マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りの休憩と嬉しい頂きもの

今日は寒い一日でした

でもお部屋はぬくぬくマロライもあったかいので私もポカポカです^^

先日のオフ会とお誕生日をお祝いして頂いた帰りはびっくりするような霧

渋滞は大丈夫だったのですが

霧の為安全運転のチョイノロノロだった我が家

途中で寄ったSA

確か守谷

すっかりクリスマスモード

IMG_3427-0-0.jpg

その前で

IMG_7202-00.jpg

マロライ撮りました

霧も凄かったのでこれが精いっぱい^^::

そしてマロンにお誕生日プレゼント頂きました

IMG_4763-0aaaa.jpg

皆様

IMG_4770-00-aaaa.jpg
IMG_4800-0-000.jpg

本当にありがとうございまし♡

IMG_4717-0-00.jpg


マロン13歳

これからも頑張ります


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

これからも仲良しマロンとライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

守谷SAに、こんなかわゆい イルミがあるとは!
キレイですね♪
そして、マロンちゃん、モデルさん、お疲れ様でした。
ずっとずっと、元気に過ごせますように。

| あずき | 2014/12/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
そうなんです
守谷SA上りの方です^^

少し端のほうにありますがキラキラと輝いていました
改めてもう12月なんだ~って^^

今年も残り一か月をきりましたね

あずちゃんもそしてみんなずっとずっと元気に楽しい時間を過ごせますように願います♥

| あずきさんへ | 2014/12/05 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2044-2a9c286f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new