マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そば好き家族

大きなゲートブリッジに坂の街がある国から昨日の土曜日無事に帰国した主人
マロンとライムの歓喜のお出迎えでハードな日程の疲れも
どこかへ行ってしまったようです
(*^-^*)

その出張の前のお休みの日に

テラス席ワンコOKのお蕎麦屋さんへ行ってきました

IMG_2333-0-0.jpg

マロンも嬉しそう^^

IMG_2335-0a.jpg

だけど残念ながらワンコメニューはないの

IMG_2336-0-0aa.jpg

この時期だとテラスで頂くと蚊取り線香も準備してくださり

IMG_2856-0-0a.jpg

ワンコのお水も用意してくださいます

IMG_2356-0-0.jpg


お昼の時間を少しずらしてお店に行ったので

テラスは我が家だけでした

IMG_2354-0-0.jpg

お家でお蕎麦を頂くときはマロンとライムも少しツルツル

実はマロンとライムお蕎麦が大好き♥
(*^^*)


お店ではお蕎麦が頂けないのておやつで我慢

ふたりはよい子で

IMG_2362-0-0.jpg

待っていてくれます^^

それでも^^:

IMG_2349-0-0aa_20140928224349c7c.jpg

一応お蕎麦食べていないかマロンをチェックするライム(笑)

そしてちゃんとライムに

IMG_3191-0-0.jpg

食べてないよとそぉ~というマロンでした

(*^-^*)



※美味しいお蕎麦のランチコース※

IMG_2334-0-0.jpg
IMG_2338-0-0_20140928225316ac0.jpg
IMG_2344-0-0.jpg
IMG_2355-0-0.jpg

ごちそうさま

(*^-^*)

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


お蕎麦大好き家族に

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロライパパさんお疲れ様でした^^
パパさんの無事の帰国にマロライちゃん達
歓喜のお出迎え目に浮かびます♪

お蕎麦屋さんのテラス席、広くって落ち着いた素敵な所ですね
我が家も飼い主達もナツもお蕎麦が大好きですが
ナツはいつも留守番か車待機してて残念なんです
ワンコOKなお蕎麦屋さん、とっても羨ましいです(*^^)v

マロライちゃんのやり、とっても微笑ましいですねー(^3^)/❤

| なつママ | 2014/09/28 23:52 | URL |

今日もまたまた、仲良し親子に癒されました~。
マロライちゃん、ありがとね。

お蕎麦、あず家も大好きです。
あずも、自宅では延々と食べますよ、お蕎麦!
このランチコース、ボリューミーだけど、とっても美味しそう!
(先週、那須で予定してたお蕎麦屋さんに行けなかったので、
 今、「美味しいお蕎麦、食べたい」症にかかってる、あず家です。^^;

| あずき | 2014/09/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
かなりお久しぶりのコメントです…
マロンちゃん&ライムくん、ほんといつ見ても穏やかで仲良しで、微笑ましくほんわか気持ちが和みます~!
我が家は私は蕎麦好きなんですが、主人が関西人なのでうどん派のため、あまり外でお蕎麦を食べる機会がないんです…
テラスでワンコも一緒に入れるお蕎麦屋さん、いいですね~♪

| りんママ | 2014/09/29 21:12 | URL |

お蕎麦だけじゃなくてちゃんとコース料理になっているんですね。美味しそう〜。
マロンちゃんとライムくん二人だけでのおしゃべりですね。本当に会話しているみたい。✩

ご主人無事に戻られたんですね。
マロライちゃんのお留守番任務も完了ですね。

↓マロンちゃんのお顔、ゴマちゃんと同じ位に真っ白。色黒の私としては羨ましい限りです。^^

| ブルーベリー | 2014/09/29 23:29 | URL |

v-22 なつママさんへ

なつママさん
ありがとうございます^^
今回も無事に帰国しマロライの歓喜のお出迎えに感激の主人です(笑)
このお蕎麦屋さんの店内もとてもおしゃれで素敵なんですがテラスも広々していてゆっくり出来ます(*^^)v
そうなんですよね
お蕎麦屋さんってなかなかワンコも一緒にというところがないのでどうしてもお留守番になってしまいますよね
我が家もこちらを知るまでそうでした
このお店この日もランチ時間は過ぎていたのですが店内は満席でした
そして一品料理もたくさんあってとっても美味しいお店なんです

我が家の近くはなかなかワンコOKのお店が少ないのてとっても貴重です
もっと増えないかなぁ~(:_;)

| なつママさんへ | 2014/09/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

あずママさん
マロライの仲良し見てくださってありがとうございまーす^^
あずちゃん家もお蕎麦大好きなんですね
美味しいですよね^^
そしてあずちゃんも大好きなんですね♥
とっても美味しそうに食べますよね

こちらのランチコース今回ちょっとボリューミーなものを選びましたが前菜がもう少し少ないものなど色々選べるのであずちゃんん家もきっと美味しく頂けると思います♥
那須にもあるんですね(*^^*)
我が家那須行ったことがないのでそのお蕎麦やさんにも行ってみたーいですぅ
ワクワク♪
確かにお蕎麦の話をしていたら食べたーくなってきました
こんな時刻に(笑)
(^^;

| あずきさんへ | 2014/10/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 りんママさんへ

りんママさん
こんばんは~♪
ご無沙汰しております
皆様、お元気ですか?
遊びに来たくださってコメントもありがとうございまーす
とっても嬉ししいです

ママが蕎麦派パパさんがうどん派なんですね
確かに関西のおうどんとっても美味しいですよね^^
私どちらも大好きです(笑)

こちらのお蕎麦屋さん
この日もテラスは我が家だけでしたが店内は超満員でした

一品料理もなかなか豊富で店内もとってもおしゃれで夜に行くとますますます落ち着けるお蕎麦屋さんなんです^^

| りんママさんへ | 2014/10/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
こらちのお蕎麦屋さんとってもおしゃれでいつも店内は超満員なんです。
夜は必ず予約する我が家です^^
このランチコースは何種類かあり選べるのでとってもいいです
一品料理も豊富で美味しいです

マロンとライムの会話私にこんな感じで聞こえてきました^^
本当に言っているみたいでしょ(笑)

アザラシゴマちゃんと変わらないくらい美白でしょ?
この夏のマロン本当に美白でした
スケスケななるし・・・

今ムクムクマロンなんですが少しまた毛色が違ってきました
茶色の色がうっすら出てきました^^

| ブルーベリーさんへ | 2014/10/02 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2025-1764586d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new