マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初カフェは突然に!!

この三連休

我が家(私とマロライ)はのんびりまったり主人しちょっとお家でお仕事

そしてそれは突然やってきました

三連休の最終日月曜日

お家でブランチ

IMG_3633-0.jpg

二日前の土曜日のランチに作ったら

ちょっとだけ評判がよかった水菜と豚の和風パスタ

また食べたいというので二日後にまた作りました(笑)

そして終わったのも束の間。。。

突然『ペニーレインに行こう~♪』という主人に

マロンとライムは嬉しくてお目目きらきら☆

私は大慌て^^:

と言うわけで今年の初カフェは突然やってきました

あまりにも急だったのですが

IMG_6156-0-0-0.jpg


あずちゃん家にお誘いのメール

突然だったにも関わらずご一緒してくださいました

( *´艸`)

ありがとう~あずきちゃん

この日のあずちゃんは

IMG_2692-0-a-0.jpg
シープあずちゃん
とっても可愛かったです^^

我が家のマロンとライム

IMG_6158-0-0.jpg

この日もくっついています^^

そしてまずは

今年初

IMG_6160-0-0.jpg

カンパーイ♪

おしゃべと美味しいちょっと早いディナーを頂きながら

IMG_6186-0-0.jpgIMG_6187-0-0.jpg
IMG_6195-0-0.jpg

楽しい時間を過ごしたマロライ

あずちゃんも

IMG_6182-0-0.jpg

マロンとライムも

-0.jpg

綺麗な完食♡

ごはんを食べた後は

お膝でまったり

IMG_6191-0-0.jpg

IMG_6190-0-0.jpg

お腹もいっぱいなので

みんなウトウト

IMG_2717-0-0.jpg


IMG_2718-0-0.jpg

こうして今年初カフェ楽しく過ごしました

IMG_6203-0-0.jpg

IMG_6210-0-0.jpg

あず家の皆様
楽しい時間ご一緒ありがとうございました~♪

今年もいっぱい楽しい時間ご一緒よろしくお願いいたしまーす

(*^-^*)


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

今年もいっぱいいっぱい仲良くしちゃうよぉ~な
マロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年初めてのカフェタイムだったんですね。^^

ホント、みんなお腹いっぱいになって、ウトウトしてる〜。♪

日本はおしゃれなワンカフェが色々ありますね。
人もワンコもおいしいものを食べて、一緒に時間を過ごせるっていいですよね。

あずちゃんのシープ装い、可愛いですね。☆

| ブルーベリー | 2015/01/14 21:02 | URL |

こちらこそ、楽しいひと時を、ありがとうございました。
お誘いいただき、感謝です。
お陰さまで、あず家も「初カフェ」できましたー。(^O^)/
また、いつでも、お越し下さいね♪

P.S.
ミートローフを頂くあず、鼻にシワ寄っちゃってますね。(-_-;)

| あずき | 2015/01/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
コメントありがとうございます^^

そうなんです
今年初カフェの日は突然やってきました
みんな美味しいごはんん食べて大満足♡
ウトウト^^
本当に一緒に頂けるお店って嬉しいです
こちらもとっても素敵なお店です

あずきちゃんのシープ姿とってもとってても可愛かったですよ
( *´艸`)♡

| ブルーベリーさんへ | 2015/01/18 16:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
先日は突然のお誘いにもかかわらずご一緒していただきありがとうございました♥
とっても楽しい初カフェになりました^^
またぜひお願いいします
(*^-^*)

我が家のマロンとライムも鼻のシワを寄せ食べます食べます
みんな大好きですよね^^

| あずきさんへ | 2015/01/18 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2069-e8bd9b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new