マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットはひとつでいいかもかも~♪

いつも仲良しマロンとライム

この日も

一緒


IMG_4555-0.jpg

ベットは一つでよかったりして~

なんて思う瞬間です

と言ってもこのままなんですけれどね

( *´艸`)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

これからも仲良しマロンとライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも仲良しマロンちゃんとライムくんですね。
寒い日はいっしょにいると暖かいでしょう。
間に入って温まりたいです(///∇///)

| よつば | 2014/12/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

寒い日は、マロライちゃんの仲良しさんを見ているとほっこりします^^

先日はお疲れ様でした、帰りの濃霧は大変でした。。(^^ゞ
柴オフ会のブログ写真も素敵に拝見させてもらいました
我が家の写真はほぼブレブレで(/_;)

マロンちゃん13歳♪
まだまだ色々なエピソード楽しみにしています^^

| なつママ | 2014/12/05 18:06 | URL |

仲良くくっついている姿を見ていると
心もほっかほか♪になりますね~。
マロンちゃんもライムくんも、これが落ち着くのでしょうね。
こんな光景を毎日そばで見ていられるなんて
みぃさんがと~っても羨ましいです。

↓オフ会の様子も楽しく拝見させていただきましたよ~。

| hako | 2014/12/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 よつばさんへ

よつばさん
コメントありがとうございます♡
マロンとライム私達がびっくりするくらい本当に仲良しなんです^ ^
ふたりが仲よくくっついているとついついふたりを抱き寄せてしまう私(^-^)
あったかい❤️です(≧∇≦)
よつばさんにも是非あったまって欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

| よつばさんへ | 2014/12/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 なつママさんへ


なつママさん
コメントありがとうございます^ ^
季節に関係なくくっつき仲良しマロライですがやっぱり今の季節に見ると更に温まる感じが(笑)

こちらこそ色々お世話になりました。ありがとうございました♡
霧すごかったですね。びっくりしました(^^;;
オフ会のお写真も見てくださりありがとうございます♡

マロン頑張ります!
なつママさん
応援して下さいね
^ ^

| なつママさんへ | 2014/12/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん
ありがとうございます^ ^
マロライ幾つになってもくっつき健在で嬉しいです
寒くてもポカポカ( ´ ▽ ` )ノ
時間を忘れて見てしまうので慌てることもよくあります^_^;

オフ会の様子も見て下さって嬉しいです♡
ありがとうございますo(^▽^)o


| hakoさんへ | 2014/12/08 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2045-3a96594b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new