マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ達はいなかったけれど・・・

14日の日曜日

お友達のずん太家の皆様と健太家の皆様そして私

あずちゃんのパパさんの講演会に行ってきました^^

もちろんあずままさんも一緒です^^

主人はどうしてお家でお仕事しなくてはいけなくなってしまい欠席。。。
とっても残念がっていました

IMG_8983-0.jpg

午後からの講義だったので

ずん太君家と健太君家と

ランチのお約束

IMG_1870-0.jpg

丸の内のオアゾでハヤシライスを頂きました

当日健太家が午後からという事なりとっても残念

ずん太パパとママそして私の三人でおしゃべりしながらランチ

IMG_1285-0.jpg

主人にお写真を送るためポーズをしてくれるずん太家ご夫婦♡

お顔がお店出来ないのがとっても残念です^^

ハヤシライスとっても美味しかった~♪

今度は当日行けなかった健太パパも健太ママそして主人もそしてみんなで行けるといいなぁ~

ランチした後麻布十番でたい焼きを食べに^^

IMG_2686-0.jpg

一緒に行くことが出来なかった健太ママと主人に送るお写真をずんママにモデルになって頂いちゃった^^

IMG_7394-0.jpg

このお店二階のバルコニーはワンちゃん一緒に頂けるようですが今の季節は寒いのてちょっと残念

私たちが行ったときは並んでいたけれど15分で購入できましたが

この後一時間待ちになってしまいました

あずちゃん家と健太君家の分そしてずん太君家も我が家もお土産も購入でき

いざ講演会へ

ここで嬉しい驚き

玄関まで様子を見に行くと

健太ママがパパと元気に到着

よかった

(*^-^*)

三部に分かれていた講演会

二部と三部があずパパさんです

オフ会とはまた違ったご様子に

とっても大きな世界のお話ですがとてもわかりやすくそしてお話の中にもユーモアたっぷり

柴っ子の飼い主でもある私たちにもメッセージサービスをしてくださりとても楽しいものでした

講習会も終わり

子供たちに囲まれるあずぱはさん^^

IMG_2315-0.jpg

私たちも並んで^^

お写真撮って頂きました

IMG_7542-0.jpg
健太ママさん・あずままさん・あずぱぱさん・すん太ママさんそして私

(お写真はずん太パパさんに撮って頂きました)

楽しい素敵にあずぱぱさんの講習会も終わり

みんなで駅へ

ここで残念ながらあずままさんとお別れ

ずん太家・健太家そして私はイルミネーションを見学

IMG_5884-0.jpg

健太パパさんが案内してくださり

IMG_6462-0.jpg

いち早くクリスマス気分を味わえた

IMG_8221-0.jpg

私たちです

柴っ子たちがいないのはさみしいですが

はじめてワンコ達のいないみんなでのお出かけは

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

あず家の皆様・ずん太家の皆様・健太家の皆様

ありがとうございました~♪

次回は絶対行く気満々のマロライパパがいますのでどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

\(^o^)/


そして今日のマロンとライム

午前中は

お日様もみえたりしてい居たのですが

どんどん寒くなり雨の日となりました

IMG_4820-0-0.jpg

そんな午前中のおやつタイム

まだ食べているマロンともう食べちゃったライムです

( *´艸`)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

マロライパパとお留守番したマロンとライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、年末年始のお忙しい中、皆さまでお越しくださり、
ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで、良かったです。

イルミも夜景も、キレイですねー。
ヒルズ、混んでませんでしたか?

マロライちゃんも、お留守番、ありがとね。
(あ、パパさんがいらしたから、大丈夫だったかな?!)

| あずき | 2014/12/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
先日はありがとうございました^^
あずぱぱさんとっても素敵でした
あずままさんにもお会い出来とっても嬉しかったです
主人もとても残念がっておりました
次回は絶対!!と申しております( *´艸`)

イルミと夜景もとっても素敵でした
ヒルズも結構混んでいましたが楽しむ事が出来きちょっと早いクリスマスです^^

マロライお留守番バッチリ、主人がいたので大丈夫でした^^

| あずきさんへ | 2014/12/19 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2052-a65adfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new