マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライムのお誕生日会

ここ数日の冷え込み
寒い朝ですがマロンとライムは元気にお散歩に行っています^^

もうすぐ春ですねぇ~🎶


今年のライムのお誕生日は土曜日

IMG_6793-0-0_20150210002144f24.jpg
向うに微かに見えるのはマロン^^

お家でお誕生日パーティーをしました

以前はお家とジョーカーズダイニングでもお祝いしたのですがcloseしてしまって今でも
本当に残念で仕方ありません

IMG_6774-0-a.jpg

ライムも10歳になり

IMG_6797-0-b.jpg

ふたりとも年齢が二桁になりました

IMG_6807-0-0a.jpg

マロン13歳  ライム10歳

これからも楽しい時を過ごしてほしい

それが私たちの願いでもあります

頑張れ―マロライ♪

エイエイオー♪

(*^-^*)

今年のお花とプレゼント

IMG_6752-0-0.jpg

今年もライムを思って一本一本選び
ブーケにして頂きました
そしてプレゼントはいつものブランケットシリーズです

( *´艸`)

**********************************
コメントのお返事遅くなっています*
m(__)m
**********************************


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

10歳になったライムとママになって10年のマロンに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング





| マロンとライムの日常 | 20:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライム君10歳のお誕生日おめでとう!そしてマロンママ、ママ10歳おめでとう!
今年も素敵な誕生日迎えましたねぇ~。
↓赤ちゃんライム君は、黒かったのですねっ(^^;
大きく、そしてハンサムボーイに育ちましたねぇ~☆
10歳も、元気に!そしてマロンママと仲良くねぇ~(^^)

| あずかぁたん | 2015/02/10 22:59 | URL |

HAPPY Birthday!

ライムくんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
宝の姫さまマロンちゃんが授けてくれた熊五郎のようにちっちゃくて可愛いかった宝のお子ライムくんがピンっと背筋を伸ばしたポージングでキリッと10歳を迎えるだなんて!早すぎるね〜‼︎
いつもぬくもり溢れるマロライちゃんファミリーの新たな門出も見守らせてもらいながらご一緒させてね〜らびゅぅ〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

| メアリ | 2015/02/11 03:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
ライムの10歳そしてマロンがママになって10年にお祝いメッセージありがとうございます
お返事がとっも遅くなってしまって本当にごめんなさい。。

そうなんです
ライム生まれた時凄くちっちゃくて黒いでしょ?^^
それがこんなに大きくなって本当に10年は早いです
多分気持ち?はずっとお子ちゃまで甘えっ子のまま
全然10年も経ったと思えない状態です(笑)
これからもその姿を見せてくれるように期待しながら元気に過ごしてほしいと思って居ます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)


| あずかぁたんさんへ | 2015/02/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 メアリさんへ

メアリさん
ライムとマロンにお祝いコメント本当にありがとう~♡
お返事がとってもとっても遅くなってしまってごめんなさい

ライム10歳になったよぉ~
信じられないですぅ
早いとっても早いです
これからもマロンとライム仲良く過ごしていくからメアリさん見守っていてね
またこの一年もロッしーちゃんもマロライも元気過ごしていきましょう~
これからもどうぞよろしくねぇ~♡
(*^-^*)

| メアリさんへ | 2015/02/23 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2083-41650b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new