マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告☆同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行

相変らずなかなかブログの更新が追い付かない我が家ですが
やっとこのタイトルでUPすることが出来ます^^

11月のある土日

ずん太家・健太家と我が家の同級生トリオで

楽しい旅行に行ってきました~♪

リフレッシュ!!!

今年9歳のずん太君と健太君とライムの同級生トリオそしてマロンです^^

IMG_4987-0.jpg

3家族の日程とお宿の予約がやっと合い念願の旅行でした

↑主人も旅行日程表を作ったりして^^

とっても楽しみにしていた旅行

もちろんマロライてるてるも用意

IMG_4988-0-0.jpg

行先が伊豆という事

伊勢海老と金目鯛バージョンです

(*^-^*)

その成果は???というと

IMG_3388-0.jpg

いいお天気に恵まれました

当日伊豆マリンタウンで待ち合わせ

IMG_40010-0.jpg
みんなでお寿司屋さんのテラスでランチをしました

IMG_4004-0.jpg

そしてこの後みんなでお写真

IMG_9413-0.jpg

ずん太君とライムはなぜ同じ方向を見ているかというと・・・

IMG_9418-0_20141217220447f5c.jpg

広場で大道芸をしていたからです^^

この後お散歩ちょっとお散歩し次の目的地へ向かいました

その場所は~どこかなっ^^

次回へ続きまーす♪


タイトルが『予告☆同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行』としておりますが書いている間に
しっかり更新して予告ではなくなっていました(笑)


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

みんなで楽しい同級生旅行をしたマロライ家に
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 同級生トリオ柴友Familyの楽しい伊豆旅行2014 ・11/ 15~11/16 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、同時期に始まっていてビックリ(≧∇≦)
我が家は、まだ全部のお写真の整理が終わっていなくて…
スローペース更新になりそうです~。

ほんと、楽しい旅行でしたねー。
マロライてるてる、最強ですっ。

ワンコより、飼い主のほうがウキウキしてたりo(^o^)o
今思い出しても頬が緩みます。

続きも楽しみにしていますね。

| 黒豆健太ママ | 2014/12/18 08:04 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

うふふ
やっとスタート^^:
同時期でびっくりですが同じペースという事(笑)
我が家もお写真の整理が付かず予告のはずかしっかり更新したりと乱れております(笑)

本当です♥
とっても楽しかったですぅ
私たちみんなウキウキしていましたよね
あっという間の一泊二日でした
楽しい時間ご一緒ありがとうございます

続きがんばらなくっちゃ^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2014/12/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2053-79772e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new