マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

* 北海道、札幌での迷子犬捜索のご協力お願い*

今日は皆様へお願いです


犬友さんから札幌市で行方不明になったわんこ(犬の幼稚園での里親募集中の子)捜索協力依頼です

ご協力を頂ける方はこのメールの拡散 & 皆さんのブログやTwitterへの掲載等をお願いいたします

遠い所の子ですが、県境も海峡も無いブログの力を信じて…


*詳細は下記の通りです*

****************************************************************************************************
10月11日(土)夕方、発寒付近から犬がいなくなりました。
17時頃から18時頃の間に福井5丁目付近で目撃情報がありましたがそれ以来、途絶えています。
どんな些細な情報でも結構です。
よろしく、お願い致します。

雑種犬 -- えいいちくん 一才
サイズ -- 中型犬
茶色の首輪 リードはつけていません。
毛 -- 茶色
人見知りするため、近くによると逃げるかもしれません。

連絡先 -- 金子
crea-p17.052009.082502@ezweb.ne.jp

IMG_6154-0.gif
IMG_6349-0.gif
IMG_0380-0.gif

***************************************************************************************************
以上です

皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m

一日も早くえいいち君がお家へ戻ることが出来ますように☆

みぃ


♥マロンとライムのハート型のバナー♥



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| お知らせ | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお世話になりました。
マロライテルテル、もう神がかり的な威力ですね。
次回のイベントでも宜しくお願いしますね~。(@^▽^@)

迷子犬の件、早々にアップしてくださり、ありがとうございます。
多謝!m(_ _)m
一日も早くえいいち君、戻れると良いなぁ…。

| あずき | 2014/10/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうございます。

マロンちゃん&ライムちゃんのママさん、柴犬パーティーでお会いしたフランママです。
ご無沙汰しておりますがみなさん、お元気でいらっしゃいますか?
今回、えいすけくんのことであずままさんにお願いさせて頂きましてUPして頂きまして感謝しております。
今日は北海道は夜も雨なのでとても心配します。
皆さんのお力添えを頂き、一刻も早く、無事保護のご報告ができると思っています。
どうぞ、よろしく、お願い致します。

| フランママ | 2014/10/14 14:36 | URL |

見つかりました

マロンちゃん&ライムちゃんのママさん、先ほど、金子さんから、えいいちくんが見つかりましたと連絡を頂きました。
まだ、詳細はこれから聞くので先ず、ご連絡だけさせて頂きました。
多大なるご協力をどうもありがとうございました。

| フランママ | 2014/10/14 16:59 | URL |

えいいちくん発見

はじめまして。金子と申します
このたびは迷子犬情報拡散していただきありがとうございました。
皆さまのご協力のもと本日発見することができました。
見知らぬ私なんかのお願いを聞いていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
写真など私のあまり更新しないブログでUPしたいと思いますのでもしよろしければのぞいてみてください。
アメーバのこてくろ日記というものです。
本当にありがとうございました。

| かねこです。 | 2014/10/14 17:56 | URL |

v-22 あずきさんへ

あずままさん
コメントありがとうございます
またまたお返事が大変遅くなりすいません・・・

次回もマロライてるてるお力になれるように頑張ります!!
(^_-)-☆

えいいち君が一日も早く戻れるように少しでもお力になれればと。。。
でも本当によかったです^^
えいいち君が無事に戻る事が出来ホッとしました
お写真見てグッと来てしまいました
よかったー^^

| あずきさんへ | 2014/10/28 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 フランママさんへ

フランママさん
お返事が大変遅くなり申し訳ありません
フランママさん
こちらこそご無沙汰しております
皆様お元気でいらっしゃいますか?
えいいち君事心配いたしました
少しでもお力になれればと思いUPさせて頂きました
雨の日えいいち君どうしているかと本当に心配しました
でも戻ることが出来本当によかっだてす
お写真見ると体が濡れていたので雨の中どう過ごしていたのかと胸がキュンとしてしまいます

| フランママさんへ | 2014/10/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 フランママさんへ

えいいち君の無事お知らせ頂きありがとうございました
本当によかったです(*^-^*)

| フランママさんへ | 2014/10/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 かねこさんへ

かねこさん
コメントありがとうございます
お返事がとって遅くなり申し訳ありません


えいいち君無事で本当によかったです^^
ご連絡ありがとうございます
少しでもお役にたつ事が出来たのならこんなにうれしいことはありません^^
当時は雨だったので濡れて寒かったと思うと(:_;)
でも無事のご連絡頂き我が家もほっといたしました
またぜひブログでえいいち君の元気な様子拝見させてください^^

| かねこさんへ | 2014/10/28 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2036-b3523bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new