あずきちゃん

次回作もとっても楽しみのアイドル俳優犬
そら君

いつもとっても美しい
夏輝ちゃん

心優しいイケメン
健太君

いつもとってもキュートな
こまちちゃん

今回も幹事をしてくれた素敵な男子
ずん太君
ありがとう~ございまーす

いつも元気いっぱい可愛い
ひみこちゃん

正統派美人の
なつちゃん


いつも可愛い笑顔いっぱい元気いっぱいの
りきまる君

そして我が家のマロンとライムです^^


2時間強早く出発したにも関わらず我が家はなぜか当日大遅刻
申し訳ありませんご迷惑おかけいたしました

P2213340_2-00.jpg
こちらのお写真は こまちママさんが撮ってくださった
マロライ家途中合流した時のショット

お恥ずかしい―(笑)

ですが

マロンもライムもとっても嬉しそうです

お友達を見つけ嬉しくて走ってます(*^-^*)

私たちもほっとした瞬間です

こまちママさんお写真本当にありがとうございます
(*^-^*)

この後みんなでお散歩して↑お写真を撮りディナーの場所へ向かいました

我が家今回全然お写真撮れていません



少しだけしかないのですがその中から楽しい様子をUPしまーす


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

楽しかったオフ会を過ごしたマロンとライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました^^
なつママブログでも、みぃさん家が訳あって後半から合流を
連呼してしまいまして。。すみませんでした(^^ゞ
ペニーで合流しても問題なかったんですよね♪
でも、最後に揃って写真撮影出来て良かったです(*^^)v

そして、マロライ家の皆さんと会えた時
みんな歓声をあげていました(なつママも)
素敵過ぎファミリーだったんですよぉ
我が家ほぼ母子家庭だから憧れちゃいますー(*^。^*)

この後の話、続きも楽しみにしていますね♪



| なつママ | 2015/02/26 22:41 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん
こちらこそありがとうございました^^
今年第一回目の記念すべきオフ会なのに・・・なぜかいつの間にか通り過ぎて^^:ホホホ(笑)
あの公園何度目?みたいな(笑)
スイマセン^^:
そうなんです ちょっと微妙な時間でしたが公園へまっしぐらです^^
よかった~♪
みなさんを見つけ我が家大興奮!!
マロライもダッシュ~♪♥
( *´艸`)
そして興奮のあまりお写真が撮れていないという悲しい現実(:_;)

いえいえお恥ずかしい・・・(>_<)
なつパパさんとってもお忙しいから
またぜひご参加できる時はよろしくお願いいたします

数少ないお写真ですがUPします
ぜひ見てくださいね^^



| なつママさんへ | 2015/02/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♡
集合写真撮れて良かったですよね♪
そしてマロライ家が歩いてくる様子はまるで皇室の方が
御用邸で愛犬を連れてお散歩をしているかのように見えましたよ〜^^
思わずみんなカメラを向けてましたから・・・(笑)

また次回お会い出来るのを楽しみにしています♪
あ、ブランケット使っていただきありがとうございます!
気に入っていただけて私も嬉しかったです♪

| りきまる母 | 2015/02/27 15:59 | URL |

先日は楽しい時間をご一緒させていただき
とても嬉しかったです♫

ブログでは拝見しておりましたが
元気な柴っこ達の生の姿を見れて、触れて
そらも私もとても幸せな時間でした(*^^)v

集合写真もいつもの様にみんなとっても良い子で
可愛くって我が家の宝物になりましたぁ~♫

ありがとうございました(*゚▽゚*)

| そらママ | 2015/02/27 23:22 | URL |

v-22 りきまる母さんへ

りきまる母さん
先日は大遅刻大変失礼いたしました
集合写真ご一緒出来本当によかったてす♥
まさかこんなに遅刻してしまうとは・・・^^:

えっ?ええ~そんなはずが~お恥ずかしい~(笑)
お写真撮ってくださって本当にありがとうございます
アイコンタクトのお写真はじめてかも。。。♥
嬉しいです^^

今日は寒い一日でしたね
体調管理大変ですが気を付けてお過ごしください
またお会いできる日を楽しみにしております
(*^-^*)
素敵なブランケット本当にありがとうございます
大切に使わせて頂いております♥
( *´艸`)

| りきまる母さんへ | 2015/03/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 そらママさんへ

そらママさん
先日はお会い出来とっても嬉しかったです
とってもお久しぶりにお話も出来楽しい時間を過ごさせていただきました
可愛いそら君があんなに近くに~♡とっも可愛かったです♥
( *´艸`)

一緒にお誕生日もお祝いして頂きとっも嬉しかったですよねぇ~♪
また近々お会いできることを願っています
そしてそら君の次回作も楽しみにしていますので是非お知らせしてくださいね
(*^-^*)

| そらママさんへ | 2015/03/01 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2085-0f5f8819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new