マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったランチと超ハードな・・・


追記あります9/25

三連休最後の昨日23日

健太ママに誘って頂き楽しいランチに行ってきました~♪

IMG_2374-0-0a.jpg

健太ママ~♪ありがとうございますぅ^^

楽しいランチをご一緒させて頂いたのは

健太君ごまちゃんです

そして

IMG_7319-0-0.jpg
マロンとライム

です

いつものようにのんびりまったりと楽しいおしゃべりと美味しいごはん

IMG_2372-0-0.jpg

IMG_7065-0-0.jpg
マロンとライムもおさかなバークを頂きました



お写真すっかり撮り忘れてしまいました

健太君大好きなチーズケーキ

IMG_7260-0-0.jpg
とっても美味しそうに食べていました

( *´艸`)

お腹いっぱいになった後

健太君はパパのお膝でまったり^^

IMG_2380-0-0.jpg

ごまちゃんはママのお膝でのんびり

IMG_7074-0-0.jpg

ライムはカメラをガン見^^:

IMG_6995-0-0.jpg

してすぐに

IMG_7018-0-0.jpg

まったり^^

そして今回もごまちゃんとマロン

IMG_6991-0-0_201409242248066ce.jpg

のとっても仲良しショットが撮れちゃいました♥

こんな風にお手手つないでまったりしています^^

IMG_7006-0-0.jpg

そして

こんなショットも

IMG_7311-0a.jpg
( *´艸`)

ごはんにデザートを頂き

おなかいっぱいになったので

みんなウトウト

IMG_7271-0-0.jpg

可愛い~

もちろん今回もみんな一緒にハイポーズ

IMG_7207-0-0.jpg

この日ごまちゃんはご家族の旅行から戻ってきたばかりなのでここでお別れ

この後健太家の皆さんとまたまた楽しいおしゃべりをして過ごしました

IMG_7338-0b.jpg

健太君ご家族をパチリ☆

とっても素敵なお写真なのでお見せできないのが本当に残念です

( *´艸`)


この日もとっても楽しい一日になりました

健太家の皆様 ごま家の皆様

ありがとうございました~♪

また楽しい時間ご一緒よろしくお願いいたしまーす♪

※追記※

健太君家とごまちゃん家からお土産頂きました

IMG_2404-0.jpg

ありがとうございます

(*^^*)

そして

そんな楽しい時間を過ごした主人

今日から超ハードの

IMG_9480-0.jpg

出張へ

IMG_8520-0.jpg

今回はとっても久しぶりに第一ターミナルから

大きなゲートブリッジに坂の街がある国へ行きました

♥マロンとライムのハート型のバナー♥


お留守番は任せてと言うマロンとライムに

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

↓ポチッ!!

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ご一緒していただきありがとうございました。
楽しいお時間でしたv-341
健太がご心配をおかけして、申し訳ありません(T_T)
なんとか元のようになってくれるといいのですが...。
頑張りますねv-91

毎回そうですが、お時間あっという間ですよね~v-237
お喋りしすぎなのかな(^_^;)(笑)!?

元気なごまちゃんにも会えたし、
ムクムクマロンちゃん&ねむねむライムくんも可愛かったしv-10

またぜひご一緒してくださいね。

お写真、お恥ずかしいです~v-399
削除してください~v-436
この次は、マロライ家の家族お写真をぜひv-354

※パパさん、v-233お仕事頑張ってくださいね。

| 黒豆健太ママ | 2014/09/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

あら。。。健太ママさんみぃさんのカメラにはおさまっている。
酷い。。。。

今回ものんびりお話が出来なくってすみません。
折角来て頂けたのに。。。
次回はもう少しのんびり出来るかな?

マロンちゃんごまがよかかって重くなかったですか?

またお会い出来る日を楽しみにしています。

| ごまママ | 2014/09/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママさん
先日は楽しい時間ご一緒させて頂きありがとうございました^^

いえいえ
健太君暫くするとケーキも食べる事が出来たのできっと大丈夫!!
きっと元に戻れますよ♥

本当に時間忘れてしまいますよね(笑)
何時間あっても足りない???
(*^▽^*)
そうですねぇ元気でニコニコなごまちゃんも会え健太君とも会え我が家もとっても嬉しかったです♥
こちらこそまたぜひご一緒お願いします^^

とっても素敵なお写真だったのでUPしちゃいました
( *´艸`)お見せできなくてとっても残念手です
何度か健太君のブログに載せて頂いているので我が家は大丈夫で~す(笑)

※ありがとうございまーす^^※

| 黒豆健太ママさんへ | 2014/09/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさん
先日はご一緒させていただきありがとうございました
ごまちゃんそしてパパさんごまママさんにもお会い出来とっても嬉しかったです♥
ご旅行の帰りでしたのでお疲れが出ないか心配していました

次回はゆっくりお話できると嬉しいです(^_-)-☆

ごまちゃんマロンと仲良くしてくれてありがとう~♥
いつでもマロンにくっついてくれたら嬉しいです
その姿をまた見るのが凄く楽しみな私です
なんだかかとっても微笑ましいんだもの( *´艸`)

またお会いしましょう~ね^^

健太家のお写真健太ママは恥ずかしそうでしたがなかば強引に撮っちゃいました^^:

| ごまママさんへ | 2014/09/27 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/2022-62d4b41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new