マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活! 宴・絆にて☆同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行

はい!!
続編

復活UPです♪

昨年^^:

の『第一回・同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行』

の様子

三回UPして最終回を残したままに トホホ

その様子はこちら➡ 『第一回・同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行』

ではでははじまりです

各自のお部屋でゆっくりした後はみんなで夕食です

IMG_4118-0-0.jpg

(*^-^*)

まずはいっぱい歩いて頑張ったずんちゃん健ちゃんマロンとライムからです

IMG_4125-0-0_20141220232344ce2.jpg

みんなお宿のワンごはんをお願いしました

IMG_4123-0-0.jpg

ずん太君とっても嬉しそう^^

IMG_4138-0-0.jpg

健太君もわくわく♪

みんなとっても美味しそう

もちろん完食しました^^

そして宴のはじまり♪

まずはもちろん

IMG_4162-0-0.jpg

乾杯~♪

私たちも

IMG_4157-0-0.jpg

沢山の美味しいお食事を頂きとっても楽しい夕食になりました

マロンのお誕生日月だったこともありケーキも用意して頂き

IMG_4187-0-0.jpg

みんなで美味しく頂きました

そして

同じ月にお祝いのずん太君家を囲んで

IMG_4194-0-0.jpg

みんなで記念撮影

( *´艸`)

こうして楽しい宴は終わりました

楽しい一コマ

IMG_4205-0.jpg

*ずんママにお酌をしてもらっているマロライパパ
そのお写真を撮っているずん太パパです*

(*^-^*)


★今回最終回と思っておりましたがもう少しお付き合いよろしくお願いいたします★

\(^o^)/

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

楽しい思い出が蘇ったマロンとライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行2014 ・11/ 15~11/16 | 21:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
やっぱりワンちゃん達と一緒っていうのがいいですよね・・・
以前福岡にいた時ワン友で犬の会っていう会を作ってて 年1~2回宴会を開いていたけど ワンコ達はお留守番だったんですよね・・・まだまだワンコも一緒に泊まれて宴会出来るところって なかったんですよね・・・
楽しいでしょうねぇ~

| 茶々ママ | 2015/03/18 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2056-99134198

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

new