マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早すぎた冬支度

先日から少し肌寒い日が続いたので

マロンとライムのソファーの敷物を秋冬ものに

IMG_2008-0-0.jpg

新しいもの大好きなマロン

IMG_2015-0-0_2014092520555604e.jpg

すくに座り

IMG_2022-0-0.jpg

そしてのんびり

IMG_2023-0-0.jpg

気に入ってくれたみたい

(*^-^*)

そしてライムは

IMG_7262-0.jpg

超お気に入りです

(*^-^*)

肌寒いから用意した冬支度

今日は少し蒸し暑かったです

ちょっと早すぎた見たいです

(^^;

※大きなゲートブリッジに坂の街がある国からの便り※

朝のホテル

IMG_8518-0_2014092521174156c.jpg


♥マロンとライムのハート型のバナー♥


お留守番は任せてと言うマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに今日は、蒸し暑かったですねー。
マロンちゃんがアゴ乗せしてる、うさちゃん枕、
ありがとうございました。
ウチでも、あずの熟睡マストアイテムになってます♪

パパさん、金門橋と坂の街にご出張なのですね。
あずパパも、前の部署の時は、この街から少し南に行った
シリコンの谷に、1年に1、2回、行ってましたが、
今はすっかり無くなっちゃいました。 (T_T)
パパさん、体調に気を付けて、
お元気にご帰国下さいね(とお伝え下さい ^^;)

| あずき | 2014/09/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずきさんへ

本当に少し湿気があってムシムシしましたよね
ちょっと早すぎました^^:

わぁ~♥嬉しいです
あずちゃんも使ってくれているのですね
気に入ってもらえたなら嬉しいぁ~^^

そうなんです
金門橋と坂の街へ出張に行きました
あずパパさんも以前はこの街へ行かれていたのですね
南部へありますよね^^
今回は急遽決まっておまけに結構ハード
行ったと思ったらあっという間に帰ってくる感じです

ありがとうございます^^
あずままさんのお言葉主人に伝えました
とっても喜んでおりました
(*^-^*)


| あずきさんへ | 2014/09/27 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2023-b761d55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new