マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 1月2日のマロライと初詣

明日からまたいつもの毎日に戻ります

この年始年末は

毎日食べて飲んでを繰り返し家族みんな

真ん丸 丸太のマロライ家

明日からはダイエット開始です

( ;∀;)

さてさて

今日はお正月2日目のマロンとライムの様子をUPしまーす♪

元旦の寒すぎて神社に続く大きな公園まで行けなかったので

2日の日はいっぱい着込んで行ってきました

IMG_1857-0-0.jpg

この大きな公園

IMG_1932-0-0.jpg

年の初めには

獅子舞がいます

今年もマロンとライムの健康を願って

IMG_5819-0-0-0.jpg="333" />

IMG_1845-0-0.jpg
(引き気味(笑))

噛んでもらいました

今年も元気に過ごせますように☆と

お願いし

ちょっとおやつ休憩^^

IMG_1984-0-0-0.jpg

食べる準備バッチリのマロンとライム

視線が熱いです(笑)

神社に向かって歩き出すと公園の池がすっかり凍っていました・・・・

IMG_2050-0-0-0.jpg

寒いはずです

(;・∀・)

そしてようやく神社に到着

でも残念ながら

こちらワンコのお散歩歩きはNGなので

IMG_5827-0-0.jpg

マロンとライムはこちらで参拝しました

IMG_5841-0-0.jpg
『みんな元気に過ごせますように』



そうお祈りして帰り際

IMG_2073-0_20150104033325115.jpg

なんと全国生涯学習フェスティバルのマスコット

マナビィが

いました

IMG_2103-0-0.jpg

主人がまたまたマロンとライムをW抱きをして一緒にパチリ☆

IMG_2105-0-0.jpg

するとまたまた再会

IMG_2131-0-0.jpg

獅子舞さん

にまたかぷっ!

こうして二日目の朝のお散歩をしてお家に戻ってきました

IMG_2146-0-0.jpg

二度も獅子舞さんにかぶっ♪ってしてもらった

マロン

帰りはとっても軽やかでした

獅子舞さんありがとう

きっとそうよね

(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

今年もいっぱいいっぱい仲良くしちゃうよぉ~な
マロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

獅子舞に二度もカプツとしてもらって,今年も健康間違いなしのマロンちゃんですね。(^-^)

マロライちゃんをご主人がさらっと抱っこされていて,我が家のおデブ気味ファビオだとこうはいかないだろうなぁ~なんて思いながら読んでいました。(笑)

↓男性軍は人もワンコもこうなんですよね。我が家も同じでした。(笑)

| ブルーベリー | 2015/01/05 02:33 | URL |

いいな〜獅子舞さんと。。。
ごまのご近所に獅子舞さんが来てくれたんだけど。。。
待ち合わせ時間があったので。
ガブリンをして貰えなかったの。。。

二度もガブリンされたマロライちゃんちは、今年も幸せ間違いないね。

| ごまママ | 2015/01/05 08:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

そうなんです
願いも込め二度かぷっして頂きました^^

結構さらりと抱っこしているようですが・・・
ふたり合わせて17キロ弱あるので主人のお顔をお見せできないのがとっても残念です(笑)

ブルーベリーさん家もそうですか?( *´艸`)
やっぱり男性軍は同じなんですね
こちちらもお顔お見せしたくてうずうします(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2015/01/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら....あけおめ~ことよろ~です。
獅子舞さんにかっぷんちょ♪
きっとイイ事、たくさんありますね。( *´艸`)
マロライ家の皆さまが、健康に恵まれ、素敵な年になりますように。

| あずき | 2015/01/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさん
今年は二度ガブッして頂きました
願い込めたよ
これで更に元気に過ごせるといいなぁ~
ごまちゃん家も会える予定だったのね
残念だったね
ここの獅子舞ここ数年三が日に会えるの
来年はいかがですか~♪
みんなでカブカブしてもらいましょう~♪

(*^-^*)

| ごまママさんへ | 2015/01/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-457 あずきさんへ

あずままさん
あけましておめでとうございます^^

今年は二度かぷっして頂きました♡
いいこといっぱいあることを願いそしてもちろん楽しいことも^^
元気いっぱい頑張ります

今年もどうぞよろしくお願いいたします
(*^-^*)

| あずきさんへ | 2015/01/07 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2062-8ad3bcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new