マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『絆』☆同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行

すっかり霜柱たつ季節になりマロンとライムそして私は音をサクサク♪と音をたてながら
毎朝のお散歩を楽しんでいます
(とっても寒いけれど・・・)

ではでは同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行の続きでーす

大室山を後にしたずん健マロライの3家族は次の目的地

お宿『絆』さんへ

IMG_4270-0-0.jpg

早々お部屋に入ってひとやすみ

IMG_4061-0-0.jpg

マロンとライム

旅行の時

お宿が畳のお部屋だと

IMG_4078-0-0.jpg

とってもハイテンション♪

ふたりでくるくるの駆け回ります^^

そして

IMG_4085-0.jpg

マロンの舞
(お写真ブレブレです^^:)

テーブルには可愛いカードがありました

IMG_4089-0-0.jpg

少しゆっくりして今から健太君のお部屋でウエルカムティー

『行くよぉ~♪』
IMG_9546-0-0.jpg

みんなで

IMG_4103-0-0.jpg

お抹茶頂きます^^

IMG_4105-0_2014122022252949a.jpg

パパのお膝ででお利口な健太君と

IMG_4109-0-a.jpg

おまんじゅうにくぎ付けのマロン^^:

仲居さんが入ってくると

みんなの可愛い熱視線

IMG_4114-0-0.jpg
IMG_4116-0.jpg
IMG_4115-0-0.jpg

だって今日はいっぱい歩いたんだものね

もうすぐごはんだよ

(*^-^*)

お茶とお菓子を頂き

各お部屋に戻り温泉に入ったりゆっくりしたりしてこれから始まる

宴に備えました

( *´艸`)

美味しい楽しい宴の様子は只今編集中~♪

もうすぐ完成で~す

見てね

\(^o^)/


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

みんなで楽しい同級生旅行をしたマロライ家に
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行2014 ・11/ 15~11/16 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2055-ddcec737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new