マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんちゃんと一緒♪

今日は
(と言ってももう日付が変わってしまっていますが゜。。)

以前柴犬ティパーティーでお友達になったりんちゃんご家族からお誘いを頂き

ランチをご一緒させていただきました^^

この日パパさんのご用意で我が家方面まで来られると言うので

りんパパさんママさんが以前から気になっていた

あのテラス席ワンコOKのお蕎麦さんで待ち合わせ

rin.jpg
りんちゃんです^^

20141207230917f70.jpg
まずは日本茶で再会の乾杯♪
(私はお写真を撮っていたので手は写っていません^^)

みんなでランチコースを頂きました

2014.jpg

(*^_^*)

20141207234143824.jpg

デザートは

こちら

201412.jpg

楽しいおしゃべりに美味しい蕎麦そしてもちろん蕎麦^_^;には可愛いワンコ達♡

もちろんあっという間に時間が過ぎてしまいます

お別れ前に

りんちゃんとマロンとライムのお写真

20141208.jpg

りんちゃん家の皆様

今日(もう昨日になってしまいましたが・・)

楽しい時間ご一緒ありがとうございました

またこちらに来られる時には是非❤

お待ちしていまーす

(^O^)

お土産もありがとうございました



りんちゃんはモデル犬です❤

りんちゃんが出演しているCMはこちら↓是非見てね^^

レオハウジング

テレビでは、
TBS あさチャン! 毎週火曜5時台
テレ朝 徹子の部屋 毎週水曜
日テレ news every. 毎週水曜18時台
に放映中です。

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

りんちゃんに会えとっても嬉しかったマロライ家に
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう記事アップされたんですね!
昨日は急なお誘いで、しかもとっても寒い日だったのに、我が家の来訪を快く歓迎してくださり、行ってみたかったお蕎麦屋さんまでお付き合いして頂いて、本当に感謝感激でした~♪
我が家だけでなく、冬将軍までお邪魔しちゃってたようで、マロライ家の皆さまには申し訳なかったなぁ…と反省しております…
マロンちゃん&ライムくん共に本当に穏やかでいい子でおとなしく待ってるのに、うちの食い意地お嬢さんが「食べたい~」とピーピーうるさくてお恥ずかしい限りてました…f(^_^;
本当に素敵なみぃさんご夫婦と楽しい時間を過ごさせて頂き、どうもありがとうございました♪

| りんママ | 2014/12/08 11:57 | URL |

v-22 りんママさんへ

りんママさん
アップしちゃいました〜😊
いえいえこちらこそご連絡頂きありがとうございました。

我が家はみんなピンピンしております^ ^
りんちゃん家は大丈夫ですか?
お蕎麦が美味しいのはもちろんですがストーブや毛布も用意してくださり素敵なお店なので気に入って頂けてよかったです^_^
いえいえマロライあのお店ワンコメニューが無いのを知っているからだと(笑)
我が家はりん家の皆様にお久しぶりにお会い出来とっても嬉しかった〜♡楽しかったです。
楽しい時間本当にありがとうございました♡
ぜひまたいらしてくださいね(^-^)

| りんママさんへ | 2014/12/09 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2047-6c3cb44d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new