マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末のカフェ納めと今日

お天気はよかったけれど寒い毎日が続きます
こんな気温はぎっくり腰もちの私はドキドキ^^:です

外は気温が低いですが

今日の窓辺は日当たり良好

お部屋もあったかいので

マロンとライムも仲良くまったり

IMG_5292-0-000.jpg

(*^-^*)

年初めから仲良し全開です

IMG_5297-0-0.jpg

今年も仲良しショットいっぱいとっちゃいまーす♪



そして

昨年の最後の土曜日

仕事収めならぬ

IMG_5306-0-0.jpg

カフェ収めに行ってきました

マロンもライムもとってもカフェ好き

IMG_5311-0-0.jpg

特にマロンは大好き♡

(*^-^*)

IMG_1618-0-0.jpg

美味しいごはん待っています^^

お店の方が来られると

IMG_1632-0-0.jpg

ピタッ!!!

IMG_5307-0-0.jpg
飲み物撮るのを忘れていました・・・

IMG_1681-0-0_20150108221957ef7.jpg

この日も食欲モリモリ♪

IMG_1721-0-0.jpg

終わったと思った時に

IMG_1709-0-0.jpg

なんだかいい香りが~♡

ジャン♪

IMG_5309-0-0.jpg

チーズケーキです

IMG_1823-0-0.jpg

デザートのチーズケーキも食べたマロンとライム

もう終わりですよ~

(*^-^*)

この後お茶を頂きそして2014年最後のカフェを満喫したマロンとライムでした



♥マロンとライムのハート型のバナー♥

今年もいっぱいいっぱい仲良くしちゃうよぉ~な
マロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2066-7f0b3d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new