マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年13歳のお誕生日会=はじまり編=

昨日のマロンのお誕生日から1日経ちました

今年のお誕生日パーティーは前日の9日の日曜日に開催♪

パーティーの様子の前にちょっと一コマ

IMG_3602-a-0.jpg

マロン今日は何か違う事ピン♪と来たご様子

早々モデルのポーズの準備しております

(;・∀・)

ではでは

13歳のお誕生日パーティーのはじまり~🎶

IMG_3751-b-00.jpg

テーブルの準備完了

IMG_3781-a-00.jpg

この日の主役

マロンちゃん

IMG_3797-a-0.jpg

お肉にくぎ付けです^^:

IMG_3817-a-0.jpg

そしてエスコート役のライムも着席

まずは正面からパチリ☆

IMG_3809-a-0.jpg

お次は斜めからパチリ☆

IMG_3832-a-0.jpg

そしてこの後ハッピーバースディ🎶を歌いました

ライムは歌っている主人にくぎ付け

IMG_3859-a-0.jpg

マロンはお肉にくぎ付けです(笑)

さていよいよお食事

今年は

IMG_3841-a-0.jpg

モモステーキ
鯛のカルパッチョ
鯛とパプリカのチーズリゾット
手作りフルーツケーキ

です

お食事の様子は次回へ続く~♪
(すいません^^:)



マロンの13歳のお誕生日には
暖かいコメントそしてmail本当ありがとうございました
寒い一日でしたが心がほっと温かくなりました
感謝いっぱいです♥
なかなか皆様の所へお邪魔出来ない日もあったりとても申し訳なく思っておりました
そんな中マロンの13歳のお誕生日にお祝いのメッセージを頂き主人共々感激しております
本当にありがとうございました

マロライ家
(*'▽')

♥マロンとライムのハート型のバナー♥

13歳になったマロンと上手にエスコートした?ライムにぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2039-c64f1c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new