マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015 新年のご挨拶♪



あけましておめでとうございます


IMG_5626-0-00.jpg

マロンも13歳になりライムも今年2月には10歳になりますが

お出かけや美味しいものを食べたりと楽しい時間を

いっぱい過ごさせてあげたいと思っています

そしてもちろんマロンとライム仲良く

(*^-^*)

今年もマロンとライムに会いに来てくださると

とっても嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします



皆様にとっても

素敵な1年になりますように☆


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

今年もいっぱいいっぱい仲良くしちゃうよぉ~な
マロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 18:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロライちゃん、正装してのご挨拶ですね。^^
(ライムくんが今年10歳になるなんて。。。まだまだマロンママに甘えてるかわいい息子さんって感じなのに。)

昨年もブログへ遊びに来て頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2015年がマロライファミリーにとって、健康で幸せな一年となりますよう願っています。☆彡

| ブルーベリー | 2015/01/01 23:05 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もあずき共々宜しくお願いします。

新年もかわいらしいマロライちゃんで始まりましたねぇ~(^^)
かわいらしいマロライちゃんも今年もいっぱい会えますように・・・

2015年も仲良しマロライちゃんが元気で、過ごせますように。

| あずかぁたん | 2015/01/01 23:07 | URL |

v-457 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
マロライ今年もご挨拶です^^

昨年はいろいろありがとうございました
本当にご心配おかけいたしました

そうなんです
全然うそのようです
来月には10歳になるんです
信じられないです^^
年齢は重ねてもマロンとライムこれからも仲良く過ごしてほしいと思って居ます

昨年はいろいろありがとうございました
今年もそしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

(*^-^*)

| ブルーベリーさんへ | 2015/01/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-457 あずかぁたんさんへ

新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

あずかぁたんさんいつも本当にありがとうございます
今年もマロンとライム元気に仲良く毎日を過ごせるように私も体調に気を付けながら過ごしていきたいと思って居ます

いっぱい仲良しショットUPしたいと思って居ますのでこれからも見に来てやってください
よろしくお願いしますぅ

(*^-^*)

| あずかぁたんさんへ | 2015/01/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年☆
今年もよろしくお願いいたします

今年は元旦から関東でも雪がチラついたとか
名古屋へ帰省していたのですが名古屋もとても寒かったです

帰省疲れと寒さで鼻水が出ちゃうナツとなつママだけど
でも可愛いマロライちゃんを見て元気がたくさん出ました^^
メインカラーの黒と華やかな正月飾りがとっても似合って素敵です
今年もナツは見習って行きたいと思います♪

今年もたくさん思い出つくりご一緒して頂けると嬉しいです
※ご挨拶がおくれましてすみません

| なつママ | 2015/01/05 13:33 | URL |

v-457 なつママさんへ

なつママさん
新年あけましておめでとうございます

今年ははじめからとても寒い一日なりましたね
雪の影響も凄いですね
なつちゃん家の楽しい帰省の様子拝見いたしました
お泊りしたところとっても素敵でしたね
メモメモ(笑)

今年も楽しいひと時ぜひご一緒させていただけるととっても嬉しいてす
マロライ家を今年もどうぞよろしくお願いいたします
どうぞ仲良くしてくださいね
(*^-^*)

| なつママさんへ | 2015/01/07 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2059-d2c58b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new