マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいオフ会の後半は。。。

今日はお天気がいい日でしたが早朝の空気がすっかり冬

もう12月だものね

ではでは先日のオフ会の様子の続きで~す♪

はじまりを告げる

幹事をしてくださったずん太家のずん太パパさんによる乾杯♪

IMG_4599-0-0.jpg

『かんぱ~い♪』

IMG_4601-0.jpg

マロンとライムは馬肉ソーセージとお野菜

IMG_4610-0-0.jpg

私たちは514さんの美味しいごはん

IMG_4654-0-0.jpgIMG_0946-0-0.jpg

クイズや

IMG_4640-0-0.jpg

じゃんけんゲームなどもずん太家の皆さんが用意してくださり楽しい時間を過ごしました

IMG_4649-0-0.jpg
勝利者のプレゼントほ受けるあずパパさん^^

IMG_4657-0-0.jpg

ライムも見守っています^^

でもおなかもいっぱいになってちょっとおねむになったライム

IMG_0867-0-0.jpg

ずん太君も

IMG_0868-0-0.jpg

りきまる君も

IMG_0968-0-0.jpg

スヤスヤ♪

そして

この後

11月のお誕生日会をして頂きました

ひみこちゃん6歳♡柚愛ちゃん5歳

IMG_1083-0-0.jpg

そしてマロンは13歳

IMG_1051-0-0.jpg
ずん太ママさんがご用意してくださった可愛い三角帽子で記念撮影

みんなおめでとう~♪

また楽しい1年になりますように☆

IMG_1126-0-0.jpg
バースディハットもかぶって^^

IMG_4689-0-0.jpg

あずままさんが手配してくださった可愛いケーキ

IMG_1005-0.jpg

ライムも記念にマロンと一緒に撮りました

柚愛ちゃんに内緒で^^

IMG_4666-0-0.jpg

柚愛パパさんにナデナデもして頂いたり

マロンはあずぱぱさんに抱っこして頂いたりと嬉しい時間を過ごし
(お写真撮り忘れちゃった とっても残念・・・)

あっという間に時間は過ぎお別れの時間となりました

皆様ありがとうございました

(*^-^*)

IMG_4717-0-00.jpg


マロン13歳

これからも頑張ります


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

これからも仲良しマロンとライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2043-39b09a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new