マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早すぎました

今日はお天気はまずまずだったので
(でも時よりとっても風が強くて寒かったけど おまけに日付も変わっちゃった・・・・)

とっても久しぶりに大きな公園へお散歩がてらテクテク♪

すごーく久しぶりです

IMG_2864-0-0.jpg

ライムもキヤッホー♪と駆け回り

IMG_2901-0-0.jpg

嬉しそう^^

こちらの大きな公園はこれからの季節梅が楽しみ

この日もこちらの梅の咲き具合もになったのて゛確認してきました

IMG_3047-0-0.jpg
(マロライこちらでご近所のご家族と会いデコポンいただきました(*^^*))

つぼみはふっくらですが咲き具合はまだまだちらほら

IMG_3102-0-0.jpg

お写真を撮ってもうっすら

IMG_3096-0-0_2015021523542050b.jpg

もう少ししたら

梅をバックに

マロンとライムを撮ることが出来るので楽しみですが

中にはこんなに咲いている梅もあります

IMG_3133-0-0.jpg
IMG_3137-0-0.jpg

それがとっても高いところ

主人がW柴っ子してもとっても無理な高さでした

梅とマロライを撮るにはちょっと早かったので

次回に期待して

(*^-^*)



♥マロンとライムのハート型のバナー♥

今月は10歳になったライムとママになって10年のマロンに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2084-f6aeb429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new