マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一コマ・二コマ(ふたコマ)・三コマ

最近ますます陽が短くなってお散歩の後半には

あっという間に真っ暗になるので早歩きになってしまうマロライ家です

(;・∀・)

ある休日、マロンとライムのごはんを作っている頃

いつの間にか・・・・

__1-1-000.jpg

ふたりそろって

image-1-0.jpg

待っていました

思わず主人がiPhoneで撮った一コマでした

(*^-^*)

もう一コマ^^

先日の朝マロンがいないと思ったら

・・・・

こんなところて二度寝(笑)

IMG_3233-0-a.jpg
更に

もう一コマ


IMG_3356-0.jpg

先日行った

ビーナスフォートの噴水の前で


色んなショットついついUPしていました

(;・∀・)

ではまたねぇ~♪


♥マロンとライムのハート型のバナー♥

13歳になったマロンと上手にエスコートした?ライムに
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日

だいぶ遅れてしまいましたが、マロンちゃん13歳のお誕生日おめでとう!

いつも手の込んだお祝いディナーに見とれちゃいます。
今年も美味しそう!!
マロライちゃん上手に、綺麗に食べますねぇ~。
あずきは最後までお皿の上で食べれないですよっ(^^;
お花も素敵!みぃさんのセンスの良さ、ちょこっとでいいから分けて欲しいっ(^^;

これからも、ほっこりあったかくなるマロライちゃんの姿待ってます!
13歳もマロライちゃん仲良く元気いっぱいで過ごせますようにっ。

| あずかぁたん | 2014/11/14 08:18 | URL |

キッチンに向かって並ぶ後姿、可愛過ぎます~(*^^*)
こっそり覗くように見ているのがまた可愛いですね(*´艸`*)

お誕生会の様子も拝見いたしました♪
今年も豪華で素敵でうっとりしてしまいました(〃∇〃)
お料理もお皿も盛り付けも全てが素敵すぎます☆彡
大きなお野菜でもしっかり食べるマロンちゃんはやはりこまちの目標です(*^・^*)
前祝のお台場での偶然はビックリでしたね(≧∇≦)

| こまちママ | 2014/11/15 08:27 | URL |

マロンちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅くなってしまってごめんなさい…
いつもお祝い事の時には、ご馳走と素敵なテーブルセッティングまできちんとされているみぃさん、女子力の高さに尊敬しちゃいます!!

マロンちゃんとライムくん、2人並んでキッチンを覗いてる姿、たまりませんね~!!
どちらが先に座って見始めたんでしょうね?
本当にほのぼの仲良し親子ですね!
癒されました~♪

| りんママ | 2014/11/18 00:25 | URL |

v-254  あずかぁたんさんへ


あずかぁたんさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

ありがとうございます♥
マロンも13歳になりました
とっても早い~
10歳くらいから一年がとても早いような気がします
マロン食べること大好きな子なのでこのまま食欲が落ちないようにしてあげたいなぁ~と思って居ます
これからも元気に過ごせることが私たちの願いです


わっお恥ずかしいですぅがそう言ってくださって~嬉しいです
ありがとうございます^^

あずかぁたんさん
これからもマロライどうぞよろしくお願いいたします

| あずかぁたんさんへ | 2014/12/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-254 こまちママさんへ

こまちママさんコメントありがとうございます
お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません

この後ろ姿何とも言えず好きなんですぅ
お写真見てもハグハグしたくなってしまうショットです(笑)
お誕生日会の様子も見てくたさりいつもありがとうございます♥

もう全然思いつかず焦りましたが何とか^^:
こんなに大きなお野菜でも切ってあげる前に食べます(笑)
モグモグ♪

お台場では本当にびっくりしました
後数秒違っていたらお会い出来ないほどの嬉しい偶然でした^^

| こまちママさんへ | 2014/12/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-254 りんママさんへ

りんママさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

マロンの13歳にメッセージありがとうございます^^
ますます熟女に磨きがかかりましたが食欲モリモリそしてお昼寝のたっぷり
ますます健康的?に毎日過ごしています^^
女子力? 全然ないないです^^:

キッチンを覗く姿・・・たぶンマロンからだと^^
こうしていつまでもふたり仲良く側にしてほしいなぁ~と願うばかりです

りんママさんこれからもどうぞマロライをよろしくお願いいたします^^

| りんママさんへ | 2014/12/04 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2041-e19e5a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new