マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大室山☆同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行

こんばんは~♪

今日も寒い一日なりましたが
まだ今よりは少し暖かかった伊豆の旅行の様子の続きで~す

\(^o^)/

伊東マリンタウンでみんなでランチした後向かったのは

大室山

IMG_9426-0.jpg

そしてこの後なぜかリフトで頂上に登るまでお写真を一枚も撮っていなかった主人と私

その変わり主人はビデオでリフト乗って頂上までをのみんなを撮っていました^^

みんなパパに抱っこしてもらってリフトに^^

頂上についたら・・・途中で撮ってくださるお写真。。。もちろん買いました(笑)

そして頂上を一周お散歩

お写真撮ったり

IMG_4017-0-0-0-a.jpg
ずん太家

IMG_9450-0-0.jpg
健太家

そして我が家
IMG_9449-0-0.jpg

我が家を除いては^^:

みんなとっても素敵なお写真なんです笑顔なんですぅ

この日の空は真っ青

IMG_9464-0-0.jpg

IMG_4021-0-0.jpg

ずん太君も伊豆の景色を堪能

IMG_4027-0-0.jpg

パパママも

みんなで元気に頂上を一周

IMG_4029-0-0.jpg

テクテク♪

IMG_4032-0-0.jpg

IMG_4038-0-0.jpg

もうこんな所まて

IMG_4022-0-0.jpg

そしてここまで

IMG_4028-0.jpg

みんなで楽しくお散歩している進み具合も違います^^

大室山リフト登山お散歩一周記念に

IMG_9527-0.jpg

大室山のプレートの前で撮りました

そしてリフト乗って無事に下山

この後いよいよ

この日のお宿

『絆』さんへ出発した3家族です

(*^-^*)

お宿の様子は次回へ続きます

見てね

\(^o^)/

*最近眼科へ行っていなかった私
更にまた視力が落ちた感じでここ数日見えにくいです
思っているものよりかなり視力が低下しているかなっ
コンタクトと眼鏡更新です
トホホ・・・*

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

みんなで楽しい同級生旅行をしたマロライ家に
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行2014 ・11/ 15~11/16 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2054-3cd3a8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new