マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛と絆

朝晩はすっかり涼しくなったけれど

日中は少し暑かった今日

我が家のマロンとライム

IMG_2442-0-0.jpg

朝からくっついています

(*^^*)

この時お掃除中だったけれど

掃除機をカメラに変え

ふたりの仲良し姿を撮り続けました

IMG_2446-0-0_201409301929492bb.jpg

ライムのしっぽがマロンの背中に

IMG_2448-0-0.jpg

マロンはいつも以上にスヤスヤ

IMG_2451-0-0.jpg

ライムもマロンの側でスヤスヤ

IMG_2452-0-0.jpg

なんだかこのしっぽ

IMG_2459-0-0.jpg

マロンを守っているみたい

IMG_2464-0-0.jpg

きっと そう



IMG_2467-0-0.jpg

親子の愛と絆を感じた

一瞬です




( *´艸`)



♥マロンとライムのハート型のバナー♥


今日もとっても仲良しマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-10v-347
いつもながら、仲の良い2人…。
ライム君、お母さんが大切で仕方がないのね。
その姿が何とも愛おしくて、拝見する私も幸せ気分です。v-398

| あずき | 2014/10/01 03:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずままさん
ありがとうございまーす♪

ライムお外では超シャイで^^:
でもこんな風にマロンの事思ってくれていると信じています^^
きっときっと(*^^*)
だけど相変らず甘えん坊で。。。。^^:
マロンもまだまだ大変です・・・・
すっと仲良くしてほしいなぁ~♥

| あずきさんへ | 2014/10/02 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2027-26fb0207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new